« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

GWスタ~ト☆

001

ゴールデンウィークが始まりました~。

我が家は特に予定ないので、いつも通り。

お散歩もいつも通りです~。

002

すっかり暖かくなって、ミルクもゴキゲンなのです。

可愛いなぁ~もぅ。。heart04

005

後ろに見えるのは偕楽園の好文亭です。

震災で壊れたところの修理が済んで、訪れる人も増えましたよ~。

この日もたくさん観光バス見かけました。

私は地元なのに、いや地元のせいか、全然行かないなぁ。。ワンコOKだったら有料でも行くのになぁ~

(NGなのです)

021

連休前に、りこちゃんりなちゃん&ミールちゃんと、ひたち海浜公園にチューリップを見に行ってきました。

写真たくさん~~

後ほどまとめたいと思いますhappy01

|

メモメモ。

056

ミルクに関するコト、覚書っheart04

・健康診断

・狂犬病の予防接種

・フィラリアのお薬もらってくる

・フロントラインする

048

・フードとサプリを注文する

・トリミングに行く

こんなところかな?

あっ新しいリードとカラー、デジカメも欲しいな~~。。

まずは病院!今すごく混んでいるから気合い入れて行かなくては~dash

|

桜~。

047

4月~!

ミルク姉&兄が進学しまして、新しい生活が始まりました。

どちらの入学式も、寒くて寒くて。。震えてしまいましたbearing

やっと最近春って感じcherryblossom

061

桜がきれい~。

お花見しながら、

050

写真を撮りながら、

のんびりお散歩。

ミルクと一緒に。

。。。いいねっheart04

030

まぁでもミルクは桜にはまったく興味がないし。。

クンクン。

053

写真ばっかりは飽きちゃうのね~coldsweats01

(ねむい。。。。)

062

ぐぅ~~sleepysleepysleepysleepy

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »