« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

ひたち海浜公園

049

ひたち海浜公園に、ぷち遠足に行ってきました~。

毎年この時期遊びにくるんだよねnotenote

098_2

ミールちゃん、りこちゃん&りなちゃんと一緒です。

暑すぎず、寒すぎずちょうどいいお天気で、

094_2

風がきもちい~いheart04

059_2

みはらしの山のふもとに、食べ物のお店がたくさん。

←厚切りハム

美味しかったlovely

063

ワンコ達、わくわく。。。

062

待ってたらもらえるかも。。なんてhappy01

お目目キラキラ~shineshine

068_2

コキアはもう終わり頃、ちょっと茶色っぽいところもあるけど、まだまだきれい。

お客さんもたくさん来ていましたよ~。

088

私は普段、人が多いところは歩かないので、人がたくさんいるとちょっと緊張~

(ミルク、好き~に歩くもので。。)

ワンコたちは、嬉しそう~heart04

お出かけ嬉しいんだね。

080

みなさんに「かわいいね~」って声かけていただきました。

←りなちゃんのリード(笑)

079

みんなあちこち向いて。。

集合写真はむずかしいなsweat01

でもいいお顔^^

075

りこちゃんとミルク。

073

ミールちゃんとりなちゃん。

064

コスモスもキレイです。

123_3

写真た~くさん撮りまして。。。

ミルク~??

127_3

。。遠い目(笑)

モデルさん、お疲れさまですっnotes

060

楽しかったねっhappy02

     

| | コメント (2)

おともだち。

010_2

お散歩ですっshine

008

おはよう~happy01

ワンちゃん出てきてくれた~

005

クンクンクン。。(情報交換)

007

すご~くおとなしいワンちゃんで、最初は近づいてもくれなかったの。

何回かお家の前を通るうちに、やっと最近出てきてくれるようにheart02

006

慣れてきたんだよね~。

009

えへへっ

嬉しいんです。

もうお友達だねっwink

   

|

りんごちゃん。

Photo

りんごちゃんが、お空に旅立ってしまいました。

いつもニコニコ、元気いっぱいのりんごちゃんでした。

公園やプール、ラン。。一緒に遊んだね。

りんごちゃんと遊んでいる時、私も楽しくて笑ってばかりいたよ。

楽しい時間をありがとうheart04

Photo_2

お空の上で、思いっきり走りまわってね。

池にも。。入っちゃうかな?

みんなのこと、見守っていてねappleappleapple

|

ひさしぶり~な場所。

003

久しぶりに県庁お散歩~maple

半年以上?

前はよく来てた場所なんだけど、震災以来、来てなかったね。

最近は近所ばっかりの散歩だもんねcoldsweats01

004

相変わらず人気がなくていいわ~。

(平日午後です)

がら~~ん。

009前にダルメシアンがこの石をポンポンポンって飛んでるの見ました。

とっても楽しそうだった~。

ミルクは。。。この石の上に乗らないと思います。

(飛び移るとか考えもしないタイプ)

006

sign03

sign03

おぉ~ミルクが立ったshine

(珍しい)

たぶんここに、お菓子でも落ちていたんじゃないかな。

007

クンクンクン。。。

匂いだけだけどsweat01

008

クンクンクン。。。

すごい、この集中力。

行っちゃうよ~

011_2

聞いてないので、「おやつだよ~heart01」で釣ってしまった。

都合のいいことだけ聞こえる、

器用なお耳なんですcoldsweats01

002

そろそろ帰りましょう~。

晩ゴハンの買い物付き合ってねheart04

車で待ってるだけだけどねrvcar

|

10月です~。

133

落ち葉がちらほら。

秋らしくなってきました~。

011

クンクン。

道草しながら~。

122

お散歩~~heart04

016

10月ももう半ば。

ホント時が過ぎるのはやい~sweat01

019

このままあっという間に2011年終わっちゃいそうですわwobbly

ミルクちゃんの可愛い笑顔happy01に癒してもらいながらshineがんばろ~~っと。

|

ラブ姉~さん。

20115211 ラブ姉~さんがお空に旅立ってしまいました。

我が家にミルクが来る前から、ブログを拝見していて、

楽しそうだな~ウチに来るワンコにもこんな風に楽しく毎日を送って欲しいな~って思っていたのです。

Photo

会いたかったなぁ。。

ラブ姉~さん、今頃お空の上で、走り回って、泳いで、美味しいものたくさん食べているかな。

みんなのこと見守っていてね。

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »