« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

アリスと病院へ♪

205_6131

アリスと病院に行ってきました。

いつも混みこみなこちらの病院。

今日はすいていてラッキ~☆

205_6141

今日アリスはお耳(また赤くなっちゃった)の治療と、マイクロチップをお願いしに来ました。

205_6231

マイクロチップ埋め込み用の針、結構太かったです。

でもアリスは全然反応ナシ(痛くないみたい)

あっと言う間に無事終了。

205_6201

私は今日は付き添いだから気楽なんだわ♪

。。。そんなはずはなく、

205_6241

次はミルクですよ。

「。。。。。。」

205_6261

めっちゃブル~だ(^-^;

やだなぁ。。高いなぁ。。。

チクっとされても全く気付かず、無事終了。

205_6351  。

逃走したり迷子になったりすることはないかなぁ。。とは思うのですが。。

念には念を。何が起こるか解りませんものね。

ちょっこっと安心(o^-^o)

205_5681

さてさて。

ひまりちゃんが遊びに来ましたよ^^

10月18日で、1歳になりました。

おめでとう~!

199_7801

こんなに小さかったのにね。大きくなって。。

(近所のおばちゃん気分)

この頃、ケージを簡単に脱出していたひまりちゃん。今はドッグランのフェンスも越えちゃいますよ~。

205_5611

今ではミルクより大きく成長したひまりちゃん。

遊んで遊んで~と甘えて絡んでる様子が可愛いです。

ミルクはお姉さんっていうより、幼なじみって感じだね。

205_5821

また遊びにおいでね♪

1歳のパワーに圧倒された?後ろのアリス、疲れてるぞ~(笑)

| | コメント (10)

お買い物♪

205_4241

アリスとお買い物に来ましたよ♪

205_6011

こちらのペットショップ、店内一緒に歩けるのです。

今日は一緒にお買い物。

205_4221

ミルクはここが大好きです。

美味しい匂いがするからかな?

いろんな動物の匂いがするからかな?

終始二ッコニコです(o^-^o)

.205_5911 

アリスも張り切ってます!

魚を見たり、ウサギを見たり。

何故かウサギに腰を抜かしていたミルクでした(何で?)

  205_5951

あちこち気になる。。

何だか慌しいお二人さん。

普段のお散歩よりテンション高めなんです。

205_5921

これ欲しいな~(^^)

おやつも買っていこうね!!なんて話しながら。

(声が大きい私)

一緒だと楽しいんだわぁ~!

205_5981

ちっちゃい運動場があったので入ってみましたよ。

クンクン。

205_5991

何かよくわからないけど。。。

楽しいんです~!!

たまにしか来ないところだから新鮮なのね。

嬉しいねぇ~(*^-^)

205_6001

よく見たら、小さいワンちゃん用でした。

すみません~すぐ出ました~(^-^;。

この高さ。ミルクは絶対出られませんわ。

205_6051

おもちゃはこの2つを買いました。

ゴックンすることがないように~と、我が家のおもちゃは巨大化しております。

この豚さん30cmくらいあるの。

205_6061_2

大喜びで顔はブレるし~

205_6071

アゴも外れそうだよ~。

気に入ってくれたかな。

また一緒にお買い物行こうね。

| | コメント (30)

割り込みミルク。

205_5281

いいお天気ですね。

アリスと一緒にお散歩です(*^-^)

205_5361

空のキレイなこと^^

気持ちいいですね~。

205_5421

。。。。。。。

「やっちゃう?」

見合って見合って。。。

205_5391

それぇ~~!!

205_5401

押さえ込みでアリスの勝ち☆

205_5311

あ~たくさん遊んであげたわよ~♪

おやつくださいな。

ハイハイちょっと待ってね。。(モタモタ)

205_5301_2

ボスっ。

他の人にはしないのに、何故か私には遠慮ナシのアリスです(^-^;

(置物のようなミルク)

205_5531

たくさん遊んで眠くなっちゃった。

ママさんの膝枕で寝ちゃお~とアリス。

おや?後ろに何か?

205_5551

ミルクでした~☆

ミルクは、アリスにくっついて寝るのが大好き。

グイグイっと割り込んで、アリスのママさんとアリスに密着するんです。

今日は動くと汗ばむほどの陽気。

暑そうだねぇ~~。

| | コメント (12)

写心撮影会見学♪

205_4471

ホタパパさんの「写心撮影会」の見学に来ましたよ~。

ウチから近くの公園なんです^^

205_4711

りこちゃん、ミールちゃんと、公園で待ち合わせ。

コスモスがキレイです(^-^)

205_4481

やってるやってる~!

(しぃ~~っ)。

205_4571

モデルさんはこちら☆

メアたん♪とアニーちゃん

カワイイねぇ(o^-^o)

撮影の様子がホタパパさんのブログにのっています♪

205_4491

穏やかで静かな時間が流れています。

あ~~いいなぁ~~

いいお顔してる~~。

私もいつかお願いしたいな。

   205_4621

一方こちらの見学組。

。。。やる気マンマンです(汗)

205_4611

写真からも、ワチャワチャしている様子が伝わることと思います(;´д`)トホホ…。

「何して遊ぶ~~!?」

りこちゃん、クンクンしてる^^

205_4631

みんなでパチリ☆

うれしいワンo(*^▽^*)o

205_4791

撮影の後、みんなでカフェへ。

とってもおりこうさんなメアたん&アニーちゃん。

205_4821

そしてホタちゃんも。

みんないい子にしているわ~~。

205_4831

一方こちらの見学組。

。。。やる気マンマンです(汗)

「私まだもらってないわ。。」とミルク。

(今食べたでしょ)

205_4851

数秒毎にヌ~~っとミルクが出てきて困りました。

そぅまるで「モグラたたき」のよう。。。やれやれ。

はぁ~~汗かいたわ~~。

メアたん♪アニーちゃん♪

お騒がせしちゃってゴメンね。

久しぶりに会えて嬉しかった!とっても楽しかったよ~。

また遊ぼうネ。ミルク、いい子にしていられるように、修行(!?)しておくからね~♪♪

205_4661

メアたん♪

205_4451

アニーちゃん♪

| | コメント (8)

ぷち遠足♪

205_4291_2

市民運動会(体育の日)の筋肉痛がやっと治ってきた私です~。

回復に時間がかかりますわ(^-^;

ぐぅぐぅぐぅ。。。

205_3251_2

先週のこと。

お友達と、ひたち海浜公園に遊びに行ってきましたよ。

ミールちゃんと~♪

205_3671_2

りこちゃんと~♪

205_3901_2

バディくんと~♪

205_39411_2

マイロくんと~♪

205_3441_2

りんごちゃんで~す♪

私この表情大好き^^

泳ぎが得意なりんごちゃんは。。

205_3861_2

公園の池でもス~イスイ!?

りんごちゃん、金魚鉢のかほりに(^-^;

205_3171_2

コキアが見ごろ。

新聞、テレビで取り上げられていたからかな?

たくさんの人が来てました。

205_3141_2

集合写真です~。

待て!スワレ!

ママおやつ持ってるよ~~

こっち向いて~(汗だく)

205_3281_2

お山の頂上でパチリ☆

きれいな色だね^^

205_3631_2

みんなで森を散策。

205_37411_3

休憩処でひと休み。

私たちがお昼を注文すると。。。

205_3801_2

なぜかはりきるワンコたち。

キラ~ン☆

205_3811_2

ミルク動き回るから、リードが前に来たり~

205_3721_2

上に来たり~。

ありゃりゃ~

205_3781_2

ミルクちゃん。。

そのうちグルグル巻きになっちゃうよ。

205_3981_3

何とか集合写真も撮れました♪

いろんな方向いてるけどね(笑)

205_4031_2

楽しかったね。

また来たいな。ぷち遠足♪

りこちゃん、背が高いねぇ~

ミルク。。。コロコロしてるね~(汗)

| | コメント (12)

海~!

205_2971

先週のこと。

お友達のミールちゃんと、海に遊びにいってきましたよ^^

205_2451

天気がよくて~空も海もとってもキレイ。

気持ちよかったです~(o^-^o)。

205_2421

さっそく遊び始めるお二人さん。

きゃっきゃっ♪

205_2311

ミールちゃん待って~。

可愛らしく追いかけっこしていましたが、そのうち。。

205_2361

ふっふっふっふっ。。。(ワルな後ろ姿)

波打ち際で待ち伏せ。

205_2391

いただき♪

自分ではあまり動かずおもちゃをゲット☆

ミルクずるいぞ~。

205_2541

ミールちゃんはどこへ投げても、ちゃんと取って来てくれるんです。

どこにいるかわかるかな?

205_2441

一方ミルクは。。

ひと休みひと休み。

←給水ポイント

205_2461

楽しみ方はワンそれぞれ。

でも一緒だと楽しいよね~。

お手手がパ~だ( ^ω^)。

205_2671

左に海を見ながらフ~ラフラ。

潮風が気持ちいいな。

  205_2721

お出かけが楽しい季節になりました。

また来ようねっ(^-^)

ところで。

ミルクはただ今換毛期。

も~抜けます抜けます!

冬の準備が始まったのかな?

これから少しずつ寒くなるものね^^

| | コメント (18)

謎の!?ハイテンション。

205_1611          

秋らしくなってきました。

チラホラ紅葉しています。

だれもいないので、びろろ~~んと伸びるフレキシブルリードでお散歩で~す。

205_1731

あちこち、チェックチェック。

205_1641

クンクンしたり、芝生に鼻を突っ込んでス~ハ~したり。

楽しいのかしらねぇ。

205_1681

ずっとウロウロしているので、試しに隠れて見ると。。

205_1691

ママさん、ここにいましたか~と、トコトコと。

あ~カワぇぇo(*^▽^*)o

なんて平和なひとときなんでしょう^^

205_1761

んっ!?

何故か急に忙しくなるミルク。

スタタタタターッ。

飛び石、渡れたっけ!?

205_1771

小川をピョ~~ン!!と飛び越え。

そんなこと出来たんだ!

(落ちてたけど)

205_1781

何かに向かって猛烈ダッシュ☆

何だかね~~

お宝発見したようなんですよ。

何かモグモグしちゃってたの><

あ~しまったぁ。。。

205_1791

よっぽどいい匂いがしたんでしょうか。

その後お腹壊したりはしなかったけど。。何だったんだろうか(-_-!)

(食べ物であってほしい)

何かを発見した時のミルク、別ワンのように素早かったわ。

ミルクのテンションが急に↑↑upした時は、気をつけなくちゃ!

| | コメント (30)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »