« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

暑中お見舞い♪

205_7321

暑中お見舞い申し上げます!

毎日毎日、暑いですねぇ~。

皆様いかがお過ごしですか?

205_7301

暑い時は無理せず、夕方ちょこちょこっとお散歩しています。

水の近くはちょっと涼しいね。

205_7241

時にはお手伝いも(?)

町内のお祭りで使ったシート洗います~。

わ~冷たい^^

205_7261

わ~水だ~~~

。。。。お手伝いというよりジャマしてるんだけど、

ミルクが近くをウロウロしているだけで何か楽しいのです。

205_7001  。

休みに入り、なかなかPCに向かえず。。

ご無沙汰しちゃってスミマセン!

ミルクは毎日、元気&のん気に過ごしてます。

205_6981_2

あっちぃ~~。

明日から8月。暑さも本番!

がんばろ~☆☆

| | コメント (8)

夏休み。

205_6631

暑いですね~!

休憩(ばっかり)しながら、お散歩で~す。

205_6661

毛をカットして以来、アリス家では、

「痩せたように見える!」と話題になっております。

205_6651

ごめんね。

気付かなかったわ~(笑)

えへっ♪

205_6691

でも大丈夫。ミルクはね。。

久しぶりに会ったワン友さんに、「大きくなったね♪」って言われたよ。

205_6761

毛は伸びないし、増えないし~、

3歳のミルクが大きくなったってことは。。

やっぱコロコロしてきたってことだよね!?

205_6791

暑いと、運動量は減って、でも食欲はいつでも絶好調~!

気をつけなくちゃね(私もですわ)

あっちぃ~~

205_6921

夏休みが始まりました。

ゴロゴロ~。

←バランスボール

(ミルクはこれが苦手なのです)

  205_6601

ミルクは好きなだけゴロゴロ~だらだら~~ってしてていいんだからね♪

寝てると、ちょっとつり目になって、ほっぺたが「ぷにっ。」ってなるのよね。

あ~~カワイイょ~(^^)

| | コメント (12)

ミルクはどこかな?

205_5371

毎日暑いですね~!

お友達と、ランに遊びに行ってきましたよ。

205_5991

わらわらわら。。

お友達たくさん。

205_6021

7月14日に3歳になったりこちゃん

おめでとう~~!

205_6071

お腹ぺったんポーズが可愛いミールちゃん(2歳2ヶ月)

205_6311

元気いっぱい!育ち盛りのひまりちゃん(10ヶ月)

205_5911

姉妹のように仲良しさん。

ちびラブ仲間のあかりちゃん(3歳)と、お隣さんのすみれちゃん(4歳)。

(ミルクは最近コロコロして来たので、疑惑のちびラブです)

205_5901

あかりちゃんの弟、菊ちゃん。

唯一の男の子ちゃん。

とっても優しいの。

お水はちょっと苦手かな?

205_5771

元盲導犬候補生のノエルちゃん(2歳)

ランで一緒に遊ぶのははじめてだね^^

205_5471

左ノエルちゃん、右ミルク。

前から似ているな~と思っていたんだけど、

205_6201

  。

ノエルちゃんとひまりちゃん。

こちらもソックリ!

走るのも泳ぐのも大好きね。

205_6251

今日は8ワン、5ラブちゃんズ。

パっと見ると誰が誰だか。。??

私は解っちゃいますよ~。

真顔がミルクよ^^

205_6171

困った顔で、ゆ~っくり泳ぐのがミルク(右)

ラッコ!?

205_6211

大根が大好き。

プールで遊んだ後は、

205_6061

ミルクちゃん、寝ちゃったよ~。

205_6281

ZZZ...

バタっとね。

205_6301

遊びたくなったら遊んで~。

眠くなったら寝て~。

行動を見ていると、ミルクだなぁ~って解るのです。

そこ日向ですけど。。

205_6411_2

マイペースなんだけど、お友達と遊ぶのが大好き。

楽しかったね。

最後まで遊んでいたミルク、ひまりちゃん、ミールちゃん。

205_6401

。。。あ~ねむっ。

(ひまりちゃん、大きくなったね~)

205_5331

ちょっとバタバタしてまして、なかなか更新できませんが。。

ミルクは毎日楽しそうで、とっても元気にしています。

暑い夏を乗り切ろう!

のんびり、ミルクのペースでね☆

| | コメント (26)

ただいま検討中。。(追記あり)

 

205_5201

毎日ムシムシ暑いですね~。

夕方やっと涼しくなったので、お散歩へ。

205_5131

遊ぶよっ。

それ~っ!

205_5301

それそれ~。

ミルクの「クルクル回り」絶好調。

(ノってくると、小さくクルクル回るのです)。

205_5311

あれ?

暑いのよ。。。

205_5151

動くと暑いのね。

超~暑がりなアリスを、夏の間だけラブカットにするか、検討しているアリス家ですが。。。

まだまだ検討中です。

205_5081

そうだよね~。

ゴルちゃんの、サラサラ~フワフワ~のロン毛、魅力的だもんね!

家族会議が続くアリス家です。

205_5191

ミルクは、髪型(?)変えようがないわねぇ~。

一年中、スポーツ刈りね。

これからの季節にピッタリよ♪

(冬は寒そうだけどね~)

(7/10追記)

080709_131901

ちょこっとカットしました。やっぱりゴルちゃんです^^

ミルクよりはだいぶ長いですが、ずいぶんさっぱりしました。

涼しくなったようでゴキゲンです。

頑張って夏を乗り切ろうね~!

| | コメント (22)

すっきり☆

205_4951

混合ワクチンをしてきました。

手術後のチェックもしていただきました。

とってもキレイに治っているので、シャンプー&水遊びもOKですとのこと(^^)

これでスッキリ☆

205_4821

もうお友達と遊べるよ!

久しぶり~のミールちゃんと。

205_2401

転がったり、追いかけっこしたり。

私とじゃできない遊びだもんね。

205_4791

ママさん、楽しいです~♪

そんなミルクを見てるだけで嬉しいよ。

205_4881

ワンコの笑顔。

幸せな気持ちになりますね^^

←疲れちゃった~の横座り。

  205_4811

さぁこれから元気に遊ぶミルクをバンバン撮るぞ~!!

でもデジカメの調子が今イチ。そのうち動かなくなる予感がする~。

落としたり濡らしたりしちゃって、壊しちゃうのよね。。

修理または。。newデジカメかしら~!?

| | コメント (27)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »