« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

夏休み!

029

夏休み真っ最中!

なかなかPCに向えず。。もう7月も終わりだわsweat01

ミルク、 先日何かに刺されてたらしく顔が腫れて。。

その後元気なくぐったり、寝てばかり。

食欲ないし、歩くのもそろりそろり。。

そんな感じで一週間。

心配しましたょ。。crying

027

今はすっかり元気ですheart01

でも何だったろう?

症状から、蜂ではないらしいです。

だいぶ腫れはひいたけど、まだ1センチくらい腫れてて。。しばらくたつのに。

食欲が無くなるっていうのは、ホントめったにないことだもんねぇ。。

031

どんな気分だったのか、知りたいなぁ~

ミルク~~

もう忘れてるね(笑)

おnewのカラーとリード。

かわいいheart04heart04

|

ブラッドくん。

090515_225901

ブラッドくんが、お空へ旅立ってしまいました。

ブログを通じてお友達になって6年。

会ったことはないけれど、もうずっと前から知っているような。。。

そんな気持ちがしていました。

Ts3e0201

ブラッドくん、会いたかったな。。

空の上から、みんなのこと見守っていてね。

(ジャックお兄ちゃんと)

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »