« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ご対面~♪

1810_10581

ブログのお友達、ゆかさんと太郎くん&みなみちゃん と初めまして~♪

海浜公園で遊びましたよ~^^

1810_11011

近くでご用事があるとのことで、お声をかけて頂きまして。。嬉しかったです~。

本物のたろさん&みなみちゃんだ~!(感動)

1810_11051

初対面なんですが、何だかそんな気がしなくって。

ミルクもすぐ慣れちゃって。。。

1810_10601

それそれ~~。

一緒に遊んだり~

1810_10761

ぐぃぐぃっ。

遠慮なくクンクンしたり~

1810_10621

一緒に水飲んだり~

とっても自然~に3ワン一緒に過ごしていました。

前からお友達だったみたいだねぇ~♪

1810_10851

楽しいねぇ~。いい感じ~

日陰で休憩中。

この日は暑かった~。たくさん歩いたね!

1810_10941

ゆかさんはとっても魅力的な素敵な方で、お話も楽しくて楽しくて~^^

時間がたつのがあっという間でした。

そしてたろさん&みなみちゃんは、とってもお行儀がよくって、お話をちゃ~んと聞いているおりこうさん!

カフェで騒いでいたのはミルクだけよっ(もぅ~)

1810_10971_1

また遊んでくださいね~。

楽しい一日だったね~よかったね~ミルク♪

| | コメント (26)

スリスリアリス。

1810_10081

雨降りそうだよ~!

誰もいないうちに、思いっきり遊んじゃおう~。

1810_10151

ミルクはやる気満々。

さぁ来~い!さぁ来~い!!

と、アリスの周りをグルグルダッシュ。

1810_10161

ところが。

ぅふ。。。。♪

1810_10001

あ~気持ちいい~。

???。

1810_10041

ちょうど芝刈りをした直後。

ここにスリスリするのがアリスは大好きなんです。

あっちスリスリ。こっちスリスリ。

もぅ止まりません~。

1810_10051

アリスそれ。。。楽しいの?

刈った芝に埋もれて、あ~たまらない。

(まだ片付け前でした)

1810_9991

草、人工芝、雪、霜柱、砂とか。。。アリスはよくスリスリするんですが、ミルクはあまりしないんです。

ゴルちゃんて、スリスリ好きなのかな~??

ウットリするアリスと、諦めて旅に出るミルク。

1810_10031

あ~楽しかった。おやつ食べて帰ろうかな。

まだ全然遊んでないよっ。

この連休、台風・地震と各地で被害が出ていますが。。皆さんのところは大丈夫でしょうか。。。??

1810_9891_1

私はこの休み、行事で殆どミルクと過ごせませんでした。

ミルクはアリス家にお散歩に連れていったりして楽しく過ごしていたようです。

私は、写メ見て(ミルクどうしているかな。。)って思っていたんですけど、ミルクはきっと、私の事忘れていたわね~。

帰ったら、喜んでくれましたけどネ。

| | コメント (24)

今日のアリスとミルク

1810_7991

子供達帰ってきて。。いきなり漫画~。

着替えは?宿題は~?と言いたいところだけど。。。

1810_7981

いそいそと間に入って、嬉しそうなミルクを見ていると(まぁいいか~)と思います。

待ってたんだもんね。

1810_8001

そのうち眠くなっちゃってZZZ...

ダラダラ&ゴロゴロ~。。の群れです。

1810_9601_1

この週末は、アリスのお兄ちゃんが帰ってきてました。

一緒にお散歩いったり、たくさん遊んでもらってとっても嬉しそうなミルクでした。

また夏休みね~!

1810_9721

アリスは普段は人に飛びついたりしないんですが。。

(おやつで待て中)

1810_9731

ドスッッ!!

私には遠慮なくタックルしてきます~。

何故私だけ??

1810_9831_1

ぬつさん、写真ばっかりで、待てが長すぎなんですよ~~!!

。。。確かにね。

1810_9931

今日は珍しく、アリスがミルクに顔をのせて寝ていました。

ふぅ~~。

ミルクの後姿(お、重いんですけど。。)って言ってるみたい。

今日はこれから雨みたい。

お散歩行っちゃってよかったね~^^

| | コメント (30)

週に一度のお楽しみ。

1810_9441

アリスとミルク、週に一度、この公園で待ち合わせします。

別々に行くので、。。。再会の喜び♪

1810_9271

誰もいないところを選んで、ちょこっと遊び~。

1810_9311

たくさん休み~~。

1810_9421

一時間ほど、お散歩してから帰ります。

1810_9501 ここから私は子供の習い事の迎えに。

遅くなるので、ミルクはアリスと一緒にアリス家へと帰るのです。

これがミルクはも~~嬉しくて嬉しくて。

ウキウキでアリス号に乗り込みます!

1810_9491

アリス家でのミルクは、パパさんのスリッパ咥えてあちこち走り回って大忙し!!

アリスは(それ私のパパのなんだけど。。)って見ているそうで、想像すると笑ってしまいます。

1810_9481

咥えていたスリッパは意外なところに置き去りになってたりして。(何か別のものに気をとられて離しちゃったんでしょうネ)

これがミルクの週に一度のお楽しみです。

ミルク~いい子にしていてね。

1810_9471_1

「運転手さん~。はやく出してくださ~い!」

。。ってあっさりしてるのよね。。。。

| | コメント (20)

海~♪

1810_8161

海です~!

レトは水好き。。と聞きますが、りこちゃんとミルクは。。どちらも水際族。

さて。。今日はどうかな!?

1810_8171

私はここがいいの♪

この位の水溜りがちょうどいいのかな。

1810_8361

お水はちょっと苦手な2ワンですが、

クンクンしたり~、

1810_8791

ワカメ取ったり~(ちょっと食べちゃった)

。。。とのんびり遊んでいるうちに少しずつ慣れてきたようで、

1810_8691

浅いところに入れるようになりました~。

だんだん楽しくなってきたかな?

1810_8661

本格的な暑さはこれから。

水遊びしながら、元気に夏を乗り越えたいです。

いつか。。。スイスイ泳ぐ姿を見てみたいな。

ピク君と同じ~♪砂浜では「お手手はパ~」です^^

1810_8981

海で遊んだ後、アウトレットのパイレーツカフェで一休み。

広いデッキ席、貸切状態で気が楽~。

でも。。。!!

1810_9021

食べ物を前にシャキ~ン!!と目覚めたミルク。

私が食べ始めると、騒ぎだして恥ずかしかったわぁ~~。(ポテトに反応!?)

慌てて、ど~のかこ~にか食べ終えました。

(味よく覚えてないし)。

1810_9031

おりこうさんに待っているりこちゃんに、

「りこちゃんだってホントは食べたいんでしょ~っ!!」

。。。と絡んでいたミルクでした(笑)

あちこち動いて、リードも絡んでます~。

1810_9071

泳ぎもお行儀も、まだまだ練習ね。

でも。。楽しい一日だったよね~ミルク♪

りこちゃんありがとう~(^^)

| | コメント (16)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »