« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

買い物&おヒゲすっきり☆

205_13931

お散歩がてら~

ショップでお買い物。

わ~い。

205_13901

おやつがたくさんだ~♪

あちこちからいい匂いがするので、アリスもミルクも大忙しです。

205_13871

どれにする?

一緒に選ぶのがまた楽しいよね。

いろいろ買っちゃった(o^-^o)

ミルクはフラフラ動いて写真が撮れず。。

205_13891

ついでに。

アリス、耳掃除お願いしました。

205_13851

ミルクはおヒゲカット。

チョキチョキっ。

。。ワタシはおやつ選びがしたいのに~(ミルク)

205_13661

スッキリしたね♪

時々ヒゲを切ってます。

ミルクのヒゲは、伸びてくるとクルン!とカールしてアザラシ風になるんですよ。

205_13651

  。

今日はミルク地方、朝から雨です。

明日もずっと雨みたい。

はやく止むといいな。

ねっミルク(^^)

| | コメント (16)

県民の森♪

205_13431

ミルク地方、とっても寒いのですが、なかなか雪降りません~。

雪遊びしてみたいな~☆

205_13331

こちら県民の森。

遊歩道が整備されていて、ワンコとお散歩にちょうどいいんですが、

205_13381

だ~れもいなくて。。。

しぃ~~~ん。

私とミルクの足音だけ。

何か怖かった(≧ヘ≦)

205_13351

ミルクはマイペースでクンクンと。

まったく警戒してないもんね。

205_13391

匂いチェックに忙しそうでした。

何か出てきたら。。私が守るわ!

205_13481

県内に生息する生き物の展示等があり、

「?」

205_13501

不思議そうにしてました。

「??」

今度はお友達と来ようね(*^-^)

205_13561

ところで♪

「わ~アリス~ミルク~!」

と、一目で気に入ってしまいました。

205_13551

お散歩バッグにちょうどいいな^^

カワイイ~~(≧∇≦)

盲導犬サポートショップです♪)

| | コメント (12)

さむっ!

205_13051

さ、寒いです~><

今日は朝から気温が上がらず、冷え冷え。

ミルクのお目目はますます三角です。

なんてお顔でしょ(笑)

199_1740111_2

←いつものミルク♪

205_13101

あんまり寒そうにしているのでダウン着せてみたけど。。。お腹が寒そう。

(薄毛なもので。。)

205_12651

ところで。先日ひまりちゃんと公園で遊んでいると、柴ワンちゃんが♪

205_12741

りゅうちゃん2歳。

カワイイね~。

私、柴ワンちゃんも大好き。

以前実家にもいたんですよ。

(名前は、ししまる)

205_12631

えへっ♪私ミルク。

「。。。。。」

205_12691

りゅうちゃん、とってもおとなしいの。

ししまるは、よくよそのワンコにケンカ売っていたっけなぁ。(仲裁する私)

。。。。なつかしいなo(*^▽^*)o)

205_12581   。

3ワンで仲良く遊びました。

それ~♪

  205_12911

今夜は雪の予報なんです。

明日、雪遊び出来るかな~!?

楽しみです(o^-^o)

| | コメント (10)

乾燥注意♪

205_12441 このブル~な表情。。(≧m≦)病院です。

ミルクは病院が大好きで、ウキウキで入っていくんですよ。

なのに診察台を見るたびに「これに乗るんだっけ!」とハッとするのが可笑しくて~。

忘れちゃうのかしらね!?

205_12471

今回はお腹がカサカサ、痒がるので来ました。

何かのアレルギーかなぁと思っていたのですが、お肌の状態は悪くないとのこと。

ただとても乾燥しているそう。そっかぁ~。人も乾燥すると痒くなるものね。。

205_12481

ヒーターかけて寝てるしね。。乾燥はお肌の大敵よね。

保湿をしてあげるといいですって。

いわゆるスキンケアですね♪

手がかかるわねぇ~いいんだけどね^^

(カチンコチン)

205_12501_2

診察が終わればニッコニコ(*^-^)

205_12521_2

わ~い^^

205_12511_2

わ~い♪

205_12531

クンクンする余裕も。

205_11891

気疲れしたのか爆睡です。

スキンケアか~。

刺激がないものなら人用でいいとのことです。

何かオススメあったら教えてください~♪

| | コメント (18)

2009年♪

  205_10891

ちょっと遅くなってしまいましたが。。

2009年、スタ~ト!

今年もヨロシクお願いしま~すo(*^▽^*)o

205_11371

こちら2009年初・寝起き。

いつもと変わらず。。朝はボ~~ッ。

夜は12時間くらい寝てま~す。

205_11291

元旦朝はアリスと近所を一回りしました。

なかなか目が覚めませんわねぇ。。

205_11111

ようやく目が覚めてきた!?

初レトリ~ブ♪

205_11511

冬休みが終わってヤレヤレです^^

年末年始はあまりゆっくり出来なかったので、これからのんびりお散歩したいな~と思います。

205_11631

2009年。。ミルクは毎日楽しく過ごしてくれればそれだけでいいよ~(^^)

私は今年は。。。。

205_11851

た~くさん撮ったミルクの写真、整理しなくちゃだわ。

バックアップは取ってあるものの。。PCパンクしそうです(^-^;

ブログももっと更新したいな~!

がんばろ~☆

| | コメント (30)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »