« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

雪雪雪。

044

ミルク地方、朝からじゃんじゃん降ってますsnowsnowsnow

052

今年はよく降りますねぇ~

ミルクの足、埋もれてる。

(積雪12センチ)

049

寒いなぁ。。

そりゃじっとしてたら寒いよね coldsweats01sweat01

026_3

で、ミール家にお邪魔しちゃいましたhappy01

熱烈歓迎で迎えてくれたミールちゃん。ハグハグheart04heart04

029

このバケツで遊ぶ!?

040

この靴取りっこしよ!

と、いつも遊びに誘ってくれるミールちゃんです。

023

それっ♪

お友達と一緒なら、寒いのも何のその。

033

えいえいっ。

雪降る中、元気いっぱいに遊びました。

058

家に戻ると。

出かけてる間にこんなに積もってwobbly

フワフワcloudで、走り回ったら気持ち良さそうよ?

059

もう。。。疲れましたdown

目で訴えております(笑)

長~いお散歩だったものね。ゆっくりお昼寝してくださいなheart01

| | コメント (11)

またまた。

008

ミルク地方、またまた雪が降りました。

朝起きて庭に出ると真っ白snowsnowsnowsnow

009

「。。。。。」

。 

サクサクサク。。。

012

ちょっとは慣れたかな?

まぁ。。楽しんでるようには見えないけどcoldsweats01

シッポ下がっちゃって。

寒いのねsweat01sweat01

044

日によって気温の差が激しいですね。

何だか調子狂っちゃいますbearing

前の日は上着いらないくらい暖かくって。。

046

休憩のアイスが美味しかったんだよねheart04

032

何だか。。

写真見比べてみると、

あったかい時のミルク、楽しそうだなぁ。

039

春が待ち遠しいねheart04

アリスは寒い方が好きなんだよね~。

| | コメント (9)

ミルク雪遊び。

0161

ミルク地方、雪が降りました。

朝、庭に出ると真っ白snowsnowsnow

「なんですかコレ。。」

017

年に数回しか雪を見ないので戸惑っているようです。

そして何たって超・寒がりさん。

足、冷た。。。

025

慣れてくると、遊び始めましたよhappy01

アリスも来たよ♪

026

一緒に遊んで、たくさん足跡がheart04

すると。

(お腹すいたなぁ。)

(足冷たいなぁ。)

034

もう。。。いいですdowndown

←ミルクの通り道は私がエッサホイサっと雪かき済みですscissors

035

ふぅ~~

ヒーターつけてくださ~いshine

毛布お願いしま~すshineshine

037

sleepysleepysleepysleepy

二度寝coldsweats01

♪い~ぬは喜び。。って言うんだけどねぇsweat01

| | コメント (9)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »