« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

さみしい。。。。

1810_0341

ダムの周りをお散歩です。

車が通らない所なので、の~んびり。

1810_0371

やっちゃう!?

スイッチオン。

1810_0381

ミルク一人大コーフンで。。

1810_0391

またわざわざアリスの上を走ってるし。。

1810_0471

まだまだ!?

もぅやだよ~。

。。。とたくさん遊んで、

1810_0451

昨日は楽しかったなあ~!!と懐かしんでいます。

今日はアリスとミルク、トリミングでいないんです。

1810_0431

アリスはずいぶんボサボサになっちゃってたし、ミルクもデッキの下に潜って水玉模様になってたし。。綺麗になって帰ってくるんだろうな。

ウチとアリス家、シ~ン。。

1810_0441

モップやホウキにまとわりついてくるミルクがいない。。。掃除もすぐ終了。

さみしいよ~(TT)

はやめに迎えに行くからね~!!

↑お姉さんにシッポふりふり~♪振り返りもせずトリミング室に入っていったミルクです。

1810_0571

4時間後、帰ってきました~♪

ちょっとスッキリしたかな?

| | コメント (24) | トラックバック (1)

いっしょに結膜炎。

1810_0081

日曜の朝です!

今日もゴキゲンさん~。

1810_0011

ここは県庁です。

平日は人や車の出入りが多いですが、休日の早朝はのんびりお散歩できます~♪

クンクン。。。

1810_0031

芝生から石にピョ~~ンとジャンプ!

ミルクにとっては違うステージ なんでしょうか。

1810_0141

飛び移った気分で、「やったぁ」って感じ!?

1810_0181

風が気持ちいぃ~。

アリスもゴキゲン^^

1810_0131

アリスとミルク、先週は目が真っ赤で、涙と目やにがたくさん。心配してました。

病院で診ていただくと「結膜炎」とのコトでした。

1810_0311

ミルクの方が先に症状があったので、

こんなふうに遊んでいるうちに、うつしちゃったのかな。

よくくっついているからなぁ。

毎日目薬つけて、治ってきました。ホッ!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

障害物。

1810_32701

久しぶりにこの公園に来ました~。

随分青々としてる。。公園の芝生はキレイだなあ~。

(ウチの庭はハゲハゲです)

1810_32611

菜の花も綺麗です。

花よりも、クンクンに夢中なアリスとミルク。

1810_32671

思いっきりはじけたあとは~。

1810_32721

ぐぅ~~~。

帰りの車中、爆睡。

あ~カワイイな~。もぅ大好きよ♪。。って日に何度思うことでしょう^^

1810_32731

ところで。。ミルクは障害物があると、前に進めなくなってしまいます。

「ママさん、通れないからこれどかして。。」

(掃除機キライ)

1810_30171

あ~こんなのあったら、あっち行けない。。

(視線の先にはアリス)

こんな時は。。。。

1810_30181

遠回り~♪

???

いや絶対通れると思うけど。。。

1810_32231

夢中で遊んでいる時は、ジャンプしたり、飛び越えたりしているミルクなのですが。。

気付いちゃうとダメなのかな?変なの!

DSとマンガを枕に(?)ZZZZ.....

| | コメント (30) | トラックバック (0)

走っちゃいます。

1810_32581

今週は、パパさんが風邪でダウン~。

(もう大丈夫です!!)

熱が高かったので、私もなるべく家におりました~。

ワンコ達のお散歩は、少なめ~な一週間でした。

1810_32381

短いお散歩だけど。。アリスと一緒なら楽しそうです。

待てぇ~♪

1810_32561

ミルクは、気分が盛り上がるとアリスの周りをクルクル走ります!(アリス休憩中)

目、回らないの?っていう位。

1810_32571

アリスの上もドカドカ走ってます。

勢い余って。。?それともワザと(笑)

1810_32551

アリスどうしたの?

。。。今踏んだでしょ。。

アリスごめんね。悪気はない。。と思うんだけどね!?

1810_32001

今年はゆっくりお花見してないなぁ。

来週は、ミルクとお花見しながら。。。のんびりお散歩できるかな♪

(もう散っちゃうかな~)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ガム探知犬?

1810_31721

ミルクはアリスの顔をカミカミするのが大好きです。

狙ってる。。

1810_31051

顔~。

1810_31691

顔~!!

1810_31651

まだまだ~!!

。。。もぅめんどくさい。。。

1810_31771

遊び終わった後は、アリスの顔の周りはカピカピに。。。そこに土やホコがついて真っ黒け。

満足そうなミルクです。

1810_31761

でもアリスも楽しいよね~!?

最近気温が低めなので、元気いっぱいなワン達です。

1810_31881

ミルクは、落ちているガム(誰かが噛んで捨てたモノ)を口にしちゃうので困ります~。

1810_31821

茂みの中に隠れているガム、道路にはりついているガムでもすぐ見つけてしまうんですよね~。

今日もクンクン。

近くに猫がいても、ワンちゃんが通っても気付かないのに。。。。ガムの匂いはすぐ察知。

ガムの匂いが魅力的なのかな!?

1810_31731

「私、ガム探知犬です~♪」

気付いたら即出させるんですが、私も出来れば触りたくないし~止めて欲しいなぁ~~。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »