« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

偶然(*^_^*)

015

夕方のお散歩で、ミールちゃんと会いました。

嬉しいねぇ~heart04

今にも雪が降り出しそうな寒さですが、

009

楽しそうな二人です^^

008

風も強くて、も~寒いのなんのsweat01

ワンコがいなかったら、こんな寒い日は家から出てないだろうな~。

013

でもワンコ達を見ていると、気持ちはほっこりheart04

楽しそうに遊ぶ様子の可愛いことっ♪

019

私は、暑いよりは寒い方が好きだけど。

でも、今年の寒さは厳しいなぁ。

ミルクも更に丸くなります。

021

鼻を隠すと、ちょっとあったかいのかな~??

004

夜はこんな感じで。

自分から毛布の中にグイグイ潜っていきます。

今週も寒そうsweat01

|

早朝お散歩。

007

今日は都合により。

朝早く~お散歩ですshoe

009

。。。。。。

もぅね表情が解りやすくて(笑)

010

。 

ここは、いつもジョギングやウォーキングの人がたくさん。

早い時間はすいてるわheart01

012

白鳥さんみながら、のんびりと~

notes

でも。

016

「寒いし眠いし、お腹すいたし。。」

013

でっかい白鳥さんに会って、どよ~んdowndown

(ブル―になりすぎ)

017

いつもなら朝ゴハン食べて、二度寝してる時間帯だね。

020

何も食べてないんです。。。よ?

忘れてないよね。。?

って目で訴えているようですcoldsweats01

022

寒いね~snow

はやくあたたかくなるといいねぇミルクsweat01

寒いと、ずっとこんなお顔なんで。。。

043

冬になる前のお写真ペッタン♪

表情違う~~happy02

|

マイロちゃん。

Mairo_11

マイロちゃんが、お空に旅立っていきました。

きっとお空の上で、おいしいものたくさん食べて(おにぎり?)、お友達と元気いっぱいに走りまわっているね。

そして優し~いお目目で皆のこと。。

見ているんじゃないかな。

20090627_9

マイロちゃん、ありがとう^^

|

2012年!

048

遅れましたが。。

2012年shine shine

初ブログheart01

049

年末~アリスが足を痛めていて心配したのです。

しばらく安静にしていて、今はだいぶ良くなりました^^

一緒に散歩するのも久しぶり。

2012年、初の一緒にお散歩です。

047

平和な一年であって欲しいですね。

今年ものんびり更新ブログですが、どうぞヨロシクお願いしますhappy01

ふわぁぁ~~

ミルク地方最近寒くて寒くて。。。

052

さぶっsweat01

(アリスは嬉しそう)

055_2

ミールちゃんと偶然会いました~。

また遊ぼうネnotes

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »