« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

抜けますねぇ~。

205_2251

運動公園をお散歩で~す。

テニスやってますね。

205_4671

野球場。

クンクン。

205_4681

ジョギングコース。

クンクン。

道草しながら一時間のゆっくりお散歩です。

  205_4711

ところで。最近毛が抜けますねぇ~~!

なくなっちゃうんじゃ!?っていう位。

(薄毛なので気になる)

205_4751

コロコロすると、いっくらでも取れます。

ミルクはこれが大好きで、そのうち。。

205_4761

ZZZ。

寝ちゃうくらい気持ちいいらしいです。

205_2291

コロコロ大好きなの~♪

毎日せっせとブラッシング&コロコロしております。でもキリがないの><

はやく換毛期終わらないかな。

205_4301

これから、お肌の調子も気になるところです。

カイカイにならないように、虫に刺されないように。。お耳も注意。

ジメジメ&ムシムシしてますからね。

いろいろと気をつけなくちゃね!

| | コメント (26)

抜糸しました~。

205_4541

ミルク、抜糸が済みました。

とっても元気で、いつも通りゴキゲンさんです。

病院にもウキウキで入って行きました。

もぅ手術したことも入院したことも忘れちゃったのかな?

205_4531

暫く三回食だったので、お昼になると目で訴えてくるのです。

じぃ~~。

205_4551

ママさん、お昼の時間ですけど。。??

そういう事は忘れないのね。

(コリラックマとミルクってなんか似てる♪)

205_4391

歩きのお散歩はOK。

激しい運動とシャンプーはもう少し我慢です。

私と二人の散歩はテンションあがらなくてちょうどいいかも。。

ボ~~っ。

205_4361

でもやっぱり。。お外は気持ちいいね!

7月になったらお友達と遊べそうです。

080604_1407

あ~この姿、なごむわぁ~。。。♪

ご心配いただき、ホントにありがとうございました。たくさんのメールやメッセージ、とても嬉しくて、心強かったです(涙)

これから気をつけなくては~~!!

| | コメント (20)

お久しぶりです。

205_4051

ミルク、退院しました。

先週ボールを飲んでしまい、手術入院していたのです。

内視鏡では取れず、開腹手術となりました。

205_4131

術後は順調で、元気です。ミルクの病院では、

手術当日、二日目→絶食

三日目→水のみ

四日目→流動食をほんの少し

五日目以降少しずつ増やしていくのですが、と~ってもお腹が空いているようで。。

205_4071

家に戻って最初にしたことは、庭の苺を食べに行ったことです。(阻止しました)

しばらくはしゃいでいましたが、やがて寝てしまいました。

安心して寝ているんでしょうね。

    205_4251

アリスも嬉しそう(ずっとミルクを探してました)

今回のことはホント私の不注意で(涙)

ミルクはおもちゃを飲んだり食べたりしない、と油断していたんです。

咥えて走っている時に、はずみで入ってしまったようです。ミルクは飲んだ覚えはないかも。。

そういうこともあると、もっともっと注意すべきでした。

今後こういう事がないように、と気を引き締める気持ちででupしました。

木曜日か金曜日、抜糸の予定です^^

| | コメント (51)

ムギちゃん。

   H181_5651

お友達のムギちゃん が、虹の橋へと旅立ちました。

前に海で遊んだ時の写真です。

H181_5611

ムギちゃんの子供・コタちゃんと。

とっても走るのが速かったムギちゃん。

颯爽と走る姿が眩しかったです。

H181_5791

お空の上は、苦しいことも痛いこともないからね。

みんなを見守っていてね。

ありがとう、ムギちゃん。

どうか安らかに。。

|

楽しいお留守番♪

205_3571

今日はお友達が遊びにきましたよ~。

(←上れるようになった)

205_3971

ミールちゃん。

今日はちょこっとお預かりです。

ママさんいないとさみしいかな。どうかな~?

そこへ。。。

205_39911

じゃん!

強力助っ人・ひまりちゃん登場。

遊びまくって、楽しく待っていようね。

205_3471

それぇぇ~~~!!

走る走るミールちゃんとひまりちゃん。

飛んでます。

205_3511

元気だわねぇ。。

205_3401

ひまりちゃん、いい仕事してます。

時々、体を冷やして元気をチャージ☆

205_3931

今度はひっぱりんこ。ミルクはりきる!

負けないぞ~~。

205_3941

おや?この流れは。。

はぃはぃちょっと通りますよ~。

205_3951

やっぱりドカスカ。

ミルクとひまりちゃん、ワザとでしょ~!

205_3701

皆でなかよく一休み。

アリスは、まだ皆と一緒には遊ばないけど、こうして同じ空間で過ごせるようになりました。

そのうち遊べるようになるといいな。

205_3861

いい子でお留守番できたね。

また遊びにおいでね。

| | コメント (30)

ぷちオフ会!

 

205_3011

先週、お友達と、ドッグランで遊びましたよ~♪

一緒に遊んだのは。。

205_2781

りこちゃん、ミールちゃんと~。

205_2591

りんごちゃんと~。

205_2761

マイロ君と~。

(何個くわえているのかな~?)。

205_2611

はじめまして~のフラットのバディ君です。

フラット、ゴル、ラブと揃って、ぷちレト祭り♪

205_2711

プールにざぶ~~ん!

205_2691

とっても気持ちよさそうで楽しそうで。。見ている私も嬉しくなっちゃう。

205_2721

この日、りこちゃんとミルクは見学組です。

結構暑かったので、泳いだら気持ちいいと思うんだけどね~。

205_2631

もっともっと暑くなったら入るかな。

でも、ミルクは寒~い時に冷たい水に入ったりするときもあり、何が基準かは謎なのです。

気が向いたときかしら!?

205_2811_3

木のお家で、みんなでパチリ☆

205_2961

りこちゃん、ここがとても気に入ったようです。

205_2951

寝ちゃってるし(笑)

遊んだり、各自休憩したりと、のんびりム~ドです。

 

205_3131

バディくんとりこちゃんは、ご用事のためお先に帰りました。

(また今度ゆっくり遊ぼうネ~!!)

まだまだ遊ぶ、ゴルちゃんズ&ラブちゃんズ。

205_3141_2

泳いで、走って、転がって、また泳いで。

何十回繰り返したかな?

プールの水の色が変わってきたよ~。

205_3041

みんなと遊ぶと楽しいねぇ^^。

ミルクは走り回ってかなり疲れたようで、

205_3151_2

帰るときには「眉間にシワ」が出現しておりました。

「ねむい。。。」。

205_3241

あ~先週は楽しかったな。

今日は朝からず~っと雨で退屈。

ミルクは寝てばかりです。

おっ今日は眉毛が出現しているよ!?

| | コメント (16)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »