« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

もうすぐクリスマス(*^_^*)

011

今年もあとわずか~

トリミングに行ってきましたょheart04

013

たま~~ぁになどお願いしています。

。。(薄毛だしsweat01)

おヒゲ切ってもらって、つるんshineとスッキリしたね。

クリスマスカラ―のバンダナがかわいいなっhappy01

020

ツリーの前で記念撮影xmas

毎年恒例だよねっ

ここ、滑るので徐々に足が開いちゃうんだよね。

なんかそれが面白くってね~happy02

5歳9か月のミルクです。

016

xmas2009年xmas

4歳9か月。

。。。開いてるわ(^v^)

014

xmas2008年xmas

3歳9か月。

199_7221

xmas2007年xmas

2歳9か月。

。。。ミルク、見た目変わんないね!?

いいなぁ。ミルクはずっと可愛くってさっlovely

えるお~ぶいい~らぶり~みるくheart04heart04

1810_10971

xmas2006年xmas

1歳9か月。

ちょっとあどけない感じかな?

Imgp27681_3_thumb

xmas2005年xmas

9か月。

この時は記念撮影しなかったんだわね。

023

クリスマス、雛人形、5月人形とか。

出して飾るのちょっと面倒だな~なんて思うコトもあるんだけど。

こうやってミルクと記念撮影すると出した甲斐があるもんだわ。

もうすぐ、ミルク6度目のクリスマスheart04

|

オレオくん。

3ffb82b8def101654cc4cf7e13fad8c1

オレオくんが、お空へと旅立ってしまいました。

9月、ドッグランのプールで偶然お会いすることが出来て、とっても嬉しかった。

ブログで見ていたから、初めて会った気がしなかったよ。

152a98b6a2fb481f07a9354c5b96f392

とってもお利口さんでお行儀がよくって。

いつもニコニコ、笑顔がかわいいオレオくんでした。

また、会いたかったな。。

今はきっとお兄ちゃんのグリコくんと遊んでいるね。

オレオくん、お空の上から皆を見守っていてね。

|

はじめましてメルシーちゃん。

  。056_2

12月になっちゃったdash

今年も残り少なく。。。

まだupしてない写真がたくさんあるょ~wobbly

066

これは6月。半年も前だ~sweat01

ミールちゃんとメルシーちゃんと遊んだ時の写真です。

メルたんとは初対面。

035

メルたんは、前からお友達のメアたんの妹なのです。

4か月。。まぁお人形さんみたい。

かわいいの何のlovely

063

メルたん、それは草だよ~。

何でも口にしちゃうお年頃。。まぁミルクは今もそうですけどcoldsweats01

071

パピーちゃんと一緒だと、お姉さんたちが大きく、大人っぽく見えます。

先輩として、いいお手本になれれば良いのですが。。

039

。こらこらっannoy

061

シンクロshine

055

シンクロshineshine

074

  。

くっついちゃって可愛いったらheart04

仲良くなれそうかな♪

また遊ぼうね~happy01

 

 

|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »