« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

いい子だなぁ~(^^)

  038

お薬飲み終わり、尿検査もOK!

やっと膀胱炎が治りました~(ホッ)。

039

機嫌良く、調子もよさそうです。

よかったよかった♪

ミルク、頑張ったね~偉い偉いo(*^▽^*)o

0261

本人頑張った意識はないでしょうけど。。

「お散歩楽しい~♪」

024

クンクン寄り道したり、あっちこっちフラフラと。

元気にお散歩出来るということは、体調が良いのかな?痛いところないのかな?と嬉しいのです。

025

普通~にしているだけで、「偉いね~いい子だね~♪」と声をかけてしまいます。

何もしなくても褒められちゃうんだから、ミルクはいいねぇ(o^-^o)

cherryLab Love団のHPにミルクがいま~すcherry

(6月の表紙です^^)

| | コメント (11)

もうちょっとです^^

0311

ミルクの膀胱炎、順調に治っています。

お薬をあと一週間。

きちんと治さなくては!

0321

4、5、6月は病院通いが多かったぁ><

いつもと違う様子に「病院行かなくちゃ!」となるんですが、思い出してみると。。

0501

症状が出る前から、そういえば少し変だったよなぁ。。ってことが多いです。

もっとはやく気付いてあげてればなぁって。

よく見てはいるつもりなんですが。。難しいですね~

0041

今はドコも、痛いところない?

気分はどう?

お話できたらいいのにねぇ。

えへへっ♪

0021_2

ふぁ~~あ。。ねむっ。

今は大丈夫かな。。?(o^-^o)

| | コメント (10)

ジーナちゃん。

200806_26_90_c0043590_20355981_2

ジーナちゃんが、 お空へ旅立ってしまいました。

病気と闘っていたジーナちゃん。

でもいつも穏やかで優しいお顔で。。

そんなジーナちゃんが大好きでした。

お空の上では、痛いことも苦しいこともないね。

どうか安らかに。。。 

|

またまた。

0301

ミルク、今度は膀胱炎になってしまいました。

出血に驚き、またまた病院へ。

今は快方に向かっています(*^.^*)

0361

女の子は膀胱炎になりやすいそうですね。

草むらには入らないように気をつけているんだけど、どこかでバイキンが入っちゃったのかなぁ。

0391

そういえば最近、眠りが浅く夜中何度か起きていたミルク。

お腹痛かったのかな。

早く気付いてあげればよかった(><)

0401

ちっちゃい変化も見逃さないように、注意しなくちゃ。。。

治療を始めてから、夜に起きなくなりました。

声かけても、ツンツンしても爆睡しています。

いつものミルクに戻りました~(*^-^)

しっかり治そうね♪

0201

ところで♪

散歩中、初めて会ったランディーくん^^

とっても可愛かった~~

0151

アリスはわんこ、とくに男の子は苦手なのですが、なぜかランディーくんには興味しんしん。。

アリスが自分から近づいたり、遊びに誘ったりするのって珍しいんです。

0161

よほど気に入ったんだわ。

タイプだったのかも?

大きい方がアリスです(笑)

また会えるといいね^^

| | コメント (14)

買い物で~す。

0121

お買い物にきました~!

0101

ここ大好き♪

わくわく。。

0041

さっそくおやつ探し~。

あちこちからいい匂いがするので、クンクン大忙しです。

0091

ホントはわんこ連れじゃないほうが、買い物に集中できるんだけど。。

喜んでくれるのが嬉しくて。

私も一緒だと楽しいよ^^

0061

お店にはいろんな動物がいます。

何故か?うさぎやハムスターが超怖いの(^-^;

見るとフリーズしてしまうのです。普段会わないからかしら。。??

0181

店内フラフラ歩くのは、激しい運動を制限してるミルクにちょうどいいんです。

それに。。アリスもミルクもとっても楽しそう(*^-^)

0151

ここ、刺激もあるし、試食もあるしね~(笑)

また来ようね♪

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »