コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):

1行紹介

2005.3.11生まれの黄ラブの女の子・ミルクです。 10歳になりました♪

自己紹介文

家族構成
父、母(私・ぬつです)、娘、息子

マリン・・我が家の初代黄ラブの女の子。
好きなこと→サッカー、ボール遊び、走る、飛ぶ!
とにかく元気いっぱい。運動神経抜群!あわてんぼうでせっかちで。。一緒にいると楽しかったな~。
マリンと出会えて、幸せだったよ!

ミルク・・我が家の2代目黄ラブの女の子。(2005.3.11生まれ)
ボ~~。。ホワワ~~ン♪としてて、いつもご機嫌さんな女の子。ワンコも人も、みんな大好き~な甘えん坊さん。怒ったところみたことないです。運動はちょっぴり苦手かな?
好きなこと→のんびりクンクン散歩、昼寝、ゴロゴロ、アリスのスト~カ~☆

アリス・・お隣のゴルちゃん(2002.2.20生まれ)
ミルクのお守り役。しつこいミルクにウンザリしつつも、ミルクの事が可愛いらしく、つい甘やかしちゃう優しいお姉さん。
お家大好き~パパさん命!他のワンちゃんは苦手な箱入り娘。
いつも一緒に遊んでいます♪

2014年9月、お空に旅立ちました。
ありがとうアリス!


みんな大好き。
み~んな、かわいくってかわいくって、たまりません~!!