« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

病院へ♪

205_18241

アリスと一緒に健康診断。

血液検査やX線など。

チクってしますよ~(気付かず)

205_18211

特に何事もなく、ホっとしました。

ちょっと心配だった肘関節も、大丈夫でしょうとのこと^^

サプリの効き目、あったかな(*^-^)

「はやくここから下りたいんですけど。。」

205_18161

「ふわぁ~~~。。」

ワンコは緊張するとアクビするってホントなんですね!

ミルク、診察台の上でアクビ連発なんですもん。

(眠い訳じゃないのね)

205_17931

この日はWBC決勝戦だったからかな?病院がとってもすいていて、ラッキ~でした♪

私も家に帰ってからテレビ観戦しましたよ~。

祝・優勝☆

205_17811

わぁ~~い♪

元気そうで何よりです(o^-^o)

205_17921

もぅ3月も終わり。

今月はなかなかPCに向かえず、写真がたまってしまいました。

少しずつUPしようと思います~!

| | コメント (14)

ミルク4さい♪

205_92011

ミルク、4さいになりました^^

嬉しい嬉しいお誕生日♪

(今年の365カレンダーの写真です)

H17513_65181

4さいかぁ~♪なんて以前の写真を見ていると、時間を忘れちゃいます(何千枚とあるんですもん)

大きくなって。。

小さい頃から、ボ~っとしてたねぇ(≧m≦)

H17513_69171

お散歩デビューの頃。

あっちこっちクンクン。

H17513_69471

「楽しかった~!」

一緒に行ったアリスはクタクタに。。

(気を使って疲れたらしい)

H17513_69401

ZZZ。。。

お姉さん役も大変です。

H17513_68811

なつかしいなあ^^

今もこんな感じだよね。

これからも、毎日楽しく過ごしてネ♪

| | コメント (50)

ミルクの雪遊び♪

205_16351

寒っ!

冷えるな~~とお散歩していると。。

雪が降ってきました。

205_16341

写真では解りにくいですが、じゃんじゃん降ってます。

積もるかな?

雪だよ~ミルク。

「。。。。」

205_16331

「寒いです」

テンションあがらず><

ミルクはとっても寒がりなのです(薄毛なもので。。)

205_16241

ちょこっと積もったので、ミールちゃんと待ち合わせ。

わ~い(^^)

ミルクはひたすらクンクン。

205_16181  。

「ミルクちゃん、遊ばなきゃ~!」

と、ミールちゃんに誘ってもらって。。

205_16171

やっと遊び始めました。

スイッチ入るの遅いのよ~><

205_16191

それぇ~!

ミルク、毎年雪を見ると「何ですかコレ?」って戸惑うんだよね(≧m≦)

♪い~ぬは喜び~♪っていうけどねぇ。

205_16251

ほんとマイペースで面白いコです^^

雪遊び、楽しめたかな?

   205_16201

先日は雛祭り。

ミルク女の子だもんね!

毎年写真撮ってるから記念にね☆

ぽけぇ~~。。。

| | コメント (18)

3月だ~!

205_15731

もぅ3月になっちゃいました~。

これは先月のこと。

ひまりちゃんとドッグラン見学に行ってきました。

205_15551

広いね~。

(はやくもドロドロ)

205_15821

会員さんの、こはるちゃんとはじめまして♪

私ミルク。。

205_15841

遊ぶぅ~~??

(ヘラヘラ)

205_15861

それ~~!

楽しそうに遊ぶ3ワン。

205_15881

すぐに遅れるミルク(後方)

205_156711

ふぅ~~休憩休憩♪

。。。と遊んでいると、次々とワンちゃんが。

205_15751

こちら、ディスクやアジリティーの練習をするランでした。

たくさんのワンちゃんが練習に来ていましたよ。

県外から通っている方もいるとか。。

205_15771

飼い主さんをじっと見つめる目。真剣で一生懸命で、何だか感動してしまいました。

飼い主さんとワンコで一つのことをする!こういうのもいいなぁ♪

競技をしているワンちゃんは、さすがスリムねぇ~(ミルク、シェイプupしたはずなんだけど(^-^;)

205_15661

ミルクは。。持ってこ~い!すぐ飽きちゃうもんね~。

ディスクはカジカジしちゃうしねぇ。

ランではウロウロ&クンクン。

見学組だわね~(o^-^o)

| | コメント (12)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »