« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

アリス7さい♪

205_15241

今日はアリスの誕生日です。

7歳おめでとう~!

205_14431

生後2ヶ月の時、お隣にきたアリス。

月日がたつのははやいモノだわねぇ~。

じぃ~~。。。。

205_14461_2

パピーの頃から、落ち着いていたっけなぁ。

それぃスイッチオン!!

205_14441

カプっ!

遠慮ナシのミルクなので、

205_14451

カプっ!

ミルクの相手は大変そう。

205_14341

でも実は、まとわりつかれるの大好きなアリスなのです^^

「わたしに絡んでもいいよ。。」

と、地味にアピ~ル(笑)

205_15221

これからも元気で楽しく。。のんびりと過ごしていこうね。

じぃぃ~~。。

205_15231

アリス、これからもミルクの相手ヨロシクね♪

あっ!

おやつドロボーがいるぞ(^-^;

| | コメント (22)

ミルク、気配を消す。。?

205_14691

ミールちゃんと遊びました。

今にも雨降りそう~

どんどん遊んじゃおう!

205_14901

待てぇ~!

おもちゃ貸して~♪

205_14931

今度はミルク。

取ったり取られたり。

二人ともこのパンのおもちゃが大好き。

これで遊んでいると。。。

205_14781

カラスさんが狙うのよ~(^-^;

今までに奪われること3回。(未遂が1回)

本物っぽいものね。

気をつけて遊ぼうネ!

205_14611

と、そこへトイプー軍団登場~

4プ~ちゃんズ♪

205_14771

素早い動きに圧倒された?

ミルク、トイプーの飼い主さんの影に隠れて気配を消しております。

(隠れてないけど)

おやつの時だけ、ヌ~っと顔出す。。(笑)

205_15001

プーちゃんズ、6ワン家族なんですって。

お散歩は、2回に分けていらしてました。

娘さんがトリマーさんだそうで、6ワンみんなカットが違うんですよ。

205_14681

ワンもいろんな髪型?あるんだな~と感心してしまいました。

ミルクは。。いつも同じだねぇ~

楽しかったねo(*^▽^*)o

| | コメント (10)

意外とタフです!?

205_9981

夕方のお散歩。

いつもの公園へ~♪

205_14241

お友達のミールちゃん、ノエルちゃんと遊びましたよ(^^)

はやく投げて♪

205_14221

仲良しのミールちゃん、ノエルちゃんはともに2歳の元気っ娘。

遊びに誘ってくれるんですよ。

(ミルク、ボ~っとしてるからねぇ。。)

205_14151

ねぇねぇミルクちゃん遊ぼう。

暗くなるまで遊びます。

今日も一日楽しかった~!

205_14231

ところで。先日、散歩中の時のこと。

首輪が外れたワンちゃんが、突然ミルクに飛び掛ってきてビックリ!!

そのワンちゃんの縄張りだったんでしょう。ミルクに乗っかり、ガウガウすごい勢いだったので思わず私は 。。

205_14171

「やめなさいコラァ~!!annoy

そしたらワンコ、逃げちゃったのです。

声で逃げちゃうくらいだから、ホントは気が小さいワンちゃんだったのかな。(私が怖かった?)

205_14131_2

ミルクはそんな時、ちょっと困った顔でじ~っとしてて。。されるがまま。

あぁ怖い思いしちゃったな。。って心配になります。

205_14211

でも、すぐまたいつものようにクンクンとマイペースで歩き始めるミルク。

そう。。何事もなかったように。

(私の、一人路上で大騒ぎは何だったのか?)

205_13181

あまり細かいコト、気にしないのね。

忘れちゃうのかな(笑)

そんなミルクが大好きよ(*^▽^*)o

ぐぅぐぅ。

| | コメント (21)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »