« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ノエルちゃん♪

1810_31471

子供たちが春休みになり、毎日賑やかです~。

ミルクのゴキゲン度もUPしています。

にっこり^^

1810_31511

散歩も張り切る張り切る~♪

(すぐ疲れちゃうけど。。)

1810_31501

楽しいんだね~。

よかったね~ミルク♪

1810_31421

公園で、ミルクにそっくりの黄ラブちゃんに会いました。

ノエルちゃん(9ヶ月)です。

よく似てる~!

1810_31371

アリスにはエンリョないミルクですが、ノエルちゃんにはリードされっぱなし!?

どちらが年上なのかな~(笑)

左:ミルク   右:ノエルちゃん

1810_31151

たくさんのワンちゃんにクンクンされて固まるミルク(真ん中)。。。おかしい~!!

とっても楽しく遊べました。

1810_31121 ノエルちゃんは、栃木県の盲導犬協会から来た盲導犬候補生なんです。

とっても優しくて元気いっぱいのカワイイ女の子。

6月に1歳になるノエルちゃん。

それまでたくさん遊びたいな。。。

左:ミルク  右:ノエルちゃん

| | コメント (28) | トラックバック (0)

夕方お散歩。

1810_30761

暖かくなりましたね~。

人にはちょうどいいけど、ワンには暑いようです。(特にアリスには。。)

日中のお散歩はこのようにダラダラ~。

1810_30941

今日は夕方になってから公園へ~。

快適です~♪とアリスも笑顔。

1810_30851

気温が低いのでワン達も活動的です。

それ~!

1810_30861

ペットボトル見つけて嬉しいの~♪

1810_31011

もうすぐ日没。人も少なくてゆっくり遊べました。

ディスクの練習見学中。。

(乱入しなくてよかった)

1810_31031

このあと土のグランドの上で転がりまわって遊んで、アリスは真っ黒け!!

でも楽しかったよね。

日も伸びたし、夕方涼しくなってからのお散歩もいいね~^^

1810_30571 この前お散歩で。

前からノーリードのワンちゃんが来るな~と思っていたら。。ササっと荷台に飛び乗り、颯爽と去って行きました~。

ゴキゲンな後ろ姿。いつもこうやっておじさんと散歩してるのかな。

ミルクには。。出来ないだろうな~!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

やっと。。復活!

1810_29861

私、 子供のインフルエンザがうつったようで、ダウンしちゃってました~。

(もう大丈夫です!)

1810_30561

ミルクの事が気がかりだったんですが。。

アリス家に、お散歩連れていってもらったり、遊んでもらったり。。楽しく過ごしていたようです。

1810_30511

ミルクは私が一緒じゃなくても、いつもゴキゲンさんなので~(私がさみしいっ)

ふんふん~~♪と上機嫌。

1810_30411

待ってってばぁ~。

アリス、ミルクの相手ありがとね。

(ちょっとお疲れ?)

1810_30431

アリスとミルクが元気で何より♪

私もワンコの為にも。。。健康でいなくちゃなぁ~!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2さいになりました。

1810_29831

ミルク、2さいになりました。

ちっちゃかったミルクが2歳。。。はやいな~(しみじみ)

お誕生日だし、どこかお出かけしたいね!

な~んて思っていたのですが。。。

1810_30081

子供達、インフルエンザに。

家でゴロゴロ~の一日となりました。

←誰よりも寝ているミルク。

1810_29771

夕方アリスと、ちょこちょこっとお散歩へ。

シャァ~~。

1810_29951

カプッ!!

1810_29931

。。と、何だかとっても楽しそう♪

1810_29971

お出かけは出来なかったけど。。アリスと楽しく遊べたから、いいお誕生日だったかな!?

これからも元気いっぱい、楽しい毎日を過ごそうね。

ニコニコ♪

| | コメント (44) | トラックバック (0)

お友達と♪

1810_29591

カラっと晴れて気持ちいいお天気!

今日はお友達と公園で待ち合わせです。

1810_29351

前に海で一緒に遊んだりこちゃん(1歳7ヶ月)と。。

1810_29371

ミールちゃん(10ヶ月)です~。

1810_29261

りこちゃんもミールちゃんもおっとりしていて、とっても優しい女の子。

3ワン娘、の~んびり。。

日差しが暖かくて。。何だか平和です~。

1810_29381

散策しながら、ゆっくり公園を歩きました。

木の上におやつ。

見つけられるかな!?

1810_29491

りこちゃんゲット~。

1810_29501

ここにもあったよ~!とミールちゃん。

1810_29471

ミルクは頭上の事は管轄外?

探し当てる気、まるでナシ。。。

地面をクンクンするのに夢中です~。

1810_29301

お友達と一緒で、終始ゴキゲン~。

のんびりお散歩、楽しかったネ♪

1810_29751 帰る時、ミールちゃん号にサッサと乗り込むミルク。(そういう時は素早い!)

「ママさん、私こっちに乗って帰りますので」(ダメですよっ)

よそのお宅の車、大好きなんです~。

一緒にドライブしたいのかな!?

| | コメント (36) | トラックバック (1)

楽しいなぁ~。

1810_29181

久しぶりの公園です。

ミルクおいで~。

ぅひょ~い♪

1810_29191

あれ。。アリスもう暑い?

ちょっと動くと汗ばむ程の陽気です。

フッサフサのアリスには。。。暑いよねぇ~。

1810_29081

ふぅ。。。

←獲物を狙うミルク。

1810_29121

遠慮なく頭から。。カプ!!

1810_29111

ぅるさ~い!

1810_29101

仕方なくミルクに付き合って遊んでいたアリスでした。

(しつこいもんね。。)

  1810_291411

あ~お散歩は楽しいなぁ~♪

ワンコが楽しそうな様子を見ていると、胸がス~ッツ!!っとするんですよねぇ~。

明日も晴れますように!

| | コメント (16) | トラックバック (1)

久しぶりの。。

1810_28551

更新です~。

お返事が遅れてしまってスミマセン!!

先週から子供が風邪で休んでいまして。。。

1810_286011 今は熱が下がり、ひたすらダラダラ~ゴロゴロ~と過ごしています。

びろぉ~~ん。

←破けた靴下

1810_28371

なのでこのところ、散歩は近所をちょろちょろっと。

(ここは早朝の学校です~。ワンコOK^^)

枝の取り合いが始まると必ず、

1810_28301

一緒に咥えて遠くの方に走っていきます。

トコトコ。。そしてまた戻ってきて。。

1810_28321

ゴ~ル!!

何か運動会の競技みたい。

足並みも揃ってる!

1810_28851

楽しそうだねぇ~~。

明日はゆ~っくりお散歩できるかな~♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »