« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

梅雨明け!

057

毎日暑いですね~!

アリス&ミルク地方、梅雨明けしました。

054

こう暑いと、散歩は短め。

車で行って、ちょこっと歩くって感じです。

018_3

ゆっくり行きますよ~♪

027

歩いている写真を撮る時、周りにだ~れもいない時、

リードを背中に乗せちゃうんですけど。。

意外と落ちないの。

乗せたまま歩いてます~。

033

無理しないで帰ろうね♪

ミルクはドライブ大好き。

窓から景色を眺めるのが楽しいの^^

035

「。。。。。。」

036

でもすぐ眠くなっちゃうんだよね(o^-^o)

(もう寝そう。。)

044

これから本格的な夏!

頑張って暑さを乗りきろう~♪

| | コメント (13)

プール開き。

036

初泳ぎしてきました!

(もう二週間たっちゃった~汗)

0041

ひぬまドッグランに大型プール(20m×10m)

がオープンしたのです。

何か~素敵なリゾ地のようじゃないですか?(奥に雑木林が。。笑)

ご一緒させていただいたのは~

フラットチ~ム☆バディくん♪(左)とりんちゃん

絵になるわぁ~(^^)

124618292352016415349_200900626_1

ゴルチ~ム☆

泳ぐの大好き!りんごちゃん

124618323471116415572_200900626_17

メアたん

14歳のメアたん。足取りも軽やかで、とっても楽しそうに泳いでました~^^

0221

りこちゃ~ん

そしてトイプー代表?妹のりなちゃん♪

大きい子に交じって、初泳ぎ。

気分は大型犬!?

0181

そしてラブチ~ム☆

やしちくん♪

おとなしくって可愛いの^^

124618306279016209253_200900626_8

いつも元気いっぱい!

ミールちゃん♪

スイスイ~。

124618308586816119647_200900626_9

そしてミルクです。

(ゴマちゃん?)

0101

9ワンで写真撮影となると、

は~いそのまま。。

マテだよ~マテ~!

013

おやつおやつ。。

まだまだっ。

あっ動いた。。

0141

全員集合は難しいです(^-^;

ふぅ~。

002

ミルクは「プールだ!ひゃっほぅ~~」って感じではないのですが、気が向くと泳ぐのです。

この日は暑かったので、水が気持ちよかったみたい。

ぬ~っ。。。

009

ぬ~~ん。。。

何か。。面白い(*^-^)

0061

平日だからかな?

あまり混んでなくて、のんびり過ごすことが出来ました。

おススメ♪

0011

泳ぐのはいい運動になるものね~

また行きたいですo(*^▽^*)o

| | コメント (11)

お友達と♪

020_2

ひまりちゃん(1歳8か月)と待ち合わせ♪

久しぶり~(^^)

015

  。

ここは近いので、よくお散歩にきます。

ご近所のワンちゃんもたくさん来るんだけど。。

最近会わないねぇ。

033_2

暑くなったから、みんなお散歩時間がずらしてるのかもね。

あっちぃ~

040_2

この日はひまりちゃんと会えて嬉しそうなミルクでした。

お友達と会えてよかったね^^

041

ご近所さんの甘栗(あまぐり)ちゃんです。(可愛いでしょ!)

ただ今6カ月で、いろんなことに興味いっぱい。

「どうすればちゃんと歩く?」って聞かれたのですが。。

0251_3

そうだなぁ。

「ちゃんと歩く」かぁ。。う~ん(汗)

ミルクは4歳ですが、あっちこっちフラフラ散歩です(^-^;

「趣味はクンクンすることです!」

| | コメント (9)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »