« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

お友達と♪

0021

お散歩で~す。

シッポがピン!とあがって、歩く姿も楽しそう。

痛くないんだな~とホッとします。

0151

お友達と公園で待ち合わせ。

ミールちゃん、りこちゃん・りなちゃん

0131

お友達と一緒に会うのは久しぶりです。

はしゃいで無理な動きをしないように気をつけて見ていましたが。。。

0141

この日は夏のような陽気。

暑いので激しく動かず、ちょうどいい感じです^^

。。クンクン。

0201

こちらの公園、以前は野良わんちゃんが住んでいたのです。(現在は新しいお家で幸せに暮らしています)

そのワンちゃん。何年も野良わん生活していたのに、どっこも悪い所なく健康そのものだったんですって!

素晴らしいわ~~!

後方にはヨガのおじさん。

平和だねぇ~。

0231

転げまわって遊ぶのはNGだけど。。

こんな風に、お友達と一緒に時を過ごすだけでもとっても嬉しそう。

ミルクがいつも楽しい気分でいられるようにしてあげたいな。

0321

帰り際、素早くミールちゃん号に乗り込むミルク。

ママさん、またね~!って感じで。。

こらこら帰りますよ(^-^;

0331

家に帰ってお昼寝タイム。

ZZZZ。。

楽しい夢を見ていることでしょう♪.

| | コメント (14)

お散歩再開♪

0041

ミルク、元気になってきました。

お薬と安静が効いたかな?

とはいえ、無理は禁物。

体に負担をかけないようによ~く様子を見てなくちゃ。

0011

すこしずつお散歩始めました。

ゆっくりね~。

気持ち良さそう。

0141

背中が痛む時は、ちょっとした段差もつらそうでした。

負担がかかるのか。。

という訳で、ミルクの歩くところ、なるべく段差をなくしたいと思いまして~

0421

デッキにスロープをつけてみました。

日に何度も上り下りするからね(^^)

0401

反対側も~。

幅広、緩やかミルク仕様です♪

0301

気に入ったようで、使ってくれてます。

木材にウッドパネルをつけて塗装しただけ。とってもカンタン♪

我ながらよく出来たわ!(自画自賛)

0361  。

気温が高くなってきたし、のんびりお散歩がちょうどいいね。

ここ、よく映画やテレビのロケやってるんですよ。

今は「魔女裁判」で使われてます。

今日は何もやってなかったわ~(残念)

| | コメント (9)

復活しました~

063

お久しぶりです!パソコン、結局なおらず買いました(TT)

最近のミルク、何だか元気がなかったのです。

もともとポ~っとはしているのですが。。でもちょっといつもと違う感じがして。

064 体をチェックすると、背中の一か所、ギュウ~~と押すとちょっと困った顔する場所発見。

レントゲンの結果「変形性脊椎症」の初期の症状が見られました。

何も言えないけど、きっと痛かったんだね。

ごめんミルク><

061

でも原因が解ってよかった。。

炎症が治まってきたのかな?

少しずつ元気になってきました。

050

過激な運動は禁止です。

お散歩や小走りくらいはOKとのことです(痛みがでていない時)

これからは今まで以上にのんびり好き勝手散歩です。

044

フラフラ~と歩くのが大好きなミルクなので、思う存分クンクンさせてあげたいな。。

クンクン。

0531

どうか痛みが出ず、穏やかに過ごせますように。

ねっミルク♪

変形性脊椎症についていろいろ勉強しなくては!

よかったらお話きかせてください<m(__)m>

048

今日はミルクが我が家に来て4年目です。

そしてブログも4周年!

これからもどうぞよろしくお願いします~(^^)

| | コメント (15)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »