« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

お友達と♪

   

014

山の公園に遊びにきましたnote

024

今日はお友達と一緒。

りこちゃん&りなちゃん、ミールちゃんですhappy01

(ミルク瞑想中?)

002

落ち葉いっぱいの斜面をあがっていくと。。

006

素敵な場所があるんです^^

仲良く並んでクンクン。

031

。。時々勝手な行動もsweat01

もちろんミルクです(汗)

あんまり遠く行っちゃダメよ~。

(聞いちゃいないcoldsweats01

020

だって楽しいんだもんheart04

019

仲良し姉妹、りこちゃん・りなちゃん。

大きいお姉さんたちに囲まれてるりなちゃんですが。。。

017

それぇ~♪

とっても元気いっぱいsign01

008

もしかして気分は、みんなと一緒・大型犬?

トイプーさんって山で遊んだりするのかしら。。(笑)

051

この日はと~っても寒くって、ワンコとお散歩にピッタリなお天気でした。

041

素敵な眺めです^^

061_2

また来ようね!

楽しかったですshine

| | コメント (8)

今日は雨。。

031

ミルク、にこにこ~heart04

027

アリス「。。。。。」

033

アリス、にこにこ~heart04

032

ミルク「。。。。。」

二人とも笑顔の写真を撮るのは難しいなあsweat01

036

散歩していると、ポツポツと降ってきました。

そのうちザ~っと。。

今日は一日雨rain

037_2

雨の日はひたすら寝ているミルクです。

あまりにも寒そうに丸まっているので、思わず毛布をかけてしまった。

。。。寒がりなんです(薄毛だから?)

明日は晴れるといいねhappy01

| | コメント (7)

11月です♪

017

11月になり、気温がぐっと下がり。。

ミルク地方、秋が深まってまいりましたmaple

028

フンフンnote

と、鼻歌が聞こえてきそうな後ろ姿^^

006

いつも秋の花粉に反応し、カイカイになってしまうミルク。

今年はあまりひどくならずにすんでいます。

013

このままお肌の調子キープしたいねっ☆

     

021

今月と来月。

今年もあと2カ月かぁ~なんて。

年末が近づいてくると、なんとなく気ぜわしく感じますねsweat01

一方、そんな世の中の流れなど全く関係ないミルク。。

020

ご飯食べて散歩して昼寝して。。

毎日のんびりと過ごしております。

いい子いい子~heart04

| | コメント (8)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »