« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

トロ船。

199_18131

春らしくなりましたね!

気持ちいいねぇ。

いっつもゴキゲンさんなミルクです。

199_18111

ひまりちゃん(左)が遊びにきました。

大きくなったね(^^)

199_18061

5ヶ月のひまりちゃん。

ただ今18キロだそうで、引っ張りんこも力強くなってきましたよ。

199_17911

ちょっと動くと暑い暑い。

日陰で一休み、アリスとひまりちゃん。

199_17961

ワンコたち暑そうなので、トロ船を出してみました。

ひまりちゃん、初めての水遊び。

いきなりバチャバチャ。。

水、大好きなんだね!

199_18031

ミルクは見ているだけでした。

「わ~い水だ~!」って感じではないんです。

H17513_2461

パピーの頃は入って遊んでいたんだけどなっ。

うふ。。カワイイ^^

H17513_0671

トロ船とアリスが大きく見えるわ~。

(2ヶ月のころ)。

199_17951

もっともっと暑くなったら、水遊びする気分になるのかな?

また海やプールにも行ってみようね♪

| | コメント (18)

今日のアリスとミルク。

199_17571

川沿いの公園にお散歩に行ってきました。

199_17621

クンクンしたり~。

199_17541

走りまわったり~。

199_17601

またまたクンクンしたり~。

199_17561

ゆっくり遊べてよかったです!

もうすぐ春休み。

これから公園に人が増えるね。

199_17641

ぇへへっアリス、頭に何かつけてるよ♪

199_17711

マスクで遊んじゃいました。

ナースに。。。見える?

給食係?

アリスは被り物平気なんですよ。

199_17631

ミルクはすぐブンブン!!ってして取ってしまうのです。

前にサンバイザーしてるゴルちゃんいたっけ。

少しは涼しいのかな。。それともおしゃれ?

「私はこのままでいいの~」

| | コメント (26)

一緒にお買い物。

199_17401

えへっ♪

私、お買い物にきたの~。

よくおやつを買いに行くショップに、

初めて一緒に来てみましたよ。

199_17361

カートには乗れないミルクですが、(動く・高い・網網が苦手)

ここはリードつけて歩けるので大丈夫。

クンクン。。猫用ね。

199_17351

お菓子の詰め放題ですよ~!

買ってみようか。

199_17371

袋に詰めていると、ミルクはワクワク。

「これ美味しそうだねぇ~!これも入れちゃおうか~!!」と大声で話しかける私でした。

何でもないことでも、一緒だとどうしてこんなに楽しいの~

199_17381

初めての場所ってワクワクするね。

普段の散歩のときより嬉しそう。

また一緒におやつ買いに来ようね~!

| | コメント (22)

ミルク3歳♪

199_16631

ミルク、今日で3歳になりました!

H17513_0421

月日がたつのははやいものです。

2ヶ月の頃はこ~んなに小さかったんですよ。

あぁカワイイ。。

199_16581

これからもアリス、お友達と仲良く、

199_16611

毎日楽しく過ごしてくれれば、それでいいんです。

199_16771

ワンコと過ごす日々は楽しくてあっという間で、

何だか切なくなってしまいます。

ミルクに何かあったらどうしよう?と不安になったり悲しくなったり。

199_16831

ワンコはあれこれ考えて心配することなんてないんだろうな。

ねぇミルク?

ぽけぇ~っ。。。

199_16821

でも、ワンコには「後で食べよう」と食べ物を埋めておく習性もあるというから。。。先の事を考える計画的なワンちゃんもいるかな!?

クンクン。

199_16851

「ママさん、私は残さず全部食べちゃいますよ~」

(そうだよね~!!)

ミルクは今日もゴキゲン。

嬉しいお誕生日です♪

| | コメント (48)

ぷちオフ会!

199_15621

お友達と遊びましたよ~。

199_15761

りこちゃんと~♪

199_15751

ミールちゃんと~♪

199_15811

りんごちゃんと~♪

199_15271

マイロ君です~♪

199_15241

さっそく遊びはじめるワンコ達。

クンクン。。ミルクまずは匂いチェック。

199_15251

うふ。。。楽しい(しみじみ)

199_15381

この日ワンコ達にはちょっと暑かったかな。

一休みしながらの~んびり公園一周しました。

あ~平和だねぇ~。

199_15421

私がお散歩してあげる~。

199_15631

スリスリって楽しいの?

199_15501

ふふ。。これ欲しい?

見せびらかす、ちょい悪ミルク。

199_15721

ぞろぞろ。。。

遠足みたいだねぇ~

199_15681

ミルクはすぐ寄り道してクンクン。。

もぅ行っちゃうよ~!!

199_15711

「先生~ミルクちゃんがまだ来てません!」

って言われるタイプだわね。きっと。

えへへっ。

(本人すごく楽しいの)

199_15911

ミールママさん、襲われる!?

(大丈夫~と言いつつ写真撮っててゴメンね~)

この時ミルクはフラフラしていたのですが、

199_15971_2

おやつを貰う時には参加してたりします。

199_16121

ボール投げるよ~!

ミルク散策中ですが、

199_16111  。

はぁ~い!

と、いきなり混ざっていたりするの。

ミルク。。忍者みたいよ!?

(いつのまにかいる)。

199_16131

「ミルクちゃん、団体行動よ」

「はぁ~い♪」

な~んて聞いてないかぁ~~

Photo_7_2

お友達に囲まれて、ミルクも私も、と~っても楽しい一日でした。

また遊ぼうね~!

199_16251

帰りの車内でZZZ.

楽しい夢見ているんでしょうネ~(^^)

| | コメント (22)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »