« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

散歩の帰り道。

006

最近は、寒い時のようにゆっくりお散歩出来ません。

暑くてね~sweat01

車で行って、涼しいところをちょこちょこっと歩く感じです。

028

車に乗り込んで一息。

「ママさ~ん、今日も。。」

023

「楽しかったねっhappy01

あ~~

かわいい~っheart04heart04heart04heart04

|

5月のミルク。

039

もう6月になってしまいました。

梅雨入り?はやいなぁ~sweat01

こちら5月のミルクです。

木陰が気持ちいいねっheart04

046

5月は思い出深い月なのです。

ミルクがウチの子になって、ブログを始めて。

もう5年になるんです。

黄らぶミルクの毎日というより、月刊黄らぶミルクか?って感じなんですが(汗)

いつもご訪問いただいて、ミルクを可愛がってくださいましてホントに感謝ですheart01heart01

045

5年たって、ますます。。

なんでこんなに可愛いの!?

もう大好きだ~sign03

。。と過ごす毎日。親バカに磨きをかけておりますcoldsweats01

034

写真がたまってしまったのでサクサクサクっ♪とupしていこうと思います(←ホントか?笑)

ちょこっとコメ欄閉じさせていただきますねcherry

(。。。ミルク。。眠??)

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »