« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

久しぶり~。

199_0781

ミルクの足、すっかり良くなりました。

お散歩控えて一週間。

徐々に戻して一週間。

運動しないで普通~~に食べて、

ミルク。。ちょっとコロコロしちゃったよ!?

199_0811

誰もいないのでちょっと放牧。

クンクン始まると、いくら呼んでも聞こえませんよ~。

199_0851

散歩中は、よそ見ばっかりのミルクですが時々(←時々でいいのか。。?)、

「ママさん、お散歩楽しいですね~」と見上げてニッコリ。

私も嬉しくなっちゃう。

199_1251  。

そして今日は。。。

誰かな誰かな~?

199_1071

りこちゃん、ミールちゃんが遊びにきました~

久しぶり~♪

199_1181

ミールちゃんは避妊手術、ミルクは捻挫があって、

お友達と会うのも、遊ぶのも久しぶりのワンコ達。

嬉しくって止まりません。

199_1151

ハイテンションなラブちゃんズ。

よくやるわねぇ。。と見守るりこちゃん。

199_1131 「ミールちゃんとミルクちゃんね、ママさん達のパン食べちゃったんですよ~!!」

やられました。。。

ミールちゃん→フルーツサンド

ミルク→ごぼうサラダの玄米パンサンド

(庭でプチ捕物帳でした)

199_09711

お友達と遊ぶのは楽しいね~!

元気になってよかった。

また遊ぼうね♪

| | コメント (18)

待っててね♪

199_6911

笠間芸術の森公園に行ってきました。

とっても広くてキレイな公園なんですよ。

紅葉もチラホラ♪

199_6951

遊んじゃう!?

199_6971

アリス兄も一緒なので大ハッスル~♪

アリス兄は大学生。実家を離れておりますが、ワンコ達に会いに(?)時々帰ってくるのです。

ミルクはアリス兄が大好きです!

199_7011

アリス、あまりのミルクのしつこさに、植え込みに逃げようとしているところです。

そこは入れないね~。

199_6871

たくさん遊んで、みんなでアイス食べて帰ってきました。

(コーンをもらうのがお楽しみのワンコたち)

と、これは先週のことです。

199_0051

先日遊んでいる時に、ちょっと足を痛めてしまったミルク。

軽い捻挫だそうで、一週間お散歩は控えめに、とのことでした。

今週はおとなしくしています~。

199_0331

もう痛がる様子もなく、歩いたり走ったりしているので大丈夫かな。。と思うけど。。

ワンコの事だと心配で、慎重~になっちゃいますねぇ~~。

ミルクはとっても元気にしています!

でもね。。アリスが元気なくなっちゃったの。

199_7031

今週はミルクと一緒にお散歩行ってないし、遊んでないし。。で寂しくなっちゃったみたいです。

来週は一緒におでかけできるかな。

アリス、もうちょっと待っててね♪

| | コメント (24)

今日のアリスとミルク

199_7211

カラっと秋晴れ。

気持ちいいねぇ~♪

199_7201

県庁のまわりをお散歩です。

キレイな空だなあ。。。

アリス、一段高いところで一休み。

199_7191

ここはミルク上れないからゆっくりできるのね。

(周りをウロウロ)

199_7151

段々と秋が深まってきています。

ワンコと一緒に感じる、季節の移り変わり。。

いいものですねぇ~。

ミルク、まだ「ヨシ」って言ってないのよっ

フライング~。

199_7241

クンクン。

いろんなワンちゃんのお手紙があります。

199_7261

クンクン。

以前、ここでメロンパンを発見しましたっけ。

(もちろん食べちゃいました)

199_7281

今日は何も落ちてなかったね。

ちょっぴり残念?

広~く舗装されていてとってもキレイです。

雨の日でも、ここだったら汚れずに遊べそう。

ウチにこんな場所があったらいいのにな~♪

(宝くじがあたったら。。といつも妄想しています)

| | コメント (24)

意外と控えめ。

199_6681

ササっとお散歩しちゃおう!

え~アリス行かないの~?

と、二人で近所の公園へ行くと。。

199_6501

ワンちゃんがたくさん♪

(ゴルちゃんはサニー君という男の子です)

ミルクは大張り切りで挨拶に行きます。

199_6511

初めまして。どうぞ。。。

勢いよく行った割には控えめ。

199_6561

どうぞ。。。

ちょっぴり緊張しているようです。

神妙な顔(ぷぷっ)

こちら10歳のコタちゃん。

199_6641

ミルクは、ちょっと「ウッ」って言われただけでコロン!と転がってお腹を見せていました。

年上のお姉さんって解るのかな~?

今日はちょっと控えめなミルクです。

199_6591

挨拶が終わると、みんなと走ったり転がったり、楽しく遊んでいました~。

あ~気持ちいい♪

199_6601

私だけとの散歩は、何だか物足りない感じのミルク。

途中でよその人に声をかけてもらったり、ワンちゃんと会えると、すご~く嬉しそうなんですよ~。

お友達と遊べてよかったね。

199_6261

最近、朝晩冷えますね!

ミルクに毛布かけてあげました♪

でも、途中起きてホリホリして、布団も毛布もグジャグジャにしちゃいます。

で、そのグジャグジャの上で寝るんですよ。

寝づらくないのかな。。。?

| | コメント (18)

秋晴れ

199_5601_2

久しぶりに晴れました。

アリス~ミルク~!

お散歩だよ~。

199_5831

まずは匂いチェック。

クンクン。

199_5821

ちょっと遊んじゃう?

199_5541

ぐいぐいっ。

199_5591

それ~~!!

ドドドドドッ。。

199_5871

アリスもミルクも元気で何より!

ワンコは筋肉痛なんてないのかな?

私、先日市民運動会で走りまして。。まだ筋肉痛なんですけど(引きずりすぎ)

199_5561

カラっとしてて気持ちいいお天気です。

ワンコとお出かけにいい季節がやってきますね!

涼しくなってきたから、たくさん歩こうね♪

今度は後ろのダム一周お散歩したいと思います。

ニッコニコ^^

199_5331 家に帰って、お弁当箱を枕にZZZ。。

(ミルクにヨーグルトをあげる時に使っているものです)

眠る直前まで、これを咥えたり転がしたりして遊んでいたんですよ。

いい夢みてるかな~♪

| | コメント (24)

RUN RUN♪

199_4821

やっと天気が回復!

ドッグランに遊びに行ってきました♪

ミールちゃんと、

199_5141

りこちゃんと一緒です~。

ミルク。。ぶひっ。

199_4971

この日はお友達がたくさん来ていました。

エアデールテリアの男の子、1歳前だそうです。

大きいね~。足が長~いの!

「私ミルク。。。2歳半です」

199_4951

ミールちゃんすご~い上手上手~!

と、お友達が泳ぐのを見ている時はとても楽しそうです。

199_4961

自分が泳ぐ時は、とっても困ったお顔です。

余裕ナシ?

199_5001

ミルクちゃん、スマイルスマイル~♪

プールは10月いっぱい入れるそうです^^

199_5261

お水の中では困った顔のミルクですが、

ミールちゃんのママに拭き拭きしてもらうと。。

199_5181  。

テンションup↑↑で走り回っていました。

家でも、シャンプー中は困った顔で固まっています。

終わってタオルで拭いてあげると走り回るんですよネ~。

199_5101

コチラのドッグラン、カフェはないのですが(持ち込み可)出前を取ってくれるんですよ。(丼のみです)

私はカツ丼。涸沼産しじみ汁つきっ。

199_5111

こちら焼肉丼。

濃い目の味で、ドン!!とボリュームがあって美味しかったです~。

あ~お腹いっぱい。

199_5271

私には「さぁ遊びなさ~い♪泳ぎなさ~い♪」って。。

ママさん見てるだけなのにカツ丼食べてずるいですよ~!!

←カメさん?

| | コメント (20)

お気に入り。

199_4421

ミルクのお気に入り、クワガタさん達です~。

199_4311

ミルクが気付くように解りやす~いところに置いておきます。

見つけると、

「捕ったど~!」と咥えて振り回して大喜び。

199_4411_2  。

でもすぐどうでもよくなってしまうので、クワガタ君は無傷です。

発見して、捕まえた!ってするのが楽しいようです。

199_2721

私はクワガタ捕りの名人ですよ~♪

(ちなみに、本物にはビビります!)

←ちょっとやってみたかったモノクロ

199_1381

さてさて。。パパさん大好き~なアリス。

普段、知らない人がピンポン~としたり、ワンコが家の前を通ったりすると「ワンワン!」ってするんですが、

リビングでパパさんがうたた寝している時は、黙って静かにしているそうです。

「仕事でお疲れのパパさん、起こさないように静かにしてるのよ♪」

言われた訳でもないのに、偉いのねぇ~アリス。

199_1371

パパさんが帰るまでは玄関で待っていたり、テレビを見ている時は前を通らなかったり。

パパがリードを持っている時は、トイレを我慢してしまう恋する乙女なアリスです。

ミルクも見習わないとねぇ~

| | コメント (18)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »