« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

久しぶりのラン♪

040_4

久しぶりにランに行ってきましたhappy01

Photo_6_4

ご一緒したのは~

仲良しのお友達の

りこちゃんheart04

Photo_7_3

妹のりなちゃん~heart04

033_3

ミールちゃん~heart04(左)

ひまりちゃん~heart04(右)

ミルク。。ムギュっと真顔coldsweats01

004_3

都合で私とミルクは遅れて参加しました。

合流しまして。。フンフンnotesnotes

002_2

ウロウロウロウロ。。。

037_3

ミルクちゃん、遊ぼうよnotes

035_3

あ~そ~ぼ~~sign03

036_3

ねぇってば~annoy

。。。と、こんな感じで遊んでおります。

012_3

そこへ新しいお友達がheart04

バーニーズのぼびーくんとオールドイングリッシュシープドッグのさくらちゃん。

大きい~!可愛い~!!

走るの速い~!!

016_3

。。。と。

気配を消す娘たち(笑)

017_3

「私ここにいませんから。。」

どうやら、ダイナミックな走りのお友達に圧倒された模様(笑)

Photo_29_3

意外にワン見知りなところもあるミルクなのでした。

それにしても。。この顔。。プププhappy02

この日はもっといろんなワンちゃんと会えたのですが、写真がよく撮れてなくてbearingsweat01

また遊んでくださいねnotesnotes

(2、3、13枚目のお写真、りこママさんよりお借りしました。りこママさんありがとう~happy01

| | コメント (6)

ちっちゃいお客様♪

005

毎日寒いですねsad

ミルク、朝起きて庭に出ると震えてますわsweat01

シッポも下がっちゃって。。あららdown

010

 

でも日中は快適です^^

たっぷりお散歩したあと、デッキの上でsleepysleepysleepy

012

のび~~

あ~平和だぁ~heart04

0231

ところで。。

初めて。。猫のお客様heart02

「せいじ」くん(4か月)

002

年末年始、アリス家で預かっていたのです。

ちょこっと我が家にも連れてきてみました。

さっそく探検開始shine

003

フンフン~notes

こっちは何かな~?

とってもご機嫌。

008

アリス家で過ごした一週間。

いたずらもなく、トイレの失敗も一度もなく。

家族に甘えたり、一人遊びしたり。楽しく過ごしていました。

001

初めてみたワンコ(アリス)にはビックリしたようで、接近することはなかったんたんです。

でもケンカする訳じゃないのね。

(アリスは仲良くしたそうだった)

 

0221

ミルクは猫ちゃんの存在に全く気がつきませんでした。(せいじくんとっても静かなのです)

4か月の子猫ちゃんなのに。。こんなにお利口さんなの!?

また来てね~happy01

     

H17_thumb_5_132078721

ミルクの4か月の頃はというと~

アリス大好き^^

遊びたくってしょうがなくって~♪

H17_5_132078671

甘噛みは、アリスがすべて引き受けてくれてたんでしたっけ。

ありがとうアリス。。。(笑)

H17_thumb_5_132078001

何食べちゃうか?齧っちゃうか??

目が離せなかったな。

ついこの前のことみたいだな~heart01heart01

| | コメント (9)

ミルクのお正月♪

044

お散歩たのし~いheart04

2010年もず~っとご機嫌さんでねhappy01

011

さてさて。

お正月我が家が留守にした時、アリス家にお世話になっていた時のことです。(写真を撮っておいてもらいました)

大はりきりで写真はブレブレsweat01

010

ミルク、またスリッパ咥えて走り回ってるよ。

ゴミ箱に顔突っ込んでたよ。

いいのかな。。?

と何故かアリスが気をつかう(笑)

016

ちょっと疲れた。

「あの~」

018

「これ私のベッド。。」

くつろぐミルク。

Ts290072_2

ミルクはアリスのお布団が大好きで。

Ts290076_2

いっつも独り占め。

ちっちゃいクセに態度は大きいんですわdash

sleepysleepysleepy

032

  。

夕方にはアリス姉も一緒にお散歩へ。

ミルクはアリスのパパさんと。

035

世話がやける妹分ですが。。

アリスも結構楽しそうでheart01

036

ふぁ~~

お腹すいた。。

いつもながらのマイペース。

  030

楽しくてよかったねhappy01

お留守番中、ミルクは私のこと思い出して。。。ないだろうなぁ~catface

| | コメント (7)

あけましておめでとうございます(^^)

   030_2

shineshine2010年shineshine

あけましておめでとうございますheart04

0011

2009年末はインフルエンザ&風邪でクリスマスもなく~~あっという間にお正月sweat01

バタバタと迎えた新年ですがcatface

004

アリスもミルクも元気ですhappy01

楽しいこといっぱい、幸せいっぱいの一年になりますように!

030

今年もどうぞヨロシクお願いいたしますnote

| | コメント (16)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »