« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

4月のミルク。

076

もうだいぶ過ぎちゃいましたが~

4月、桜cherryblossomがきれいな頃の写真です。

083

絶対、休憩所チェックするよねeye

きっとここで誰かお弁当や、お菓子食べたりしたんだろうなcoldsweats01

080

cherryblossomといえば。

小学生の時、桜の木の下にランドセルを置いて遊んでたら、たくさん毛虫が入ってて~crying

桜の木の下はちょっとトラウマ。(咲いてる時は大丈夫ですかね)

今も虫、イヤだけど。。。

ミルクについてたら平気で取れるかも。

刺されちゃったら大変だもん(母は強し)

141

んっ!?

144

う~~ん♪

春の匂いがする~heart04

     。

143

ぽけぇ~~っ。。(笑)

ミルク、春が来てよかったね。

表情もやわらかhappy01

(寒いと悲しくなっちゃう、寒がりさんです)

| | コメント (9)

ぷち遠足♪

044

連休明けに、ひたち海浜公園に遊びに行ってきました。

りこちゃん&りなちゃん、ミールちゃんと一緒ですhappy01

0471

お山一面のネモフィラがとってもキレイなんです。

ちょうど見頃です。

046_2

この色がいいよねぇ~heart04

025

新聞やテレビでも紹介されてますね。

だからかな。。?

人がたくさん。

ワンコ連れの方も結構いましたよ。

065

お花畑をバックにパチリ☆

写真を撮っていると、「可愛いね~」とか「触っていい?」と声をかけてもらったりして。。

嬉しいっhappy01

071

この日はよ~く写真撮らせてくれました。

。。。暑かったからあまり動かなかったのね(笑)

081

続いてチューリップ畑tuliptuliptulip

見頃過ぎてるそうだけど、まだまだ綺麗ですよ。

085_2

見事だなぁ。。

ちゃんとお世話するとこんなに立派に咲いてくれるのね。

084

ウチの庭のチューリップなんて、植えっぱなしなんで年々ヒョロヒョロ~っと貧相にdown

手をかけなきゃダメだわねsweat01

087

お散歩あとは、久々にカフェに挑戦。

。。。おっ意外といい感じheart01

           091

暑さでバテた?意外とおとなしかったような。

いつもはもっと賑やかですcoldsweats01

sleepysleepysleepy

074

あ~ワンコとのお出かけは楽しいわぁ。

リフレッシュ~ shineshineshine

また行こうね^^

| | コメント (6)

5月!!

115

ちょこっとお休み。。が、

5月になっちゃいました~sweat01sweat01

すみません。。。

109

4月は、慌ただしく過ぎまして~。

GWも忙しかったですdespairふぅ~

アリスとミルク。特にお出かけもなく、近所をお散歩する毎日。。。

114

でもいっつも楽しそうにニコニコしてて、なんていい子たち~heart04

「お散歩楽しいねっ♪」

も~ホントにワンコって。。かわいいですっhappy02

117

これは4月の写真です。

桜がとってもキレイ。

ミルク地方、お花見スポットあちこちで賑わっていましたよ。

私はもっぱらお散歩しながら、道端の桜でお花見でした。

118  。

お花見スポットはいろんなモノが落ちてるから、近づけないのです。

お弁当とか焼き鳥の串とか、拾って食べちゃいそうで(お恥ずかしい)

クンクン。

桜に興味、なさそうだねぇ。

クンクン。

132

ご訪問ありがとうございます~heart04

ぼちぼち更新していきま~すhappy01

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »