« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

よいお年を~(^^)

  205_8641

今年もあとわずか!

アレコレ。。やらなきゃ~と焦っている私です。

ミルクはいつもかわらずゴキゲンさんo(*^▽^*)o

205_9411

アリスと遊んで~。

待てぇ~~

205_10381

昼寝して~~。

(受信中)

205_10421

ぐぅぐぅ。

すっかり慣れたエリカラ。カイカイは良くなったので、今はエリカラなしで~す♪

205_10581

お散歩して~。

すっかり冬の景色ですね。

まぁミルクは下ばっかり向いてクンクンですけど。。。

205_10591

(←ミルク目線)

205_8651

ミルクが毎日楽しそうで何より何より♪

一年間ありがとうございました!!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^-^)

(次は新年に更新しま~す♪)

|

年末です~

205_10871

今年もあと10日!

なかなかPCに向かえず。。ご無沙汰しちゃってスミマセンm(_ _)m

ミルクはとっても元気です♪

205_10751

ちょっとバタバタしていますが、ミルクとの散歩でリフレッシュo(*^▽^*)o

は~いこっちだよ~。

。。。あれ?

205_10731

以前、拾い食いするためならポンポンポ~ン!!と飛べた飛び石。→コチラ

今日は何も食べ物ないから。。。また出来なくなっちゃった。

都合のいいミルクです。

205_10801

仕方ないので遠回り。

すると元気いっぱいのゴルちゃんが♪

205_10821

はじめましてのラブちゃんです^^

6歳とのことですが、とっても活発。

とっても元気~

205_10841

気があったようで、とっても楽しそう。

もっと遊びたいな~と思ったのですが、ラブちゃんのボールが小さめだったので、ちょこっとで失礼しました。

年末にボールごっくんしちゃったら大変だわ><

(前科アリのミルクですから~~)

      205_9051

去年の大晦日は、耳を切ってしまって流血。救急に行ったんだっけ。

キュッ。(寒い時)

205_9011

何事もなく年末を過ごして、無事お正月を迎えられますように。。気をつけなくちゃね☆

ふにゃぁ~~(体が温まってきた時)

| | コメント (10)

初コタツ。

205_10221

今日はとってもあたたかいミルク地方です。

お散歩にダウン着ていったら汗だく~。

日陰でひと休み。

205_10201

私についてきてねっ!

ミルク、元気いっぱい。

張り切ってます♪

あ~気持ちいいな~(*^∇^*)

205_10241

ごくごくごく。。。

水飲むときの顔って、いつもぶちゃいくなんだわ~(^-^;。

205_10071

さてさて。

今年はコタツを出してみました。

ミルク、初コタツ。。。。

すごく気に入った様子です。

でもちょっと心配が。

205_10121

頭突っ込んで、じぃ~~っとしてるんですけど。

のぼせないのかな!?

体より、頭を温めたいのかしら。

ナゾです。

<おまけ>

ミルクと、イルミネーションを見に行ってきました。

まったく興味ナシです(やっぱりね)

205_10351_2

クンクン。

205_10331

クンクン。

| | コメント (16)

12月!

205_9971

寒くなりましたね~~。

寒いと、お目目が三角になるミルクです。

私は快適だわ(アリス)

205_9821

寒いけど、朝は気持ちいいね!

それそれ~o(*^▽^*)o

205_9881

うふふ~♪

私についてこれるかしら~?

205_9491

追いかけられるのが大好きなミルク。

嬉しそうな顔して走っています。

でも。。

205_9851

あれ?

本気で走るとアリスの方が速いんです。

立場が逆になっちゃったね。

205_9891

そうかと思うと、突然二人クンクンし始めたりして。

好きなよう~~に過ごしています。

205_9961

あっという間に12月。

年末年始、いろいろやることあるなぁ~。

205_9951

ず~っとミルクと遊んでいられたらいいのにな♪

。。ってこの時期、毎年そう言っている私(^-^;

がんばろっと~。

   

| | コメント (18)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »