« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

ミルク6さい♪

019

6さいになりましたheart04

ミルク、お誕生日おめでとう~happy01

061

6さいかぁshine

あまり見た目変わらないね。(うらやましい 笑)

若い頃にくらべると、ますますのんびりと。。穏やか~な表情になったかな?って気がしますheart01

116

ガソリンスタンドの混雑が解消されてきました。

余震もだいぶ減ったような。

そろそろ一緒に車でお散歩行きたいです。

←これは去年の春の写真。

今年も一緒に桜cherryblossomを見ながら、お散歩しようねheart01

|

ありがとうございます。

東北関東大震災から二週間たちました。

被災されました皆様、ご家族の皆様に、こころからお見舞い申し上げます。
そして一刻もはやい復旧・復興を心から祈っています。

私のところは震度6弱。

あ、地震だ。と気付いたけれど、いつものように少ししたらおさまるかなと思ったんです。

が!

おさまるどころか、どんどん激しくなって、今までに経験したことのない揺れ。長く長く感じて。。。怖かったです。

慌てて庭にいたミルクを大声で呼ぶと、トコトコっと現れた。はぁ。。(脱力)

ミルクは地震、気づいたり気づかなかったり。。です。

126

幸い家族は無事で、家も大丈夫です。

アリスもミルクも元気にしています。

皆さんにご心配いただき、お心遣いいただきホントにありがとうございます!!

地震直後はメールが届かないこともあったようで、もし失礼しちゃってたらゴメンナサイ><

学校からの緊急メールが届かなかったんですよ~。

205_0031

その日はミルクの6歳のお誕生日でした。

大変な一日だったけど。。

皆無事で、一緒にいられて。

もうそれだけでよかった!

008

だいぶ買い物もしやすくなってきました。

ガソリンスタンドはまだ並んでいるので、自転車で。

普通の暮らしが出来ることがなんて有難いことか。。

まだ余震が続き、そのたびに不安な気持ちになりますが、こうしていられることに感謝しながら毎日を過ごしています。

すべての方々が心穏やかに過ごせる時がはやく訪れますように。 

|

ひなまつり(*^_^*)

008

毎年恒例happy01

お雛様とミルク記念撮影~heart04

女の子のお祭りだもんね♪

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »