« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)

003

残暑お見舞い申し上げます♪

すっかりご無沙汰してしまいましたsign04sweat01

皆さまいかがお過ごしでしょうか??私は。。

子供たちの行事やら用事やらテンコ盛りでdownwardright

屋外のことも多いので、バテ気味です~bearing

028

アリスとミルクは元気です!

暑いから、夕方少し涼しくなってからお散歩に行ってます。

その時が一番ほっとするというか。。。おだやかな気持ちになりますね~

それにしても今年は暑い。

で、アリス。。

038

じゃん♪

切ったんですよ~。

ちょっとラブ風?

ミルクまたあくびしてる。。

044_2

快適らしく、ゴキゲンです。

涼しくなる頃にはちょっと伸びてるかな?

しばしばフリ~ズしてしまうこのブログ。

いつもご訪問いただきホントにありがとうございますheart02heart02heart02

なかなか皆さんのところに遊びにいけずゴメンナサイ。。bearing

これからお盆。。またいろいろと~sweat01

024

散歩帰りの車中です。

あ~かわいいshine

ウチ帰ったらスイカあげるheart04

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »