« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

アリスのお留守番。 

014

アリス今日は一日お留守番。

お外でトイレなので、気分転換を兼ねて2、3時間おきにウチに連れてくるのですが、

013

庭の角から動かないの~。

ちょっぴりさみしそうなアリス。

ミルクは気付いているのかいないのか。。

025

ふぅ。

026

ふう。

まねしてみる?(*^-^)

019

すぐに飽きてしまい、枝をカジカジ。

「。。。。」

020

  。

アリスの上で齧るから枝が~~(^-^;

050

毎日我が家で遊んでるアリスですが、今日はそんな気分じゃないみたい。

049

ここはアリス家にイチバン近い出入り口。

自分の家が気になるんだね。

048

ミルクってば、

。。悩みなさそうだよね(^-^;。

064_2 

夕方アリスのパパさんママさんが帰宅すると、大喜びしていたアリスなのでした。

笑顔が戻ったよ。

065_2

アリスが家族の帰りを待つ姿、まるで「HACHI」のようだったねぇ。

ミルクが留守番の時は、どんな感じなのかな♪

 

 

| | コメント (11)

今日のアリスとミルク

030

カラっとしてて気持ちいいお天気。

アリスと一緒にお散歩です^^

034

それ~いくよ~♪

029

ミルク地方、今薬剤散布している公園が多いので、そこを避けつつ。。のお散歩です。

木の近くは毛虫がたくさんいるので注意です~><

025

山の方いくと、ハチが怖いしねぇ。

クンクン。

026

「お!?」

クンクンクンクン。。。

動きが素早くなったら要注意。

お宝発見!?

(ロクなもんじゃないんですわ。。涙)

036

連休でお出かけしてるワンちゃんも多いのかな?

ミルクはどこにも行かず、近所をフラフラ。

のんびりしておりま~す(o^-^o)

| | コメント (5)

湖一周~♪

003_2

今日のお散歩は湖一周♪

暑い夏の間はここには来ないので、一周できるくらい涼しくなったんだなぁ~。

秋なんだなぁ~って感じがします^^

006

それぇ~!!

はりきるはりきるっ。

001

でも歩くと結構暑いsweat01

あっちこっち気になりだして。

005

飲んだり食べたり。

休憩しながら、ど~にかこ~にか。。。

002

やっとこさ一周だ~。

みんなに抜かされちゃったね。

012

ここでもクンクン。

(じっくり調べるタイプです)

014

クンクン。

ミルク。。。遅いよ~(^-^;

| | コメント (8)

プール♪

    

009

もう1カ月以上前のことですが。。(^-^;

アリスとランのプールに行ってきました~。

010

アリスは大きいプールは初めて。

泳ぐかな。。?

ワンちゃん、たくさんいるけど大丈夫かな?(ワン見知りする時があるのです)

。。とアレコレ心配したのですが、

0021_2

。。。気持ちいい♪

005_3

スイスイ~~

と、気持ち良さそうに泳いでいました。

よかったぁ(^^)

011

この日はゴルちゃんがたくさん。

(お友達のりんごちゃん、マイロくんも♪)

みんな泳ぐの大好きなんだね。

ミルクも何度か泳いでいましたが。。。

015

よそ様の家族に交じってみたり~

  014

歩きまわったり~。

とってもマイペースなのです。

012

あっちにも行かなくちゃ。

あ~忙しい忙しいっ♪

023

後からひまりちゃんも来ましたよ。

もうすぐ2歳、元気いっぱいな女の子。

030

お水の中大好き!な、ひまりちゃんと、フラフラしてばっかりなミルクです。

どちらも楽しそうだからいっか^^

019

また来ようね!

はぁ~い♪

| | コメント (6)

秋の気配。

007

ミルク地方の公園、今はこんな感じです。

コスモスがいっぱい☆

005

お花もミルクもカワイイよぉ~♪

もう一枚、もう一枚~

写真をバンバン撮っていると、

004

ふわぁ~~あ。。。

飽きてますわ(^-^;

010

お花を見たり~。

009

じぃ~~~っ。

鳥さんを観察しながらお散歩です。

017

また写真ですか~?

ふわぁあ~~~。

016

いつの間にか、公園は秋の花でいっぱいになってて。。。

日中はまだ暑いけど、秋の気配を感じます(^^)

019

もう落葉もチラホラ。

ミルクもただ今、換毛期真っ最中です。

みんな冬の準備をしてるのね。

この冬は寒くなるの早いのかな!?

楽しみです♪

| | コメント (7)

先月のこと♪

057

先月、8月の朝のお散歩の写真です。

日中暑くなる前に歩こうね。

059

しかし既に。。暑い( ̄Д ̄;;

7時じゃダメかぁ。

058

日陰日陰sweat01

暑いからかな。公園もガラ~ン。

037

おっワンちゃん発見♪

イングリッシュゴールデン(でいいのかな?)のエディくん。

かっわいい。。。!

035

ミルクにそっくりの黄ラブのお友達がいるそうです。

名前はハニーちゃん。

ミルク色のハニーちゃん。。会ってみたい!!

←クンクンに夢中なミルク。

068

暑い時は、無理せず。。

ショートコースのお散歩でした。

涼しくなってた~くさん歩ける日が待ち遠しいね♪

   

 

| | コメント (5)

お久しぶりです♪

002

お久しぶりです~。

ご無沙汰してしまってスミマセンsweat01

001

アリスもミルクも元気にしています(*^-^)

まだ残暑はあるけれど、少しずつ秋らしくなってきましたね。

062

暑い夏を乗り越えたアリスとミルク。

「頑張ったね~偉かったね♪」とほめてあげたいですわ^^

(昼寝ばっかりしてたけどね!)

063

8月はちょっとバタバタしちゃってましたが。。

今月からは、マメに更新していきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いしま~すheart02

| | コメント (10)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »