« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

海~。

199_2941

カラっと晴れていいお天気。

ミールちゃんと海に遊びにいってきましたよ。

199_2931

公園抜けて、

それぇ~~。

199_2411

ここは波打ち際まで遠いんです。

足がアチチってなっちゃうから真夏は来れないね。

199_2571

ざぶ~~ん!

199_2581

おもちゃを投げると、取りにいくのはミールちゃん。

ミルクは浅いところで待ち伏せしていて。。

199_2591

ちょうだい~~。

199_2621

貸してってばぁ~!

199_2561

貸してっ。

私のっ!

199_2641

この遊びが楽しくてたまらないワンコ達。

何十回投げたかな~?

199_3111

遊んだ後、パイレーツカフェで一休み。

ミルク眠そうだ~

たくさん遊んだもんね♪

199_2891

その日の夜、ミールちゃんもミルクもお腹ピ~に。

心あたり。。ある(汗)

何やら怪しい海産物、二人で発見していたな~。

拾い食いには注意です~!!

| | コメント (22)

ぷち遠足。

199_1441_2

りこちゃん、ミールちゃんと、ひたち海浜公園にチューリップを見に行きました。

199_1371_2

色んな種類のチューリップがた~くさん。

とってもキレイです。

チューリップ大好き^^

199_1291_2

この日はとっても人が多くて、写真撮るのもひと苦労でした。

(暑くてちょっぴりバテ気味)

チューリップの見ごろはこれからですよ。

199_1501_2

お花があるところは人が多いので、何にもないところでちょこちょこと遊びながら。。。

199_1541_2

私がお散歩してあ~げ~る~~!!

ごめんよ~ミールちゃん。

199_1721_2

森の中にこんな素敵なところがありましたよ。

それ~~!

199_1731_2

颯爽と走るりこちゃん。

何でしょうこのミルクの走りっぷりは。。(笑)

転がっちゃいそうだわ。

199_1671_2

お花より、遊ぶのが楽しいワンコ達です。

帰り際、ミルクは怪しい~匂いにスリスリしてしまい、帰宅後即シャンプ~(やれやれ)

でも、楽しかったよねぇ~。

199_2091

さてさて。

こちらミルクの一人遊び用ホウキです。

199_2111

このっ!このっ!!

199_2121

ひゃっほぅ~~♪

すぐ飽きて、放置してあるんですけどね。

| | コメント (18)

助けてあげるね。

199_2021

近くの運動公園です。

桜、まだ少し残っていました。

ずいぶん散ってしまったのねぇ~。

199_1891

ふと気付くと、緑が随分と鮮やかです。

季節の移り変わり、はやいわぁ。。。

クンクン。

199_1911

ちょこっとボール遊び♪

199_1991

頭がツルン!はゴキゲンなしるし。

(まっ平らだ~~ )

今日もニコニコさんだね♪

199_1821

庭の芝も緑になってきましたよ。

ハゲハゲ部分に、新しく芝を植えました。

根つくまで暫く立ち入り禁止です。

紐があると入らないミルクですが、

199_1811

ボールを追いかけた勢いで入ってしまいました。

「出れません。。。」

どうするのか見ていると、

199_1801

このまま固まってます。

(外に出たい気持ちはあるらしい)

ピョン!と入った場所、何故ピョン!と出れないのかな~??

199_1261

ワンコとして、ど~なのかしらと思いつつ、

そんなミルクが可愛くて、つい手助けしてしまいます。(紐ほどいて出してあげたの)

ふぅ~。

199_0011

「ママさん、また何かあったら手伝ってね。あと、おやつも欲しいなぁ。。」

あ~この目に弱い私。

何でもしてあげたくなっちゃうの~。

| | コメント (28)

早朝散歩。

199_1131

日曜日、朝イチでお散歩してきましたよ~。

(いつもはゴハン食べて、家族が出掛けてからです)

199_1101

田んぼの中にデ~ンと建ったショッピングセンター駐車場です。

昔は何にもなかったんだよね~。

199_1041

何だか素敵。

「ミルク・我が家のテラスにて」

。。。だったらいいのに。

199_1141

ペットショップ前です。

いろんなお手紙があるのかな?

クンクン。。

199_1201

新しい公園が出来ていました。

それ~。

199_1151

記念撮影。

199_1221

早朝は誰~もいなくていいねぇ~♪

199_1231

アリスがリード踏んでて動けないよ~!

と、ゴキゲンで過ごしておりました。

でもそのうちに。。。

199_1241

お腹すいたんですけど!!

と、腹ペコに気付いた二人でした。

お家に帰って朝ゴハンにしようね~♪

| | コメント (12)

新学期。

199_0661

新学期が始まりやれやれ~~。

ミルク地方、桜満開です。

うふふっ入学式(入園式?)みたいだねぇ~。

199_0731

お花見スポットに行ったのですが、いろいろなものが落ちていて(焼き鳥の串とか、お弁当とか。。)、クンクンクンクン。。

お散歩どころじゃなかったです。

学校の桜でじゅうぶんだわね~。

199_0761

桜を見たあと、公園によると。。。

誰か来たよ。

シッポが反応。

199_0941

ひまりちゃんでした。

やっほ~二日ぶりの再会の喜び^^

199_0831

ビジョンフリーゼのピノ君も一緒にワイワイと~♪

199_0861

ぬいぐるみみたいでカワイイ。

CMの「犬泉くん」だ!

「犬と私の。。」にも出てましたね。

199_0881

ひまりちゃん、可愛いんですよ。

お兄ちゃんがピノ君をナデナデしていると、

「私のお兄ちゃんよ」って間に入ってくるんです。

ヤキモチかしら。

199_0851

いいなぁ。。私もヤキモチ焼かれてみたいっ。

ヤキモチってな~に~~?

199_0811

この日はとても暑かったんです。

お兄ちゃんの側で、砂の上で体を冷やすひまりちゃん。

ちゃんと涼しいところ解るんだよね。

199_0801

ミルクもマネっこ。

(よく、ひまりちゃんのマネをする。。笑)

ホントだ~ちょっとヒンヤリするよ~。

199_0991

もうすぐ6ヶ月のひまりちゃん、現在20㌔弱。

すくすくと成長してま~す。

また遊ぼうネ♪

| | コメント (24)

春ですねぇ~。

199_0361

春らしくなりましたね~。

ミルク地方、桜が咲き始めましたよ♪

199_0271

県庁にお散歩に行ってきました。

ドラマのロケが行われたことがあるんですって。

今日は誰もいなくって。。。

ぽつ~ん。

199_0291

それっ!遊んじゃおう。

待ってぇ~。

199_0331

待ってってば~~。

199_0321

今度は逃げるよ~!

待てぇ~~。

Hs3

斜面を上って下りて、転がって。

子供達と一緒が嬉しいミルクは大はりきり。

調子に乗って、池の飛び石にチャレンジしたミルクですが。。。

踏み外して池に落ちました(やっぱり)

えへっ濡れちゃった。

Hs21

あ~何だか平和^^

楽しいねぇ~。

今度は一緒にお花見行こうか。

ねっミルク♪

| | コメント (20)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »