« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ミルク号車内です。

080825_092211_3

またまたミルク号車内です。

この夏休み、毎日家族の送迎のお供をしていました。

080825_092421

ドライブ大好き!

道行く人や景色を眺めたり、風を感じるのが楽しいみたい。

(でもパピーの頃は車が苦手だったんですよ)

私は信号待ちの時に、ミルクの写真撮ったり、

080825_09211

ミラーでミルクを盗み見(?)して、

(うふ。。カワイイ)

などとニヤニヤしております。

人が見たら変かもね!?

205_8101

夏休みが終わって、やれやれ(ホッ)

だいぶ涼しくなってきたし!

ゆっくりお散歩できるね~~ミルク♪

| | コメント (6)

のせのせ~♪

205_8141

ミルク号、車内です!

ただ今、信号待ち中。

ここの信号長いねぇ~~。

205_8161  。

ホイっとな♪

頭にボール乗せてみましたよ。

上手でしょう~??

なんてホントは。。

205_8151_3

頭乗せも、鼻乗せも出来ないの。

何か乗せた事に気付くと「ん?ん?」って動いちゃうのです。

(上手に出来るワンちゃんいますね~^^)

これ、気付いてないのかも。。

205_8181

しばらくこのままでした。

ミルクすごいよ~。

くっつちゃったみたいだね!?

| | コメント (24)

暑いです~~。

205_7601

毎日暑いです~~。

これは朝8時ころなんですが、すでに太陽ギラギラ。

日陰を探して歩きます。

もっともっと早起きしなくちゃダメだわ。

4時、5時。。。!?

(ムリかも)

205_74211

暑いので、お散歩は運動というより気分転換って感じで。。

えへ^^

205_7431

クンクン。

ぷらり~~んぷらり~~んと歩きます。

205_7581

お散歩で、よそのワンちゃんに会うのが楽しみなミルクなんだけど。。

ワンちゃんと会わないなぁ~~。

みんな何時頃お散歩しているのかな。

「ママさん、氷水お願いします」

はいは~い♪

(いつもミルク用水筒持参です)

205_7381

アリスとは毎日、夕方に遊んでいます。

日中は寝てばかりのお二人さん。

はやく涼しくならなかな☆

| | コメント (16)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »