« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ミールちゃんと♪

205_2421

続けてup♪

先週、ミールちゃんと遊びましたよ~。

205_2371

久しぶり~~(一週間ぶり)。

大喜びで遊ぶ遊ぶ~。

205_2351

たくさん遊んで、一休み。

お腹ぺったんのポーズがカワイイな^^

ミルクはこのカッコしないんです。

パピーの時はしたんだけどな~。

205_2381

ところで、このパンのおもちゃ。

遊んでいる時、カラスさんに持ち去られたことがあるんです。

「返してぇぇ~~」と追いかけましたが、パンは戻らず空の彼方へ。。。

205_2391

以来、注意して遊んでま~す。

パン、美味しそうだもんね。

(食べられないけどね~~)

| | コメント (14)

海~♪

205_1061

先々週、ミールちゃん、ひまりちゃんと海に遊びに行ってきました。

いつも行く海からちょっと先、鹿島灘海浜公園です。

205_1131

ひゃっほぅ~~~。

205_1151

海、初体験のひまりちゃん。

大喜びで走る走る、海にも入る~

みんな嬉しそう。

205_1351

海岸、とってもキレイでした。

怪しいモノも落ちていなかったので 、拾い食いやスリスリ事件もなくホッ。。。

205_1091

たくさん遊んで、お疲れミルク。

205_1581

ボ~~ッ。。。(別世界)

ここでお昼を食べていると、いつのまにかワンコが増えてたりして(地元のワンちゃんでした)

とってものんびりム~ドでした。

205_1461

地元の方がワンコ達をナデナデくれたり、うんPを拾っていると「キレイに使ってくれてありがとうね~こっちで捨てておくよ~」なんて声かけてくれたり。

ワンコに優しくしてもらえると、嬉しいな~^^

また行きたいです。

帰ってシャンプ~したら、砂がた~くさん出てきましたよ。楽しかったね♪

|

ひまりちゃん。

205_1941

ひまりちゃん(7ヶ月)が遊びに来ましたよ。

205_1861

前日は雨で、お昼寝ばかりしていたワンコ達。

退屈だったよね~

もぉ~嬉しくって走る走る。

205_1881

ひまりちゃん、力強くなってきました。

引っ張りんこもいい勝負。

白熱すると。。

205_2051

アリスの上をドカスカ通る2ワンです(汗)

ごめんね~悪気はないんだけどね。

「別にいいけど。。」と優しいアリスです。

205_1831

走りまわって、ふぅ~~。

お水で体を冷やしながら。

(なぜかミルクは家では水に入らないの)

205_2161

家の後ろ、涼しいところでダラダラゴロゴロ~。

205_2171

じゃれあいながらマッタリしてますが、そのうち、

205_2181

私、お姉さんだもんね。

シャァア~~~!!

205_2191

私だって大きくなったもん。シャァア~~!!

と、休んでは遊び、遊んでは休みの繰り返し。

アリスもそのうち一緒に遊べるといいな。

        205_2131

ミルクの妹のような、同級生のような?ひまりちゃんです。

また遊びにおいでね!

205_2001

暑くなってきて、アリスにはつらい季節です。

超超!暑がりさんなアリスのために、ラブカットにしてみようか検討しているアリス家です。

楽しみ楽しみ♪

きっと涼しいよ~。

| | コメント (30)

今日のアリスとミルク。

205_1021

今日もゴキゲン・アリスとミルク。

夕方のお散歩です。

昼間は暑かったね~。

205_0831

引っ張りんこで勝負。それっ。

205_0911

びろ~ん。

205_0871

びろ~~~~ん。

205_0981

ふぅ。

遊んだり、スリスリしたり。

芝生のチクチクが気持ちいいのね。

205_0851

アリスがママさんにナデナデされていると、ミルクも近づいて行って。。

  205_1001

「私も~」とおしりを向けるんです。

ミルクはおしりをナデナデされるのが大好きなんですよ。

 

205_0991

あ~気持ちいい~。そのまま続けてくださ~い♪

「。。。いつもこうなんですよ」

(アリス)

205_0951

今日も楽しい一日でした^^

明日も晴れますように~!

| | コメント (16)

三周年♪

205_0151

ミルクがウチの子になって丸3年。

ウチの子記念日で~す。

H17513_5531

お隣さんのアリス。毎日遊んで丸三年。

えいっ押さえ込み~(してるつもり)。

H17513_4571

ミルクはアリスの背中を上り下りするのが好きでした。

よいしょよいしょ。。

H17513_3501 

時には顔の上を。

(アリスごめんよ~)   

H17513_5211

眠くなっちゃった。

怪我しないように、加減して遊んでくれていたんでしょうね。

アリス、これからもヨロシクね。

H17513_0131_2

2ヶ月(イモムシ期)

205_0061

3歳2ヶ月(ラブ期)

おぉ~~ミルクすっかりワンコらしくなって(笑)

大人っぽくなったねぇ~。

ミルクが我が家に来た日から始めた「黄らぶ・ミルクの毎日」も三周年。

拙いブログではありますが、これからもマイペースで続けていきたいと思います。

どうぞヨロシクお願いします♪

| | コメント (30)

RUN RUN♪

205_0761

ドッグランひぬまに行ってきましたよ。

ミールちゃん(2歳)と~。

お手手がかわいいね^^

205_0701

もうすぐ7ヶ月のひまりちゃんです。

(実際はミルクの方がちょこっと大きいんですよ)

205_0181

久しぶりに遊びにきてみると、こんなカワイイお家が。

205_0271

ワンコ達も喜んで出たり入ったりしていました。

これなら夏も冬も快適ね~。

えへっ楽しいなっ。

205_0341

今年初のプール遊び。

スイスイ~ととっても上手なミールちゃん。

いきなり飛び込み(落ちて?)焦るひまりちゃん。

205_0501

ひまりちゃんは生まれて初めてのプール。

ちょっぴり緊張気味ながらも、ちゃんと泳いでいましたよ。

すぐ上手になりそう~

205_0361

ミルクも自分から水に入って。。。

(浅いところがすき)。

205_0511

何度か自分から泳いでいました(^^)

ゆ...っくりな泳ぎ方なので、いまにも沈みそうなんですが、一応犬かき出来てます!

「ミルクちゃん漂っているわ。。。」

205_0591

泳いだあとは皆でワイワイ。

タオルで引っ張りんこ。

205_0581

引っ張りんこは負けないわよ~~!!

205_0771

たくさん泳いで、走って。

ワンコ達、お疲れな様子です。

205_0741

遊び方もダラけてきました。

もぅ眠い~~。

205_0781

「ひまりちゃん、私の上に座ってるんだけど。。」

ミルク、自分で動くのは面倒なようです。

205_0681

久しぶりのドッグラン、楽しかった~~!

拾い食いや、怪しい匂いにスリスリ~~の心配がないのが嬉しいですね♪

また遊ぼうね~!

| | コメント (18)

連休明け。

199_32011_2

連休明け!

おnewのカラーとリードでお散歩で~す。

Goodyさん)

199_2341

なんだか平和だわ~。

子供たちの家庭訪問が終わり、ホっとしています。

199_3231

先生二人、どちらも「犬、大好きです!」とミルクをナデナデしてくれたので、嬉しかった^^

グっと親しみが。

いい先生だわ。。(単純)

199_3471

GW中、お出かけしたワンちゃん多いかな?

ミルクはアリス家にお泊りに行きました。

。。といっても隣りですが。

199_3511

「ミルク、また私のパパのスリッパ咥えて走り回ってたよ~」。

とっても楽しく過ごしていたようです。

アリス、ありがとうね。

(私は出かけて、一日会わないだけでも寂しかったよ~)

199_3311

陽が照ってくると、暑い暑い。

日陰を探してお散歩する季節になりました。

のんびりね。

ガリガリ。。(木を齧ってる)

| | コメント (14)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »