« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

修理中。。

修理中。。
パソコンが壊れてしまいました〜(+_+)
ちょこっとお休みします☆アリスとミルクは元気にしています♪

| | コメント (2)

いってらっしゃい♪

205_19201_2

いい天気ですねぇ~(o^-^o)

花びらが風でヒラヒラ~~

桜、散り始めました。

205_19051_2

気温がグングン上がって、動くと汗ばむほどの陽気です。

ちょっと前まで寒かったのにね。

205_19091_2

クンクン。

今日は暑いし、のんびり歩こうね~。

まぁいつものんびりだけど。。

205_19021_2

クンクン。

菜の花が綺麗です^^

205_19031

今度はこっちでクンクン。

。。道草ばっかりで、歩くの遅っ!

ここはとてもいいお散歩コースなんですが、湿地帯なのでところどころ泥んこなのです。

205_19171_2

足もお腹も、泥んこになっちゃった。

でもいいんだ~

汚しちゃったって♪

205_19341_2

今日はアリスと一緒にトリミングなんです。

キレイにしてもらってきてね。

今回初めて、お迎えに来てもらっちゃいました。

ムっとしてるアリスと、ヘラヘラしているミルクです。

いってらっしゃ~い♪♪

| | コメント (8)

初泳ぎ♪

205_18471

木陰が気持ちいいね(^^)

初夏のようなお天気です~。

205_18521

ランでは、もうプール開きしていました。

さっそく飛び込むミールちゃんとひまりちゃん。

205_18681

ミルクも気持ち良さそうに泳いでいました。

ぬ~~っと。。。(ゴマちゃん?)

205_18711

それぇ~♪

とにかく元気いっぱいの、ミールちゃんとひまりちゃん。

泳いで走って、疲れ知らず!

205_18741

ミルクも一緒に遊びますが。。

ぺシッ☆

205_18891

遊び方が、かなりダラけてまして~。

205_18911

ごろ~ん。

疲れたのかしら。

泳ぐのっていい運動になるんですね。。。でもそんなにダラけてるのミルクだけだよ(^-^;

205_18921

こちらのラン、来月に大型ワン用のプールがオープンするそうです。

また来ようね。

この夏はたくさん泳いでシェイプup&体力upよ!

205_18781

桜、散り始めてしまいましたね。

お花見スポットは混んでいるので、誰もいないところでお花見楽しんでます~(^^)

| | コメント (12)

ミルクったら。。

205_18371

あたたかくなりました。

春らしくなってきましたね~♪

205_18361

ふわぁ~~

春は眠いのねぇ。

205_18281

散歩した帰り道。

狭い車内でくっつきあって寝ているアリスとミルクです。

205_18341

ゴソゴソ。。お、体勢変更?

205_18301

よいしょっと。

「。。。。。」

205_18321

あの~ミルク、お姉さんの上に座ってますけど~。

ZZZ。。

205_18331

いつでもアリスにくっついてるのが好きなミルク。

でも、コレはないよねぇ~(笑)

アリス、気にせず寝てるし。

。。重くないのかな!?

| | コメント (12)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »