« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ハイパ~ひまちゃん!?

199_8011

病院で~す!

脇の下が真っ赤。どうしたのかな?

傷を舐めてしまった為で、お薬塗って舐めないようにしていればすぐよくなるとのことでした(ホッ)

199_8021

ミルク、病院も先生も大好きなのですが、

診察台が苦手です。

(高いところイヤ。。絶対立てないの)

どよよ~~~ん。とってもブル~~。

199_7951

薬を舐めないように、Tシャツ着用。

(人間用です)

上半身は温かそうだけど、お尻が寒そう。

パンツはき忘れたみたいだわ。

すぐよくなるからね♪

199_7881

さてさて。。お友達のパピー、ひまりちゃんに会ってきましたよ~。

ちょうど2ヶ月。

大きくなったねぇ~!

199_7781

すくすくと育っているひまりちゃん。

二週間ぶりに遊びに行きましたが。。

ハウスに屋根がついていましたよ。

なぜかと言うと、

199_7801

ひょいひょいっと脱出しちゃうからなんです。

す、すごい!

きっとミルクは出れないわ。

199_7761 とっても活発なひまりちゃん。我が家の先代マリンタイプかな?

マリンは生後40日に我が家に来たのですが、

庭駆け回る飛び回る!大きいアリスを「狩り」のポーズで遊びに誘っていましたっけ。

運動神経バツグンだったんだよね。

H17513_0061

こちらミルク2ヶ月の時です。

いつもこうして丸まっていました。

(「イモムシ期」と呼んでおります)

ぷぷ。。何度見ても笑ってしまいます^^

199_4741

新年明けたら、ひまりちゃんとミルク会えるかな。

ミルク、お姉さんになれるかな~?

楽しみです!

| | コメント (28)

関係ないもん。

199_6311

寒い寒い~~!

ワンコにピッタリの季節です。

今日は長~い滑り台のある、この公園で遊びま~す♪

199_6521

りこちゃんと~♪

199_6611

ミールちゃんです~♪

199_6531

落ち葉がたくさん。

カサカサって音が心地いいんです。

まってぇ~

199_6451

お山のトンネル探検中~

最近はすんなり入れるようになりました。

199_6491

楽しいねっ!

199_6261

お友達と一緒の時は、ミルクが走る走る!

私と2人(?)っきりだと、こんなにテンションあがらないよね~。

199_6511

一緒に遊ぶと楽しいね!

その様子を見ている私も楽しいの。

ニコニコ笑顔になってしまいます。

また遊ぼうねっ!

199_7341 さてさて。。先日私の車、ぶつけられてしまったのです。

車の横をゴツンという感じでたいしたことはないんです。車はへコんじゃたけど(軽なので)

保険屋さんを呼んで~お話して~~と時間がかかるので、アリスのママさんにミルクを迎えにきてもらいました。

199_7351

ミルク、大喜びで、ウキウキで帰っていきましたわ~~。振り返りもせず。。(ママはちょこっと寂しかったよ~~)

アリス家で、それは楽しくしていたようです。

「私、関係ないも~ん。むにゃむにゃ。。」

199_7221

車は年内に修理していただけることだし、

大事にも至らず済んでよかったと思います。

平和にクリスマス、お正月を迎えられそう。

ねっミルク♪

ボ~っ。。。

| | コメント (22)

またまた。

199_6051

北風がピュ~~。

。。。さむっ!!

運動公園をお散歩です。

199_6751 

寒いので誰もいませんよ~。

クンクン。

199_6781

見合って見合って。。

(結構長い)

199_6831

おりゃぁ~~

199_6861

遊んだりウロウロしたり。

のんびり歩きました。

199_6991

楽しいお散歩だったね♪

。。。と平和に終わるはずだったのですが。。

199_6971

ミルク、またスリスリしちゃったんです。

今度は葉っぱの上。。腐葉土みたいな匂いつけてゴキゲンです(涙)

またまた帰宅後、即シャンプ~!

スリスリ好きになっちゃったのかしら。

ミルクったら~もうしちゃダメよ(甘い私)。

199_6981

ところで。。

朝、二階で洗濯を干していると。。。ドアの陰からアリスがじ~っと見てるのでドキッ!!(そ~っとあがってきたらしい)

ゴルちゃんって一瞬「えっ人!?」って感じがしてしまうのです。

あ~ビックリしたわぁ~!!

| | コメント (18)

お宝発見!?

199_5831

仲良しのりこちゃん、ミールちゃんと公園で待ち合わせ♪

199_5921

ここは川沿いの公園なんですよ。

今日は ここで遊びま~す。

199_5631

前日は雨でちょっぴりお散歩だったので、

ワンコ達弾ける弾ける~~!

199_5861

それぇ~~!

199_5751

ママさん、楽しいです~!!

泥んこで顔が水玉ですよ。

そう。。。ここは湿地で、すぐドロドロになっちゃうのよね~。

199_5701

川にも池にもすぐ入れちゃうし。

ミールちゃん入っちゃった~。

この後事件が!

川の側に、死んだ魚(鯉のようにでっかいの。。)を発見したミールちゃんとミルク。

ミルクは体にスリスリ~~。

ミールちゃんは「こんなのあったよ~!」と見せに来て。。

きゃぁぁぁ~~~!!(写真撮る余裕ナシ)

すっごく臭いんです。。。熟成した生ゴミのような(涙)

なんでスリスリするかなあ~~!?

199_5901

ミールちゃんとミルクは、お宝発見した気分なのかゴキゲンです。

どうして~と思うけど、ワンコにはたまらない香りなんでしょうかねぇ。

川の近くは要注意だわ!

199_5671

りこちゃんも今度一緒にお宝探す~??

も、もぅやめてね~。

帰ったら即!シャンプー。

なかなか臭い取れなかったので、何度も洗いました(やれやれ)

| | コメント (24)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »