« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

ちょっと寄り道。

046_2

気持ちいいお天気ですsun

もう11月かぁ。。はやいな~catface

040_2

ミルク~ミールちゃん家寄ってみる?

「いくっnotes

005_2

ぐいぐいぐいっ

引っ張る引っ張る。

道わかるのかな。。。?

010

お邪魔しまぁ~すheart04

鳥のおもちゃ、リアル(笑)

021_2

ミルク、遊ぼう~!!

012

いつ会っても大喜びで迎えてくれるミールちゃんですhappy01

033_2  。

お庭を散策して~

013

二人でクロックス咥えて走り回って~~。

014

取ったり~

024

取られたり~

025

それは楽しそうに遊ぶ二人なのです。

ミールちゃんもミルクもいい笑顔shine

034

また遊ぼうね~happy02

|

ひまわりを見てきたよ。

060_2

ひまわりを見てきました~

毎年10月下旬にここで「ひまわりフェスティバル」っていう催しがあって、一面ひまわり畑になるのですhappy01

確か去年は台風でこれなかったような。。

076

ここ、地元の方々の畑なんです。

すごい~eye

(6日頃?刈り取ってしまうそうです)

016_2

ひまわりって真夏のイメージだけど、秋も咲くんですね。

遅咲きの種類なのかな。。??

019

今日はアリスと一緒です。

キレイだねheart04

018

「。。。。。」

お花に興味ないワンコたちcoldsweats01

023

「ひまわりの迷路」に、ちょっと入ってみる。

025

迷路の中は、日陰なのでとっても快適^^

(11月なのに暑いsweat01

さぁ行ってみようdash

028

迷路初挑戦。

クンクン。

035

楽しいねぇ♪

039

迷路って解ってないから(当然だけど)、

全く当てにならなくて~

ただグルグル歩きまわるワンコたち。

050

無事出られた~。

人まかせなワンコたちです。

051

ミルクのリードが乗ってる(笑)

068

あ~楽しかったhappy01

また来年も一緒に迷路やろうねnotes

 

|

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »