« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

ひっぱりんこ大好き♪

h18

貸して私の~。

朝はタオルの取り合い。。

h18

家に戻ると。。

ミルクの腹巻?マフラー?の取り合い。

h18

私のだってば~!!

h18

どうってことないものでも、アリスが咥えると、とたんにミルクも欲しくなります。

最後はアリスが譲るんですが。。

(譲るというより、どうでもよくなっちゃうのかな?)

h18

この引っ張りんこ、結構疲れるみたいです。

引っ張りんこの後は、ボ~ッ。。。

h18

あ~もう寝そう。。

もっと走り回ればいいのに。。と思うけど、引っ張りんこもいい運動になるんでしょうかねぇ。。??

| | コメント (35) | トラックバック (0)

今日のアリスとミルク

h18

た~くさん降った雪、結構溶けてしまいました。

天気が良くて、ワンコ日和です~。

h18

晴れているけど、とっても寒い!

アリスとミルクは絶好調♪

h18

暑い暑い~。

アリスは残っている雪で体を冷やします。

ミルクはそんなことしないけど。。ゴールデンの方が暑がりさんなんでしょうか。。??

h18

日陰のところは、まだ雪が残っています。

誰かが作ったかまくら、入っている写真が撮りたくてオヤツ入れてみましたが。。ちょっと怖いらしいです。

腰がひけてる~!

h18

今回の雪、楽しめました。

来年までミルク雪のこと覚えているんでしょうか?

また見たら怖がっちゃうのかな?

5月に我が家にきたミルク。春夏秋冬。。と一緒に過ごしたんだね~!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

雪遊び。。??

ちょこっとですが、日曜日の様子です。

アリスはママの所に行きたいのに。。まとわりつくミルク。

雪があっても、やることはいつもと同じです。。

h18 今朝、久しぶりにケリーちゃんに会いました。

ケリーちゃんはもうすぐ12歳。

寒くて神経痛が出ていたそうですが、雪を見ると元気一杯!まだ帰らない~と座り込むほど。

よかった!

h18

ミルクはケリーちゃんの持っている軍手が欲しくてしょうがない!

アリスにするみたいに飛びつかなきゃいいけど。。とヒヤヒヤでしたが、周りをウロウロするだけでした。

よその子には一応気を使うのネ(ホッ)

h18

普段使わない気を使って、気疲れしたのか?家に戻ると爆睡です~。

半分綿が出ちゃってるトラさんとお昼寝中♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ミルク初・雪遊び

h18

土曜の朝、外に出ると真っ白。

「何これ。。!?」とミルクはなかなか庭に降りませんでした。

h18

初めてみる雪にびっくりしたのでしょう。

こんなに積もったのは久しぶり!

20センチ近い積雪となりました。

h18

最初は恐る恐る。。

でもだんだん慣れてきた様子。

h18

アリスと、近くの公園に足跡をつけに!

楽しくなってきたぁ~♪

h18

それそれ~。

ミルク、必死にアリスについていく顔が何だかカワイイ。。

h18

転げまわって遊んで、雪を満喫!

ミルク、アリス痛そうだよ~。

h18

ん!?あれは何??アリスのシッポが帽子みたい。

寒くて寒くて凍りそう。。!!

でもアリスとミルクの楽しそうな姿、寒さも吹き飛びます~!!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

今日のアリスとミルク

h18

見合って見合って。。

戦い前の静けさ。どちらかが仕掛ければスイッチオン!

h18

ミルクはアリスに全力でぶつかっていきます。

二人転がり廻って遊んでいますが。。

h18

アリスが本気をだせばミルクなんてちょろ~い!

アリスの得意技ボディプレス!ミルク下敷きに。

(よく見るとミルクの足が。。)

h18

遊んでいる様子を見ると、アリスが加減して遊んであげてるのかな?という感じがします。

ミルクがまだ子供だからかなあ?

h18

ミルク、公園作っているんだってよ。

ふ~ん。。??

h18 ちびっこの相手、疲れるわぁ。。

ミルクも大人に近づいてきましたが。。

ミルク→甘える、アリス→遊んであげる

大きくなってもこの関係はかわらないのかな?って気がします。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

最近のミルク。

h18 最近のミルクのいろんな顔を♪

カキカキ。。う~ん気持ちいい。。

首はとっても気持ちいいらしいです。

ゴロゴロいいそう。ネコみたい?

h18 日曜日パパさんと。ミルク、パパとだと結構きちんと歩きます。

一応ご主人様~って思ってるのかな?

パパ帰ってきてもグーグー寝てるけど。。

(ダム内の、車がこない道路です)

h18

いくよ~。

へぇへぇ。。。(テンション低)

h18

もうたくさん歩きましたけど。。。

。。。おりこうさんに歩くのって疲れるわ。(ミルク)

h18

これはアリスの後を一生懸命ついていくところです。

こうして見ると、まだお耳が大きめのパピー顔。

もう少し大きくなるのかな?

h18

アリスと遊ぶ時は元気いっぱいに!

h18

オヤツを待つ真剣な姿。

何だか似てる。。大きさは違うけど。

あれ?ちょびヒゲはラブだけなのかな?

| | コメント (26) | トラックバック (2)

待て~!アリス!!

ミルク、ほんとにしつこいんです。アリスに。。

いつもアリスを狙っております。

何がしたいって。。アリスの顔カミカミしたい一心で!!

(アリスを追い掛け回す時は、結構すばやい動きするんです~)

| | コメント (49) | トラックバック (0)

ミルク10ヶ月♪

h18 ミルクは10日で10ヶ月になりました♪

病院で測ったところ、23キロでした~(あれ?先月と一緒)

ミルクのお布団干していると。。いつの間にか上で寝ています。

ふかふかふわふわ~がいいのかな?足、出てますけど。。

h18

も~眠くて眠くてなんにもしたくな~い。。。

(な~んもしなくていいのよ~)

お腹がカサカサになってしまいました。痒がっている様子、変わった様子はないのですが。。。様子を見ているところです。はやく良くなりますように♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ミルク初雪。

h18 今朝、雪が降りました。庭が真っ白です。

ミルク、どんなに喜ぶだろう?と期待していたのですが。。

無反応なんです~。

なぁにこれ?って見てはいるようですが。

h18

お散歩に行く頃にはやんでしまいました。

拾ったフリスビーで遊んだり。。

h17

タオル引っ張りんこしたり。。

h18

鳥にあげるパンを狙ったり。。。といつも通り。

もっと積もらないと気がつかないのかなあ!?

h18

昨日は家族でお散歩に行きました。

(今唯一着られるTシャツです~)。

h18

ミルクは車のお出かけが好きなので、慌てて乗り込みます。

h18

で、張り切って歩くかというとそうではなくて。。。よそ見ばかりで遅れがちなんです~。

h18

白鳥、ミルクより大きかったです!

あんまりたくさんいるのでちょっぴり怖そう。

h18 キレイな夕日♪

寒い日が続いて、どうしても家にこもりがち。

特にパパさん、運動不足なので、これからたくさん散歩に誘おうと思います!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

寒いですね~。

h18 最近の様子です~。

ミルクは、寝る前に毛布をぐちゃぐちゃにしてから。。。。パタンと寝るんです。

ぐちゃぐちゃの方が落ち着くのかなあ。。??

h18

休みで皆いるので、いろんな人からオヤツもらってるアリスとミルク。

配達の人にも熱い視線。。

h18

あ~いっちゃった。。

アリス、何見てるの?

h18

とりあえずアリスのマネをする?ミルクです。

h18

ミルクはよくつぶれたボールをプシュ~とやって遊んでますが。。

こ、この顔は!?(こんなお顔のワンコいたような。。チャイニーズシャーペイだったかな!?)

苦しくないのかな??

| | コメント (22) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

13_0031

あけましておめでとうございます!

昨年は、我が家にミルクが来て。。ブログを通じて皆様とお話出来て。。楽しい1年でした。今年も素敵な一年になりますように。

どうぞよろしくお願い致します♪

13_0021

今年もたくさん遊ぼうね!

13_0011

今年もベタベタベタベタ。。

アリス、よろしくネ。

↓ 上りたいけど。。。ちょっぴりこわい??

  ミルク、今年は高いところ平気になるかな~??

| | コメント (48) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »