« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ミルク5さい♪

   038_2

ミルク、3月11日に5歳になりましたhappy01

お誕生日は、アリスとミルクが大好きな。。。

034

お買いものへ♪

ここはカートに乗らなくてもOKなのが嬉しいです。

(カート苦手です)

026

嬉しくって、頭がつるんshine

とにかくここではゴキゲンです。

035

お店の中に入れるのが嬉しいのかな。

一緒に入れるところ、あまりないものね。

018

店員さんや、お客さんに声をかけてもらってナデナデしてもらうのが嬉しいのかな?

(よその人大好き)

022_2

おいしいそうなモノがたくさんあるからかな~?

いろいろあって迷っちゃう~^^

024

これがいいの?じゃあこれにしようね♪

。。な~んて、私も楽しいんですhappy01

おやつ、おもちゃ、お菓子。。たくさん買っちゃいました。

032_2

また来ようね。

アリス8歳、ミルク5歳。

これからも毎日楽しくすごそうねheart04

011

ちょっとはりきりすぎまして~

ボワ~~~ン。。

041

ぐぅ~~sleepysleepysleepysleepy

楽しい夢をみていることでしょうheart04

眠る前に、敷いてあるものぐちゃぐちゃにしちゃうんですよねcoldsweats01

| | コメント (18)

ミルクの反応。

021_2

少しずつ春らしくなってきました。

晴れてると、嬉しそうだな~happy01

013_2

公園の梅の花がキレイです。

う~んheart04

いい香りするー。

012_2

クンクン。

お花、興味ないよねsweat01

004_4

さてさて。

ミルクのリアクション^^

リードが絡まってしまうと、

005_4

瞑想。。(現実逃避?)

絡まるのイヤみたい。

私が直してあげるまでこのままなのです。

043

お昼寝中sleepysleepysleepy

部屋を掃除機かけるためコタツ布団を。。

039_2

乗っけてみる(軽いです)

無反応。。これは、好きみたいね。

お昼寝続行sleepysleepysleepy

040_2

薄~いリアクションですが、好きなのかイヤなのか、なんとなく解ります。

いつもミルクのこと見てるからねheart04

食べ物がからむと。。。ピピっと超shine素早い反応になりますっ!

| | コメント (6)

アリス8歳♪

016

雪が降ったり、妙~に暖かくなったり。

調子狂っちゃいますsad

この日はお昼寝にピッタリのポカポカ陽気heart04

017_2

ぐぅ~~~sleepysleepysleepysleepy

ミルクは日向ぼっこでお昼寝するのが大好きなんです。フカフカ好きなミルクのために、

019

お昼寝場所、いくつも用意しております。

あちこち移動するんですわ。

お布団何枚あるの。。coldsweats01

041

先日お散歩中に会ったワンちゃん。なんと16歳shine

足取り軽やかで、とっても可愛いの。

ママさんとお話をしていると。。。

042

お二人さん、だらけておりますsweat01

「話長いのよねぇ。。」

040

アリスとミルクも、いつまでも元気でいてね。

アリス、2月20日に8歳になりました。

おめでとう~heart04

(アリス、オリンピックイヤー生まれなんだねっ♪)

| | コメント (12)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »