« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ミルクとお泊まり~その2

1810_1311

宿泊先は、4人+ミルクで泊まれるところ。。と探しまして、那須ハイランドパーク隣接のTOWAピュアコテージにしました。

ちょっとパンフとはイメージ違うかなぁ~??と思いましたが。。

リビング、ベッドルーム2、洗面所2と、広々してました。

1810_1261

ミルク、探検中。。

1810_1331

朝、コテージ付近をお散歩しました。

誰もいないねぇ~。

ワン連れ宿泊の人、いたんだけどね。

1810_1351

ふぅ~ん。。。

私どうしてここにいるんだっけ??

。。って考えているのかいないのか。。?

いつも通り、私とだけのお散歩はテンションが低いわねぇ~~。

1810_1211

朝食のあと、那須ハイランドパークへ。

ワン連れの方が結構いましたよ。

張り切るミルク。

1810_1431

何あの子、でっかい。。

(腰がひけてます)

1810_1571

子供達が遊んでいる間、ミルクは、あっちフラフラ~こっちフラフラ~~と楽しそうにしてました。

散策大好き♪

1810_1561

乗り物には興味がないの。。

ジェットコースターの大きな音にビックリしてました。

1810_1581

一日機嫌よく付き合ってくれて、一緒にいると嬉しそうで。。

ちょっとのおやつで大喜び。

あ~ワンコってカワイイなぁ。。

1810_1611

ミルクを置いて泊まりにいく時は、「今頃何してるかなあ。。」と気になってたまらなかったんです。

(私がさみしくて)

今回は、ふと見るとミルクがいて。。ずっと一緒で嬉しかったです♪

1810_1601

また行こうね。

今度はもっとゆっくりしたいな。

昼寝ナシだったので、かなり疲れたようです。

ZZZ...

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ミルクとお泊り~

1810_0261 土~日、初めてミルクと旅行に行ってきました。

「大丈夫なの~?」と心配するパパさん。

私もワンコとお泊りは初めてです。

あれもこれも。。とミルクの荷物ばかり入れちゃいました。。。

1810_0651

那須に到着。

車中、ミルクはず~~っと寝てました。

千本松牧場です~。

広~い敷地、ワンコOKとのことで、ワンちゃん連れの方がたくさんいましたよ。

何ここ?いろんな匂いがする!

1810_0541

まずはドッグランに。

貸切~。

走りまわっていいんだよ。

1810_0411

。。。クンクンするばかり。

アジリティー??なぁにそれ??(ミルク)

1810_0661

子供たちが遊んでいる間、ミルクと私は園内をフラフラ~。

あれは何だろう?

1810_0591

これは誰だろう!?

。。。。と、色んなものに興味しんしん。

何度も立ち止まっては「じ~っ。。。」と見ていました。

普段見ないものだものね。

1810_0811

お外でランチ。気になる気になる。。

1810_0991

アイスも気になる。。。

コーンを少しだけあげました。

1810_0671

パパさんとミルク。

最近忙しいパパさん。普段は、朝チラっと会うくらい。夜帰る時間、ミルクは寝てるし。。

今日はず~っと一緒で、親睦を深められるかな!?

あちこち遊んでいるとあっという間に日没。宿泊先のコテージへ♪

1810_1181

ミルク、アリスには「遊ぼう~遊ぼう~」とちょっかい出すんですが。。

子供たちには、ただただべったりです。

近くにいたいの♪

1810_1191

たくさん歩いて疲れたね~。

ZZZ..

明日は遊園地に行きます~。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

ねむねむミルク&親戚さん♪

H181_14591

気持ちいいお天気です~。

H181_15701

今週は、雨続きだったもんね。

アリス、近づきすぎ~

↓小雨の中、アリスにからむミルクです。

 普段はボ~っとしてるミルクですが、遊ぶときは結構すばやい動きなんですよ♪

1810_0101

散歩して~ご飯食べて~。。

気持ちいいお天気で眠くなってきちゃったなぁ~。

天気がいいと嬉しいねぇ♪

D5b843f8b8fce5e120f1c8be831e825e <親戚さん♪>

えみりんさん家のび~さん(2004.5.8生まれ)

以前からブログでお付き合いさせていただいていたので、嬉しいビックリ~!!

お茶目でカワイイ男の子・び~さんです♪

またまたチャーリーおじいちゃんつながりです~。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

一歩下がります♪

H181_21241

やる?

やっちゃう!?

H181_21201

そ~れ~。ビリビリビリ。。。

ひっぱりんこ大好き。

タオルがビリビリ~!!っていうのが好きなんだよね。

H181_21521

ふぅ~。

何か入ってる。。

H181_21301

コングを噛みたい。

でもアリスにもくっつきたい!

ミルクは、寛ぐアリスの手の上に乗っかって。。

H181_21321_1

ガリガリ。。

重いんですけど。

H181_21311

重いんですけど~!!

アリス、動くのは面倒なのネ。

H181_15631

そんなミルクですが、二人一緒に座れ!をさせると、アリスより一歩後ろに下がるのが定位置です。

「私年下なので~♪」と気を使っているのかどうか。。!?

| | コメント (40) | トラックバック (0)

今日のアリスとミルク

H181_20391

落ち葉がチラホラ~

秋っぽくなってきましたねぇ~。

H181_20341

フワフワ、カサカサが気持ちいいのかな。

転がる転がる~。

H181_20361

待てぇ~。

ミルク、伸びると結構長いのね。

H181_20381

アリスの休憩ポイント。

まだですか~??

H181_20411

気持ちよかったねぇ~。

私、疲れたわよ~(アリス)

H181_20421

最近天気もいいし!

楽しかったよね~アリス、ミルク♪

(おやつ目線)

061018_135002

帰りの車内。

遊び疲れて仲良く寄り添ってお昼寝。

。。。ではなくて、どちらも起きているんです。

ミルクがあんまりしつこくまとわりつくので、アリスが体ごと押さえつけているところなんですよ~。

。。。アリスの顔、カミカミしたいのに重くて動けないの~~(ミルク)

| | コメント (38) | トラックバック (1)

またまたドッグラン♪&メンテのお知らせ

H181_20571_1

またまたドッグランに来てみました~。

お友達に会えるかな~!?

H181_20721

りこちゃん(1歳3か月)です♪

以前、ポティロンの森で一緒だったんですが、ブログを通じてとってもご近所さんだったことが判明。

会いたかったよ~。

とってもカワイイ女の子です。

H181_20941

ゴルちゃん大好きなミルク。

遊ぼう♪

H181_20781

遊ぼうよ~♪♪。。としつこく誘っておりました。

アリスにするみたいに、飛び掛らなくてよかったわ。

(アリスにはエンリョなしなので。。)

H181_208311 ラブのパピーちゃんもいましたよ。

ミールちゃんです。

5ヶ月で20キロだそうです。

今はミルクの方がちょっぴり大きいですが、これからもっともっと大きくなるのかな~?

H181_20691

他にもワンちゃんがたくさん。

でも暑いせいかみんな静かで。。

ミルクもウロウロ~。

H181_21051

みんなま~ったりとした時を過ごしておりました~。

なんか平和です~。

H181_21101

ミルク、帰りはグッスリ。。

(そんなに動いていないけど。。)

また行こうね~♪

<お知らせ>

本日~10/19(木)16:00まで、ちょっぴり長いメンテナンスです~。

書き込みが出来ないので、コメント欄を閉じておきますネ~☆

| | トラックバック (0)

ドッグラン&アレルギー検査

H181_20561

気持ちいい~お天気♪

ドッグランに行ってみました~。

お友達に会えるかな?

ふぅ~。いきなり休む~~。

H181_20471

残念ながらワンちゃんは少なく。。

サルーキの女の子(5か月だそうです)も、すぐ帰っちゃいました~。

足長い!ミルクがコロッコロに見えます。

H181_20521

あとは小さいワンちゃんたちでした。

こんにちは♪

H181_20541

このチワワンちゃん、ミルクに興味深々のようですが。。

H181_20501

ミルクから近づくとウ~!って怒っちゃうんです。

ごめんなちゃい~~

でも、取っ組み合いして遊んでケガでもさせちゃったら大変なので、怒られるくらいでよかったのかな?

H181_20531

ミルクが動かなければ大丈夫。

クンクン。。

気に入ってもらえたのかな。。??

今度は大きいお友達にも会いたいな~♪

H181_2301

ミルクのアレルギー検査の結果がでました。

皮膚のトラブルやカイカイの原因が少しでもわかればなぁ。。って思ったんです。

雑草や樹木、ハウスダスト等いくつかあったんですが、食物では、毎食あげていた大豆が駄目だったんです~。

体にいいかな?と豆腐、納豆、オカラ、煮豆、豆乳。。ってあげてたんですよね~。コーンやエンドウ豆も×だったので、豆類駄目なののかな?

H181_2431_1米が×で玄米は○、大麦・オートミールが×で小麦が○、牛肉が×で他の肉は○、シシャモが×でニシン・カツオ・マグロ・鮭は○。。。等々私では解らなかったことなので、検査してよかったかなって思いました。

ミルクちゃん、ミルクは大丈夫ね♪と先生に言われて嬉しかったです。

大好きなヨーグルトとヤギミルクはOKね~。

H181_2411

ウチのパパさんはエビ・カニアレルギーで、昔救急車のお世話になったこともあるんですが。。現在は、ちょっと位食べても大丈夫です。

(怖くて滅多に口にしませんけど。。)

その時の体調や、摂取量にもよるのかもしれませんね。

結果を参考にしながら、アレルゲンと上手く付き合って行きたいな~って思います。

何かありましたらいろいろ教えてくださいネ。私も勉強しなきゃ~☆

| | コメント (29) | トラックバック (0)

遊びたいの~!

H181_20271

三連休、いい天気でしたね~。

私は地区の運動会でした。(まだ筋肉痛。。)

久々のんびり~♪

H181_20201

日中は気温がぐんぐん上昇!

アリスはとっても暑がりさん。

ミルクの遊ぼう~攻撃に、日陰に逃げ込みます。

↓ミルクは、アリスにちょっかい出して「こら待てぇ~!」って追い掛け回して欲しいんです。

でもアリス。。植え込みに隠れちゃいました。

H181_20211

暑くて、走り回る気になれないわぁ~。

(ミルク、しつこいんだもん)

H181_20241 夕方涼しくなったら、追いかけっこして遊べるかな?

今日も、ご機嫌さんね♪

アリスが「やれやれ。。」って出てきたよ~。

| | コメント (39) | トラックバック (1)

雨、雨~

H181_19331

朝からザンザン降ってますねぇ~~。

今日は一日中雨です。

H181_19841

昨日は雨降る前にお散歩行って。。

H181_19671

ひっぱりんこして。。

H181_19781

取っ組み合いして。。楽しかったんだけどネ~。

H181_19901 ママさん、どこ行くの~?

ミルクは「上には何か怖いものが!?」とでも思っているのか。。(?)二階にはあがらないんです。

この見上げる姿、ちょっと困ったような顔、好きなんです。

掃除だよ~♪

H18_thumb

ミルク、1歳の頃26キロだったんですが、現在は23.5キロです。

大人になったからかな?おやつを野菜にしたからかなぁ。。。?

←9~10か月の頃と同じです。

今よりちょっと子供っぽい感じ♪

    H181_19871

今日は一日中寝てばかり~。

明日は晴れるよ♪

Img_23841 <親戚さん>

しんちゃん家のミルフィーちゃん(2005.9.5生まれ)です♪

チャーリーおじいちゃんつながりです。

ミルクが黒ラブちゃんだったら、ミルフィーちゃんにみたいな感じなのかな~??

| | コメント (26) | トラックバック (0)

今日のアリスとミルク

H181_19561

運動公園をお散歩です~。

ひろ~い競技場、野球場。。。。入ってみたいですネ~。

ボール犬のミッキー君やエルフちゃんがうらやましいねぇ♪

H181_19551

私もここを走り回ってみたい。。。

??

(ミルクは走るよりクンクンでしょう~!!)

H181_19611

隣に公園がありました。

誰もいないので、好きにフラフラ~。。

H181_19621

気持ちいい天気になったね!

お顔がほにゃぁ~~ん♪って緩んじゃう。

H181_18421

家に戻っても元気いっぱい。

アリスに絡む絡む~。

H181_18451

あんまりしつこくして、お返しにアリスに顔引っ張られて。。

ぃてててて。。。ごめんなさぁ~い!!

H181_17761

遊び疲れてZZZ..

日の当たる場所でお昼寝した後は、ミルクがお日様の匂いになります♪

ゆっくりおやすみ~。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ぶらり街中散歩~

H181_19001

いつもお散歩は近所の公園ですが。。

ちょっと街中に出かけてみました。

涼しくて快適。元気に行ってみよう~。

H181_18971

普段私は車で行動しているので。。

町の中をぶらぶら歩くのは「ここにこんなお店あったんだ~」って発見が楽しいですね。

まだコンビニくらいしか開いていないけどネ。

人も車も少ないね。

H181_19061

和風な公園もいいねぇ~

春には梅がキレイなことでしょう♪

H181_18861_1

クンクン。。。

初めてのところはクンクンで大忙し~。

H181_18951

どんどん空が明るくなってきました。

この日、とっても暑い日になりました~。

日中、ワンコたちはだら~んと過ごしておりました。

H181_19181

今日は朝から雨。。

ミルクは「寝てよう日」です~♪

☆レスキューの輪、広げましょう!☆

詳細はこちらです

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »