« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

今日のお散歩(o^-^o)

020

県庁をお散歩shine

今日も可愛いよ~heart04

013

ここ、先日始まったドラマで使われてて。

またロケやってないかなheart02なんて期待してたんだけど。。。

誰もいなかったですcatface

ぽつーーーん。

018

よくロケで使われてるけど、撮影しやすいんだろうな~

なんたって人がいないもんねっsweat01

←暑くなってきた。

016

あ、ハトさん。

じぃ~~っeye

017

行っちゃったかぁ。

堂々としているハトさんと、陰からこっそり見ているミルク。

隠れてるつもりなの??笑

012

何だか平和です~heart02

   

|

海~♪

028

10月になっちゃったcoldsweats01sweat01

家族を送っていく用事があり、海方面へ。

ちょこっとだけど、海岸をお散歩しました。

夏は来ないから。。いつ以来だろう?

とにかく久しぶりshine

036

早朝なので誰もいなくって、独り占めです。

あ~海はいいなぁ。

大好き!

海見てると、日々の細かいこと、どうでもよくなるわ~heart04

←仁王立ちがカワイイ^^

019

ミルクも、嬉しそう♪

いつもと違う風の匂いだね。

クンクン。。

029

ミルクはあまり海には入らないんです。

プールは入るんだけど。。

海岸をフラフラするのが好きです。

何か落ちてないかなnotes

037

ちらほら人の姿が。気温も上がってきたね。

そろそろ帰ろっ。

また来ようねheart04

この後、何やらあやしいモノにスリスリしてしまい、めっちゃ臭いワンコに。。(涙)

(磯の香りをもっとすごく強烈にしたような。。何なんだろ!?)

帰って即シャンプ~downdown

 

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »