« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

いちごミルク。

199_13931

またまた近くの運動公園です~。

ケリーちゃん、おはよう。

クン!クンクン!!クンクン。。。

クンクンしすぎ。

199_13911

そんなミルクをニコニコ許してくれる優しいケリーちゃんは4月で14歳!

スリスリ~~

ゴルちゃんはスリスリ大好きね~^^

199_14011

ミールちゃんとひまりちゃんも来ましたよ♪

ミルク、ボ~~~ッ。

199_14281

さぁ元気いっぱい遊ぼう!

それ~。

199_14701

貸して。

私のっ。

199_14681

盛り上がっているんだけど、

199_14311

あれ?クンクン。

と、突然気が散っちゃうミルクです。

199_14431

遊んだ後はみんなで一休み。

枝カジカジ。

のんびりモ~ド。

199_14371

おやつの時はピシっとね。

みんなで遊ぶと楽しいね。

199_14051

さてさて。

最近ミルクはカラーとリードお洋服もいちごちゃん。

いちごミルクだね♪なんて言ってます。

(バカですねぇ)

199_14061

ミルクは幾つになってもいちご模様着れていいねぇ~カワイイねぇ~。

(ほんとバカですねぇ~~)

「私は食べられるいちごがいいなぁ。。」

| | コメント (24)

お預かり~&アリス6歳。

199_13711

パピ友、ひまりちゃん(4ヶ月)が遊びに来ましたよ~。

ママさん御用事で、今日はお預かりです。

199_13421

ママさんが行ってしまった時は「キュゥ~ン」と寂しそうなひまりちゃんでしたが、すぐに気持ちが切り替わり、元気いっぱい。

それ勝負っ!

199_13521

ぐぐぐ。。。

まだまだぁ~。

199_13851

アタ~ック。

199_13441

パ~ンチ。

と、なかなかパワフルなひまりちゃんですが、

199_13841

ミルクは引っ張りんこ、とっても強いんです。

あまり動かない(体力の温存)、とにかく絶対離さない(スッポンのミルク)、そしてこの無表情~~が強さの秘密!?

199_13561

次はこっちでやろうよ~。

と、なかなかのお姉さんぶり。

でも。。。

199_13791

ふぅ。

ちょっと一休みしようかな。

199_13781

はぃはぃちょっと失礼しま~す。

199_13811

ひまちゃん、私そこでお昼寝しようと思っていたんだけどね。。

お姉さんになりきれないミルクです。ぷぷ。

こんな感じで3時間ずっと遊んでいましたよ。

199_13661_2

そしてアリス。

ちょっと楽しそう。

混ざってみようかしら。。。と近づきますが、

199_13641

アリスにはすぐコロっと降参~なんですよ。

大先輩って解るんですかねぇ~。

(あれミルクは?)

199_13341

「遊んでもいいよ~ミルクみたいにしていいよ」と、スリスリゴロゴロでアピールするのですが、地味すぎて伝わりませ~ん。

アリスがいじらしい。。(笑)

ゆっくり仲良くなろうね。

199_2001

私も小さい頃は、仲良くなるのに時間がかかったけなぁ~なんて。

そんなアリス、2月20日で6歳になりました。

アリス、おめでとう!

これからも毎日楽しく過ごそうね(^^)

| | コメント (24)

ミルクが基準。

199_12801

アリスとトリミングに行ってきました。

フワフワ、い~匂いになりました。

キレイになったね~^^

199_12771

お店での様子です。

ダックスの子達に是非挨拶をしたいミルク。

(顔押し付けすぎて、ぶちゃいくに。。。)

199_127811

自分で降りる気が全くなく、

お姉さんに抱っこで下ろしてもらうミルク。

すみませんねぇ。。。

199_12741

アリスもミルクもこのお店が大好き。ウッキウキで入っていきます。

気持ちいいのもあるんだろうけど、中でご褒美もらっていると見たぞ!

199_13051

さてさて。先日ミルクと寄ったガソリンスタンド。店員さんが、

「うわ~かわいいですねぇ~かわいいですねぇ~~」とミルクをナデナデしてくれました。

ミルクは大喜びです。

199_13061

帰る時もミルクにバイバイしてくれて、私はとっても幸せ~な気持ちになりました。

なんてここはいい店なんだろう。

これからここで給油しよう(単純)

199_13241

ミルクが嬉しいと私も嬉しいのです。

ついついミルク基準に考えちゃったりして。

199_13221

先日車を換えたのですが、内装を選ぶ時、毛が目立たないこっちの色あいにしよ~なんて。

服選ぶときも、これじゃ毛がつくなぁ~とか、お散歩にどうかな~とか。。

ポイントがそこでいいのか!?

199_13081

カーペットやマット、クッションも、ついついミルクっぽい色、オフホワイトやベージュを選んでしまいます。

はむはむっ。

(土、食べちゃダメ!)

199_12721

「私は何でもいぃんだけど~」

ZZZZ。。。

| | コメント (30)

寒いの大好き。

199_11561

近くの運動公園に来ましたよ~。

あ~~寒いっ!

寒いよぉ。。。

199_11621

ここは日陰が多くて、

と~っても寒いんです。

199_11461

でもこの凍った芝生の、

ヒンヤリ感がたまらないのね~。

ガリガリ。。

199_11451

貸してっ。

と、横入り。

199_11431

よこせぇ~~~!!

あ~寒いとアリスもミルクも元気だわぁ。。

199_9711

時々会う、近所に住むケリーちゃん(13歳)

(カメラ苦手なケリーちゃん)

199_11551

ミルクはケリーちゃんと会うと大喜びで、周りをグルグル走り回るんですよ。

ケリーちゃんはそんなミルクをニコニコ見ています。

どちらも会うとパァッと表情が明るくなるんです。

お友達と会えると嬉しいのね~(^^)

199_11231 さてさて。ミルクのアレルギー。

昨年末また症状が出たので、2度目の検査をしたところ、該当項目の変化&増加がありました。

先生の勧めで、処方食におかずをプラスする形で様子を見ていました。今はとても調子よくなっています(ホッ)

このまま落ち着いてくれるといいんだけど。。

(ヒルズ処方食d/dサーモン&ポテトです)

我が家の冷蔵庫、ミルクのフードやお肉でギュ~ギュ~なのです。

ミルク用の冷蔵庫が欲しいな~!

| | コメント (32)

雪遊び。。かな?

199_12341

カラっと晴天。

公園へ~!

一昨日降った雪が結構残っていました。

199_12481

わ~い雪遊び雪遊び♪

199_12531

さっそくボールの取り合い。

貸してっ!

や~よっ。

199_12361

しかしすぐに、

スリスリスリスリ。。。

199_12381

アリス~!

ボールいらないの~っ!?

199_12431

ねぇアリス、これ欲しい?

別に。。。

199_12461

欲しいでしょ欲しいでしょっ!

ほれほれぇ~~~

欲しくなってきたぁ~~!?

と、絡むミルク。

199_12511

アリスはスリスリ~の方が好きみたい。

超暑がりさんだから、雪の上が丁度気持ちいいんだよね~。

199_12681

この後、雪が残っている山の斜面を上ったり下りたり。

私、汗だく。ワンコもお疲れです。

ボ~~ッ。。。。

今日はいい運動になったね~!!

too muchさんの水着です♪

199_12701

で。帰りに豆乳ソフトとおからドーナッツ。

どちらも美味しかったわ。

運動した分、食べちゃったかもねぇ~~。

(このアイスの模型に弱い私)

| | コメント (26)

ミルク、初アジ!?

199_0711

久しぶりにドッグランに行ってきましたよ~。

お友達と一緒。嬉しいね~ミルク♪

199_0731

りこちゃんと~

199_0311

ミールちゃんと~

199_0061

ひまりちゃん(3ヶ月)です。

お散歩デビューしたばかりのひまりちゃん。

初ドッグランでも元気いっぱいでしたよ!

199_0041

りこちゃん久しぶり~チュッ^^

(一週間ぶり)

199_0661

ミールちゃんその大根ちょうだいっ。

どうしようかなぁ~~

199_0071

大根の取り合いに、

ひまりちゃんも混ざります。

199_0621

ひまりちゃんゲット!?

譲ってあげる優しいミールちゃんです。

199_0421

とっても明るくて活発なひまりちゃん。

こんな高いところも平気で、

199_0411

何度も上り下りしていましたよ。

(こっちはドキドキ!!)

ミルク3ヶ月の時と全然違う~。

199_0341

もしかして。。アジリティー向いてるかもね!?

フリスビーが大きい~(笑)

199_0651

そこへ常連さんのガイ君が♪

久しぶり~!

199_0631_2 

高いところ苦手なミルクが何と、

ガイママさんのリードで、障害物を上って、降りてきたのです。

これにはビックリ。

お友達に刺激を受けたかな?

(ひまりちゃんここも、自分から上がってたけどネ。。)

199_0471

こんな高いところにいるミルク、生まれて初めてみたわぁ~~

ママ感激です~。

ちょっと。。。困ってますが。

199_0591

下りてくると、

「私やったよ♪」って何だか得意気です。

嬉しかったんだね~!

たくさんいい子いい子してあげました。

たくさん遊んでおしゃべりして、あ~楽しかった^^

「ミルクお姉ちゃん。。ワタシも出来るよ。」byひまり

| | コメント (16)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »