« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

秋の気配(*^_^*)

093

この夏は暑かった~。。sweat01

最近やっと秋らしくなってきました♪

091

朝晩だいぶ涼しくなりました。

日中はまだ暑いけどね。

夏の間お休みしていた、朝のお散歩再開dash

久しぶりだわ~

087

お散歩は、人も車も来ない場所を、

089

道草しながらのんびり歩くのが好きですheart01

びろ~~んと伸びるリードが大活躍shine

082

たのしいねっheart04

005

猛暑だったので、とにかく無理せず動かず。。

食っちゃ寝~~だったミルクです。

ちょっと運動不足だったかな。

お友達ともずっとご無沙汰。

これからたくさん遊びたいな♪

sleepysleepysleepysleepy

    

|

ムサシくん。

8c5951e746a488bfb291a241973975df

ムサシくんが、お空へと旅立っていきました。

いつも元気いっぱいのムサシくん。

ボールがフリスビーが大好きで、泳ぐのが大好きで。。

いつか会いたいなって思っていたの。

頑張ったね、ムサシくん。

もう、苦しいことも痛いこともないからね!!

今はお空の上で、思いっきり走りまわっているのかな。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »