« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年もあと二日。

1810_14011

アリスと一緒に、シャンプー&トリミングに行ってきました~。

すっきりしたね~♪

1810_13971

迎えに行くと、アリスが両耳にリボンをつけて出てきたので、「ミルクもリボン?」と期待したのですが。。

バンダナでした~。(やっぱり)

リボンつける毛、ないもんね。。

でもピンクの迷彩、似合ってるよ^^

1810_13941

あ、せっかくキレイにしてきたのに。。

1810_13951

転がっちゃってますが。。まぁいっか。

1810_14391

何かと忙しく、ゆっくりお散歩出来ません。

それ遊べ~。

1810_14411

でも、ワンコたちが元気で何より。

←何ワン??

1810_14481

大きい枝、見つけたよ~!

1810_14461

よこしなさいよ~っ。

今年一年、ありがとうございました。

来年もどうぞヨロシクお願いします!!

1810_14281

最近のミルクですが。。

ケージの周りをフカフカにして、毛布をかけてあげたところ、気に入ったようで、潜って寝ています。

新しいクッションに潜ってくれるのはいつかな~??

| | コメント (22) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント♪

1810_10971

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

私はバタバタと。。。ミルクにクリスマスらしいこと何もしてあげられなかったんですが。。

1810_13301

以前ぺピィで頼んでいたベッドが到着~。

ちょうどクリスマスプレゼントになったかな!?

「ママさん、何ですか?これ。。。」

246135_w300_1

←こんな感じで。。

とっても暖かくて寝心地よさそう~。

1810_13271

でも、ミルク絶対中に入りません~~。

おやつ、おもちゃを入れてもダメ。

う~ん。そんな気もしてたんだけど。。

(トンネルや暗いところ苦手)

1810_13391

慣れればそのうち入るかな?

しばらく様子を見てみます。

1810_13661

届いて三日目。

ミルクはまだ使ってません。

(がっかり。。)

1810_13121

記念撮影しておこう♪

全国的に大荒れのお天気ですね~!

はやく雨がやみますように^^

| | コメント (28) | トラックバック (0)

けんかをやめて~♪

1810_11801

ウチから車で20分位の公園です。

あまり広くないので、ちょこっとお散歩コ~ス♪

クンクン。。。

1810_11811

下ばっかり見ないで。。

景色も見ましょう~~

1810_11841

こ、この細い道歩くの?

早くしてくださ~い。

後がつかえてますよ~。

1810_11821

ここ、気に入っているんですが、人がいなくて静か過ぎてちょっと怖い気もするんです。

もし。。怖い人にあったらどうしよう?って。。

1810_11901

この二人じゃ、まっ。。。たくボディ~ガ~ドの役目しないだろうし。(かえって私が守ってあげなければ!)

←ボ~~ッ。。。

ボディガードになりそうなワンコ。。。ジャーマンシェパードやドーベルマンかなぁ~なんてまた妄想しちゃったりして。。

1810_11021

ところで。。この前、私が子供を叱っていると、アリスが慌てて間に入ってきました。

けんかしないで。子供達を怒らないであげて。。ってコトなのかな~??

さすがアリスだねぇ~と感心しちゃいました。

1810_12381

その時ミルクは。。??

私、な~んも感じませ~ん。だっていつものことだも~ん!

061222_084301

ミルクにとっては見慣れた光景。BGMみたいなものなのですね。きっと。

アリスのひじ枕。

061222_084501

アゴ枕~。

皆さんのワンちゃんはいかがですか?

怒ってるの?ケンカしてるの?って気がつくのかな。。?

| | コメント (30) | トラックバック (0)

師走ですねぇ~。

1810_6711

気持ちよく晴れました。

澄んだ空気。キレイな空~

ミルクはアリスしか見えてないようですが。。

よくこうやって繋がって歩いています。

1810_7521

信号待ちの時間も有効活用?クンクン。。

シャンプーしたの?

1810_6701

気持ちいいねぇ~。

ミルク、ボ~っ。。。

1810_7351

お互いのリード咥えてひとっ走り。

揃ってる~。何か運動会の競技みたいです。

二人三脚。。いや二人六脚?

1810_8851

ここの湖の鳥はとても人に慣れていて、すぐ集まってきます。

いろんな種類の鳥がいます。

黒白の鳥、ショッカーみたい(知ってます。。??)

アリスとミルクはパンに釘付け。

1810_7631

魚発見!飛び込むなんて、絶対無理~。

腰がひけてるミルクです。

「落ちちゃうかもねっ♪いひっ」(アリス)

1810_11511

あ~師走でアレやコレや、やらないとなぁ~。

な~んもしないでず~っとミルクと遊んでいたいなぁ~。

(って昨年の暮れも言ってましたっけ~)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

楽しかったね。

1810_11411

今日はお友達と遊びましたよ~。

1810_11261_1

以前ドッグランでご一緒したミールちゃん(もうすぐ8ヶ月)と~。。

お腹ペッタンでくつろぐ姿がキュ~ト^^

1810_11381

颯爽と走る姿にホレボレ~。

ビビちゃん(1歳2ヶ月)です~♪

ゴルのりこちゃんが都合により欠席。残念でした~。。(次回は是非~!)

1810_11191

会うなり盛り上がり。。。

1810_11181

ピュ~~~ン。

ビビちゃん、速い速い!

1810_113511

あ、小さくなったミルクがミールちゃんの上に。。?

1810_11361

ミールちゃんのおもちゃが気に入ったらしく、めずらしく何度もレトリ~ブしておりました。

人のものって魅力的なのかな?

1810_11341

大丈夫ですか~。

1810_11491

ビビちゃんに貢物を。。

このボールで遊ぼう~。

ミルクのじゃないでしょっ

1810_11271

今日は「ミルク、こんなに走れたの~??」って位走り回っておりました。

た~くさん遊んで、楽しかったね♪

←泥はねで顔が水玉です~。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

クリスマス気分。

1810_10271

せっかく誰もいないのに。。クンクンが止まりません~。

1810_10301

アリス~ミルク~おいで!

(私の手にはおやつ。。)

1810_10311

嬉しそう~かわいいなあ。

1810_10321

あっ疲れちゃった。。

1810_10491

遊び疲れて車中でグ~グ~。

いつものように、ミルクはわざわざアリスの背中に乗っかって。。

1810_10511

重いんですけど!

ミルクも寝にくいと思うんだけどねぇ。。

1810_10981

さてさて。。我が家もツリーを飾りました。

去年は飾りを齧ってたけど、今年はどうだろう?

あまり興味なさそう(油断は禁物!?)

1810_10651

クリスマスカラーのおもちゃ、かわいいので買っちゃった。(一つ100円♪)

1810_10211

こうやって飾り付けをしたりすると。。。クリスマス気分になってきたような。

。。。ミルクは全然盛り上がってないみたいだけどね。

←。。私、お昼寝したいんで、もうよろしいでしょうか?(ミルク)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

落ち葉がいっぱい♪

1810_9891

落ち葉がた~くさんの公園にやってきました。

まずはクンクン。。

1810_9821

まてぇ~。

1810_9811

それぇ~!

「サクサクサク。。。!!」っていう音に盛り上がるワンコたち。

1810_9831

トンネルが怖いミルク。いつもは前で急停止。。。でも今日はアリスを追って中に入れたんです。

「ミルク~成長したのね~!」と中に入っていった私に「ビク!!!」っとしてましたが。。なんで??

1810_9951

アリスは落ち葉が大好き。

ゴロゴロしたり、スリスリしたり。。

ご機嫌です♪

1810_9921_1

埋もれちゃって。。なじんじゃってる。

↓枯葉に夢中~なアリスにミルクのボディ~アタック☆

その効き目は!?

1810_9961

ミルクのアタックなんて、たいしたことないわ~。

楽しかったね^^

| | コメント (28) | トラックバック (0)

ミルクの週末。

1810_9641

先週は行事続きで、ゆっくりお散歩できませんでした。

日曜日は、のんびり~お散歩しました~。

公園の紅葉がキレイです。

1810_9461

これは朝。

キーンと冷え切った空気、だんだん明るくなっていく感じが大好きです!

1810_9471

ワンコがいなかったら、冬の朝に早起きしませんけどネ。。

歩いているうちに体はポカポカ♪

気持ちいいねぇ^^

この後、笑っちゃうコトが。。。

1810_9571

アリスとミルクで建物の周りを散策。

ミルクは植え込みに落ちてしまったんです。

(地上80センチ位。高い!と気付いて落ちてしまった様子です。。なんで?)。

1810_9581

行き止まりなのでアリスも落ちて。。

1810_9591

難なく脱出。バキバキッ。

1810_9601

ミルクはどうするのかな~と暫く見ていると、無言で固まっておりました。

助けを待っているようです~。

結局私が助けましたけど(写真撮ってから)

1810_9631

今朝は疲れたわ。。

1810_9621

ママさん、すぐに助けてくれませんでしたね。。

だって何だか面白くて。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »