« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

寒い~(>_<)

003

寒いなぁ。。この冬一番の冷え込みとかwobbly

朝は8時ごろお散歩しています。ミルクは、「寒いです。。」

004

「眠いです。。」

と、テンション低downdown

005

なんたって寒がりさんだからね。

私も歩き始めは冷え冷えdespair

006

でも歩いているうちに体が温まってくるんです。

それが気持ちよくって。

少しずつミルクも調子が出てきます。

どんどん歩きたい気分^^

やっぱ冬はいいな~heart02

016

先日とうとう我が家もインフルエンザにbearing(子供だけですが)

幸い軽く済んだけど、様子みながら家で一週間。

その他学級閉鎖、学校閉鎖と続き。。

気付けばもう12月中旬だ~sweat01

こんな感じで冬休みに突入しちゃうのかしら(汗)

014

あっという間にクリスマスだねxmasxmasxmas

記念撮影しておこうっと♪

ミルク、プレゼント何がいいのかなっheart02

| | コメント (8)

12月です♪

031

12月です♪

いいお天気~。

お散歩日和ですhappy01

015

まずは散策ね。

クンクンクン。。

020

落ち葉がたくさん。

フカフカで気持ちいいですねぇ~。

でも。。

019

何が落ちてるか解らないので、ちょっぴりドキドキsweat01

突然のスリスリも注意しなくちゃですsign01

(何故変な匂いを体につけたがるんでしょうか~sad

021

それぇ~。

はりきるミルクshineshine

026

歩いていると暑いくらい。

12月とは思えないわsweat01

アリスとミルク、ちょっとバテちゃった。

休憩しましょうかねぇheart02

038

じゃん。。sign03

お目目がキラ~ンshineshine

039

ソフトクリ~~~ムheart02

アイスは私が食べて、コーンをアリスとミルクにあげました。

そりゃも~大喜びです^^

016

また一緒にアイス食べようね♪

ミルク地方、今日は一日雨です。

クリスマスツリーでも出そうかなxmasxmas

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »