« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ノリノリ♪

1810_12721

涼しくなりましたね~。

このまま秋に突入?なんてことはないかな。

1810_12851

夕方のお散歩も快適でした~。

にっこり^^

1810_11801

アリスはコートの向かい側観客席に猫を発見。コートを横切って追いかけちゃいそうな感じでした。

ワンコってあまり視力がよくないと聞くけれど、遠くのものでもよく気がつくんですねぇ~。

1810_12831

ミルクはというと、目の前のアリスしか見えてないようです。

こら~しつこい~!

↓涼しいので、ノリノリのミルク。久々弾けてます♪

無駄にクルクルまわっております。結局アリスに転がされちゃうんですけどネ。

1810_13051

涼しくなったし~、学校始まったし嬉しいな~♪

←なんちゃって小学生

| | コメント (26)

あと少し!

1810_12931

少~~~し涼しくなってきましたね!

この夏は、38度~40度を経験したので、

暑さにもだいぶ慣れまして。。。

1810_12911

30度くらいだと、ミルクも日光浴しちゃってます。

大丈夫~!?

ぐぅぐぅぐぅ。。。

1810_12981

朝6時。気温があがる前に、ひと遊び。

4時5時ならもっと涼しいんだろうけど。。

(私が起きられないの~~)

1810_12661

ホントに今年は暑くて暑くて。。ワンコにはつらい猛暑でした。

でも、あと少しのガマンかな?

がんばろう~♪

1810_12671

来年は、簾のかわりににゴーヤを植えて、「緑のカーテン」を作ろうと思います。

涼しいし、収穫できるしねっ!

アリス&ミルク、ゴーヤ食べるんですよ。

大好きかどうかは「?」だけど、夏バテ防止にね^^

| | コメント (14)

猛暑~!!

1810_12301

暑いです~~。

連日35度超え。。溶けちゃいそうです!!

ワンコにもつらい夏ですねぇ。

1810_12011

黙って寝ている姿がなんだかケナゲで。。

1810_12021

ちょっとでも風通しがよくなるように。。と耳をめくったりしてます。

暑くなると耳の中が赤くなってしまいます~

1810_12061

写真だと目立たないんですが、おハゲも数箇所(涙)

掻きこわしてしまったのかなあ。。

せっせとお薬を塗っている毎日です。

はやくよくな~れ♪

1810_12101

夕方ちょっと涼しくなってから公園へ。

さぁ遊ぼう~!と始まるけれど、

1810_12091

すぐ終了。

それぞれ好きなように過ごします。

まだ暑いのね~。

1810_12231

暑さに負けず頑張ろうねっ。アリス&ミルク♪

皆様もどうか体調崩されませんよう、お気をつけくださいネ(^^)

涼しい秋、キ~ンと寒い冬!!待ち遠しいな~。

| | コメント (24)

暑い暑い~~。

1810_11771

毎日暑いですっ!

夕方なのに太陽ギラギラ~

夏の空ですね~。

1810_11811

ここはテニスコートの観客席。

誰もいないし、日陰なのでお気に入り。

1810_11791

ちょうど中学生の練習が終わったところでした。

お二人さん、ボールは、

アリス→疲れるからやらない~

ミルク→すぐ飽きちゃう~

。。という感じなので、あまり反応しないです。

元気な中学生の声と、セミの鳴き声を聞きながらのんびり。。。

暑いときはこういうのもいいよね。

1810_9941

日中は、涼しい場所を探してZZZ..

1810_11691

ホントだ涼しい!。。と、こんなところで宿題を。

好きなところでやってちょ~だい(暑くてもぅど~でもいい私)

1810_11871

ゆめぐさんに作っていただいた水着です~。

(コチラ→  too much....

とってもカワイイ~~っ。

あ~~ミルクと水遊びに行きたいな~^^

ゆめぐさん、ありがとうございました~♪

1810_11841

夏休み中は、のんびり更新になってしまいそうです(いつもかな?)

アリスもミルクも元気にしています~!

| | コメント (30)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »