« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ぷち遠足♪

023

ひたち海浜公園に行ってきました♪

ミールちゃん、りこちゃん、ミルク、りなちゃんです。

045

コキアとコスモスを見に行こう!ぷち遠足です。

たくさんの人がいらしてましたよ~。

069

コキアは見頃は過ぎたものの、まだまだキレイです。

まんまるピンクが可愛いの。

031

りなちゃん。。

お姉さんたち大きいねぇ。

040

よいしょっと。

こうすれば皆と視界が一緒だね!

052

ここでも(笑)

ミルクの背中の高さがちょうどいいみたいで、よくこのカッコをしてました^^。

ミルク、気付いてないみたい。

050

りこちゃんのシッポ踏んでるけど。。。

気付いてないみたい。

ごめんね~sweat01

055

コキアの山を登りながら、ちょこちょこ写真撮影です。

年賀状用にいい写真欲しいもんねheart04

067

ムスッannoy

こりゃダメだわ(^-^;

048

  。

お友達と会ったのはホント久しぶりです。

天気はいいし、景色はいいし!

楽しいぷち遠足でした(*^-^)

083

でもちょっと人が多かったね。

帰り際、だ~れもいない森でリフレッシュ。

080

楽しかったね♪

082

また遊ぼうね(^^)

| | コメント (9)

治ってよかった^^

022

気持ちいいお天気ですね♪

ミルク、先週足を捻挫してしまいました><。

(もう大丈夫です)

025

デッキからピョ~ン!と飛び降りた時にグキっとやってしまったのです。

ちょっとしたはずみでケガすることってあるんですね~。

ワンコとして運動神経はどうなのかしら(^-^;

030

お散歩は控え、庭をフラフラするくらい。

アリスとクンクン。

027

のんびり過ごした一週間。

でも普段からそんなに激しい運動している訳ではないので、ミルク本人は「安静にしてる」って気付かなかったかもね。

019

その間、私は心配で心配で><

母の心配、ミルクまったく気付かず。。

まぁいいんだけどね!ミルクが元気なら(^^)

020

お散歩再開しています。

あ~可愛いheart04

親バカですみませんcoldsweats01

| | コメント (4)

そっくりさん。

P1020526_2

運動公園をお散歩で~す。

P1020516_2

少しずつ、紅葉が始まっています。

秋が深まっていくんだなぁ~♪

P1020518

まぁワンコ達は下ばっか見てますけどね。

(初めての場所なので匂いに夢中)

クンクン。

P1020515_2

ミルクそれは土俵だよ。

ふぅ~ん。。。

P1020532_2

おやつくださいな~!

アリス、お顔が。。

P1020533_2

あっ戻った(^^)

ワンコ達楽しそう。

気持ちいい季節になってきたね!

P1020558_2

ところで♪

ショップの前にワンコの人形が。。

何だかミルクに似てる~。

   P1020560_3

お目目の三角具合なんてソックリじゃないですか~

他人と思えないわぁ。

連れて帰りたいっo(*^▽^*)o

「この子だれ。。?」

| | コメント (6)

メアたん♪

205_4661

お友達のメアたんが、お空に旅立ちました。

14歳と5カ月と29日。

大変な病気を乗り越えてきたメアたん。。

でもいつもニコニコ楽しそうで幸せそうで。

可愛くって可愛くってね。

199_1951

お散歩したりプールに行ったり。

もっともっと一緒に遊びたかったね。

F96dab8de2bc8132ebb7d21f9f08e813

皆のこと見守っていてね。

メアたん、ありがとう。。。!

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »