« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

今日のアリスとミルク

IMGP1093-1 おはよう~!

今朝はアリスと一緒、嬉しいね!

IMGP1100-1

霧・霧。。。気温も低く、肌寒い程なのに、アリスはまたまた水に浸ってます。

あ~気持ちいい♪

IMGP1101-1

ミルクも相変わらず。。

そっち暗いからやだ~。行かない~。

IMGP1105-1

アリス、突然のスリスリ。。!!

ミルクは興味なし。好きな匂いはワンコそれぞれ??

何の匂いだったんだろう??

IMGP1119-1

子供達がボールで遊んでいるので混ざりたいミルク。。

ミルクは「いいな~それちょうだい~!!」と追いかけられたいのです。。。

IMGP1117-1

誰も欲しがってくれないの。。ぶ~。。。。

そのボール、つぶれてるもんね。。。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

側にいたいんです。

IMGP0964-1

アリスの近くに行きたいミルク。。

でもミルクは高い所はちょっと苦手。。

IMGP0980-1

頑張って上がってみる!

すごいへっぴり腰ですけど~。

IMGP0975-1

わ~なんかやだな~。

IMGP0978-1 ギリギリに立ってるアリスの方が見てて怖いけど。。

ミルク、下は見られない??

(大げさだなぁ。。)

IMGP1077-1

ようやくこの姿勢に落ち着きました!

アリス、毛皮の敷物みたい。

IMGP1075-1

ちょっと不安。。

でもアリスにくっついていたいミルクでした☆

| | コメント (31) | トラックバック (0)

ミルク、成長痛???

IMGP1048-1 ミルクが時々前足が痛そうな時があるので、病院に行ってきました。どこ触っても痛がりはしないんですけど。。

成長痛かも。。??とのコトで、薬を飲んで様子を見ることに。

このシャツ、着ないうちにパンパンに。

記念撮影♪

IMGP1059-1

激しい運動。。。ボール遊びやフリスビー、自転車引き運動等は禁止(もともとやらないですが)、トコトコお散歩なら可だそうで、の~んびりと。。。

IMGP1054-1

パンを目当てに、黒鳥が近づいてきました。

IMGP1068-1

どうかパンは私達に。。!!

早く良くなってほしいなあ。

成長痛。。ありましたか??

| | コメント (30) | トラックバック (1)

怖がりミルク

IMGP1029-1 クンクン。。。

公園に来ています!

ここは遊具やローラーすべり台があるところ。

今日は誰もいないので遊び放題??

IMGP1008-1 やだ~!!

トンネルには絶対入りたくないミルク。

暗くて怖いのかな。。??アリスが先に入ってもダメなんです。

IMGP1013-1

続いて展望台。。

お~いアリス~!

眺めがいいところが大好きなアリス、一番上にいます~。

IMGP1016-1

ミルクは上に上がれず、下でウロウロしていました。

暗いのと、階段を登る音が響くのが怖かったようです。

IMGP1025-1 続いてローラーすべり台。

登っていくアリス。。

下でウロウロのミルクです。

IMGP1027-1

ゴロゴロゴロ。。。

アリスは遊具が大好きです!

IMGP1034-1

私はクンクンするのが好きなの~!!

IMGP1038-1 意外と怖がりなミルクでした。

今日はウロウロしてただけだけど。。??

気疲れしたのかな?帰りはよく寝ていました♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ミルクと掃除機

IMGP0960-1

ミルクは掃除機があまり好きではありません。

見たら逃げる!って程ではないのですが、何とな~くイヤなのです。

IMGP0961-1

やだな~やだな~。。変な音するし。。

IMGP0962-1

ねぇまだ終わらないの~!!

皆様のわんちゃんはいかがですか??

h17

昨日は歩いていると汗ばむ位の陽気でした!

川沿いをお散歩。

ミルク、このくらいの幅があれば高いところも大丈夫なようです。(それとも気づいてない。。??)

h17 暑くてバテバテ。。このあとまた地面にスリスリ!!

今度は明らかに臭い。。。!!

とりあえず水道で流して、家に帰ってシャンプー!

h17

ただ今自然乾燥中で~す!

ミルク、変な匂いつけるのやめてよね~。

| | コメント (24) | トラックバック (1)

朝のお散歩。

IMGP0903-1

朝ゴハン前のアリスとミルク、またまたパンに釘付けです。。!!

IMGP0918-1今日はこのお散歩の後はずっと雨でした!

朝のうち遊べてよかったです。

景色がすっかり秋らしくなりましたネ。

IMGP0915-1 ゴールデンのジョン君とラブちゃんです。

二人ともフレンドリーですっごくカワイイ!

パパさんがミルクをナデナデしようとすると、「だめぇ~!」と間に入ってくるんですよ。パパさん大好きなのです。

右下にポツンとミルクが。。

IMGP0906-1

アリスもいて、他のわんちゃんとも遊べて大満足の様子。

よかったね~ミルク。

IMGP0924-1

帰りの車の中。。

眠そうミルク。

アリスは思いっきり寝ています~ZZZ..

明日は晴れますように!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

今日のアリスとミルク

IMGP0864-1 気持ちのいい青空が広がっています!

また海に遊びに来ました~。

IMGP0865-1

風が強いです!

お耳ペロン~。

IMGP0855-1

おりゃぁ~。。。

と、海に走り出す二人。。

IMGP0850-1

でも海には入らず。。。今日はココで戦うらしい。。

IMGP0845-1

おりゃ!

アリス自分から転がってる。。

IMGP0846-1

今日こそ決着つけてやるぅ~!

いつもやってる戦いごっこも、場所がかわるとまた新鮮なんでしょうか。。??

IMGP0856-1

今日はアリスもミルクも波打ち際で遊んだだけでした。

ミルク、少しは慣れたのかな?

IMGP0863-1

アリスとミルクの足跡も一緒に記念撮影♪

また来ようね~。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

久しぶり~

IMGP0805-1 夕べの地震、私のところは震度4、怖かったです!!

久しぶり~にアリスとお散歩です。

クンクン。。雨上がりはいろんな匂いがいっぱい?

IMGP0795-1

アリス、トイレタイム。。

「私、側で見ててあげるんだ~♪」

いやアリスは迷惑だと思うよ。。。

IMGP0798-1

何やらコロンコロン&スリスリ&うっとり。。。ナゾの行動!!

な、何を体にこすりつけたんだろ~。。。???

IMGP0800-1

パンにお目目キラ~ン♪のアリスとミルク。。

IMGP0803-1 はやくちょうだい~!!

あ~お散歩は楽しいなぁ~♪

明日も雨が降りませんように。

| | コメント (28) | トラックバック (1)

晴れないかなあ。。。

h17

毎日雨です。。!

コング、ガム、ひづめ。。おもちゃももう飽きた!?

外で思いっきり遊びたいなあ~

h17 いっこうにやまないので、ざ~ざ~降りの中、お散歩に行って見ました☆

ミルクは「え~こんなに降ってるのに~???」という感じでトボトボ。。。

h17

ここは屋根があるところ。

ミルク雨宿り中。。

h17

アリスは張り切ってます!

ミルク遅いよ~。

h17

公園の池もあふれてる!

アリス、雨なのに入ってます。

ちょっとは気分転換になったかな??

h17

夕方は雨があがりキレイな夕焼け♪

(わざわざ降ってる時出かけなくてもよかったかも)

明日は晴れるかな~??晴れますように!!

h17

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ミルクの週末

h17

お休みの日。。あいにくのお天気!

でもそのためか、人もわんこも少なくて、のんびりと遊ぶことが出来ました。

「ミルク~」と呼ぶとニコニコ走ってきます。

トコトコ走って来る姿がなんだかカワイイです♪

h17

コスモスがキレイなので記念撮影。

パチリ。

h17

クンクン。。

一つ食べちゃいました。。

美味しくないと思うよ~!!

h17

夕方、川にお散歩に。

ミルクは普段あまりゆっくり会えないパパさんがいるので、何だか嬉しそう!!

ミルクにしては張り切って歩いていました。

h17

何あれ。。!?

猛スピードの自転車おじさん&わんこに固まるミルク。。

h17

天気は今イチだったけど、楽しく過ごすことが出来ました。

でもこの週末はアリスとあんまり遊べなかったね。

明日は晴れるかな。。!?

| | コメント (36) | トラックバック (0)

アリスと海へ!

IMGP0525-1

アリスと海に来ました!

砂浜の海は初めてです。

h17

夏に岩場のある海に行った時は、岩と岩の間に落ちてしまいテンション↓のミルクでしたが。。今日はどうかな?

(これが落ちた写真です~)

IMGP0528-1  。

アリス待ってよ~。。

IMGP0536-1

波がちょっぴり怖いのかな?

IMGP0541-1

アリスにくっつき虫のミルク。。

IMGP0530-1 ひぃぃ~!

大げさだなあ。。

波打ち際で遊んでいました。お水大好きなアリスも、ミルクに付き合ってくれました。面倒みてるつもりなのかな。。??

IMGP0508-1

シャンプーして自然乾燥中~!!

熟睡できそう~。

また行こうね!!

| | コメント (34) | トラックバック (0)

今日のアリスとミルク

IMGP0460-1 ミルクの寝姿です。。もうそろそろ「縦」に寝てはどうかと。。

首、痛くないのぉ~??

ミルクは6時頃晩ゴハンを食べると、寝てしまいます。

朝まで。。12時間近く寝ます。トイレに起こしていた事もあるのですが、寝ぼけて全然起きないので、今は寝せておきます。。。朝、散歩から戻ると、用を足します。

散歩の時すれば、いいのになあ~??トイレいかないから散歩に身が入んないんじゃあないのかなぁ~!?

IMGP0451-1

今、収納をつける工事をしていて大工さんが来ています。

大工さんに大喜びのミルク、遊んでもらえないので、昼寝。。(よく寝るなあ)

IMGP0474-1

アリスのお兄ちゃんが、帰っってきていた♪

まとわりつく二人。。

IMGP0477-1

毎日毎日、タオルの取り合いで遊びます。。

よく飽きないなあ。。。

でも、そんな二人を見ている私も、全然飽きないんですよね~。。。

IMGP0499-1 ミルクにしつっこくされて、植木に当たるアリス。。。

ミルクにビシ!!っと怒ってもいいんだよ~。

一緒に齧ってるし。。

IMGP0506-1

天気が良くてわんこが元気!

それだけで嬉しい~♪

明日はどこに行こうか!?

| | コメント (38) | トラックバック (0)

7ヶ月になりました♪

IMGP0413-1

雨の中の運動会も無事終わり。。。(雨でも強行なんです~!!)今日でミルクは7ヶ月です♪

おっとり、のんびりやさんのミルク、大きくなったね。

IMGP0417-1

やっと雨があがり、アリスとたくさん遊べました!

アリスは疲れると、茂みに身を隠す。。。(隠れてないけど)

IMGP0425-1 もっと遊ぼうよ~

や~よ~。。!!

トロ舟に水を入れてないので(寒いので。。)元気チャ~ジ!できないアリスです。

IMGP0435-1

7ヶ月、19.7キロでした。

もっともっと大きくな~れ♪

IMGP0414-2

ミルクが来てから、楽しそうに遊ぶようになったね!

アリス、これからもヨロシク~!

h17

ミルクが来たばかりの時の写真です。

大きさの違い、笑っちゃうほど♪

h17

そうそう。。雑巾の上とかトイレシートの上で寝るのが好きだったんです。

噛んでるウチにzzzz...

| | コメント (22) | トラックバック (1)

ミルク2ヶ月の頃。。

明日は地区の運動会!今日も準備があり、ミルクの写真が撮れませんでした。。

そこで!ミルクが2ヶ月の頃を振り返ってみたいと思います~。

h17 先代マリンも黄ラブ。。。またラブと暮らしたいな。。と思っていろいろ探していたいた我が家。

パピーでなくてもいいかな。。とも考えていました。

ご縁があって、家から車で一時間ほどのブリーダーさんのところから、ミルクがやってきました♪

h17 印象は。。。「ほんとに2ヶ月!?」っていう位赤ちゃんぽかったです!とにかくボ~っとしてて、ふにゃあ~ってしてて、寝てばかりいました。

お庭に出してもすぐZZZ...

置いたままのカッコで寝ています。

h17

アリスの事は初めて会った時から大好き♪

一方アリスは「何この子。。??」と、かなり警戒!

アリスは毎日ウチに来ていたので、自分だけの場所に、突然小さい子がやって来た!って感じなんでしょうネ。

でも毎日会ううちに、と~っても仲良しになりました。

この頃はシッポを噛むのが好きでした。ミルク、ちっちゃかったネ~。

| | コメント (39) | トラックバック (0)

あ~そ~ぼ!!

h17

今日も元気なアリスとミルク。

涼しくっていいね~。

h17

アリスあそぼ~!!

h17

あそぼうってば~!!

ほんとにしつこいミルク。。

アリスよく我慢してるなあ~。

h17

遊ぼうってばー!!

こんなところから・・

ミルクはアリスの顔をカミカミしたくてしょ~がない!!どうしてなんでしょ。。

何かいい匂いがするのかなあ。。??

アリス怒らないけど。。。痛くないのかな?とちょっぴり心配になります!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ダムへお散歩!

h17

雨も上がり、気温も低めなお散歩日和!

近くのダムに来て見ました。

(私は水がある所が大好きなんです~)

すっかり秋の気配。。

h17 車が来ないので安心して歩けます。

アリスはこんな所歩くのが上手!

ミルクは絶対やりません。

(ちょっとでも高いところイヤなのかな~)

h17

昨日までの鬱憤をはらすように、はじけていました。

雨が降らなくて良かったね~。

h17

またアリス浸かってる。。。

ほんとは向こう側を泳ぎたいのかな?

h17

箱入り娘・アリスも今日はワイルドに見えます~!

h17

そうそう!こ~んなお顔が見たかったんだよ♪

また、遊びに来ようね!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

一日中雨です。

h17

朝から雨です。

つまんな~い。。ミルク寂しそう!

雨だとアリスとちょっとしか会えないからです。

今日は一日こんな感じの天気みたいです。。

h17

これは昨日の。。ミルク、何食べてるの~!!

(回収しました。。)

h17

これは昨日の夕方です~。

小雨パラパラ。。こんな天気の日はだれもいませ~ん!

h17

フード一粒。。に視線集中!

アリス、ドロドロに(笑)

明日は、晴れるといいんだけどね~!!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

雨がやみました~。

h17 朝のうち、小雨が降っていました。

ミルクもちょっと歩くとお腹がまっくろに!

。。。何だかマフラ~巻いてるみたい!

(このシャツちょっとキツイのかな??)

h17 すぐにやんで良かった♪

誰もいないのでアリスとかけっこ。

アリス、はやいなぁ~。

h17

ミルクはすぐ追いつかれちゃいます。。

急に止まらないでよ~。

h17

どちらもすごい顔。。

h17

肌寒いくらい。。。でもわんこたちは元気一杯。

時々水に入っていました。

h17

はっきりしないお天気だけど、遊べてよかったね。

アリスとミルクが楽しそうで、良かった!

| | コメント (28) | トラックバック (2)

朝のうちに。。

IMGP0095-1 今日も暑くなりそう~。散歩するなら朝のうち!!

久しぶりに、わんこの集まる公園に。

わさわさわさ。。。!!

IMGP0097-1

ヤマト君、ミルクをクンクン。。

遊ぼう~と誘われてるミルクの必死な顔。。!!

IMGP0096-1

小さいわんちゃんチームと。

初めて会った時は、ミルクも同じ位だったんだよネ。

大きくなったのね~。

IMGP0122-1

家に帰ってアリスと。

アリス、ミルクを食べちゃってる~!?

IMGP0125-1

段々気温が上がってきたみたい。

それぞれ日陰で休みます。。

IMGP0133-1

日中はのんびりしようね。

朝のうち、遊んでおいてよかったネ!!

(そうそう。。結局デジカメ買っちゃいました~)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

暑い~!!

h17 今日から10月。。

なのにどうしてこんなに暑いんでしょう!?

アリスは朝からトロ舟に。

暑くて元気出ません~。

h17

アリス~ベッドの取り合い、やっちゃう?やっちゃう??

ミルクはやる気満々だけど。。。

アリス暑くて、戦いごっこする気ないみたいよ!

h17

アリス、こっち来ないかな~。。

h17

ふわぁ~。。。

待ちくたびれて眠くなっちゃったミルクです。。

h17

遊んでくれなかったお返しに!?アリスのシッコのジャマをする。。

こらぁ~ミルク!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »