« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

ウチの子・7周年(^-^)

010

5月13日は、ミルクが我が家にやって来た日でした。

生後2カ月の時だから、7周年sign03

005

ミルクとの初対面の時、ラブ&ゴルちゃんのパピ~ちゃん達がわぁ~~って出てきて、頭が真っ白になってしまいました。

(あまりの可愛さに)。

008

ミルクのお兄ちゃん3ワンは、コロコロしてて、ポワ~ンとしててミルクそっくりでしたhappy02

お姉ちゃんワンは、とっても活発だったっけ。

今どこにいるんだろう。

会ってみたいなheart04

Vfsh00371_2

ちっちゃかった。。

(HD壊れちゃって同じ写真しかないcrying

002

ミルク、大きくなったぁ~sign03

で、ますます可愛くなってるheart02heart02heart02

(ハイ親ばか~coldsweats01

これからも楽しく暮らしましょhappy01

|

ひたち海浜公園へ!

094

GW前の4月25日、ひたち海浜公園に行ってきました~。

りこちゃん&りなちゃん、ミールちゃんと一緒です。

007

まずは記念撮影tulip

ミルクちょっと離れちゃったsweat01

021

たくさんの種類、色のチュ~リップ。

チュ~リップ大好きheart01

ここに来る度に、家の庭も手をかけてあげなくては。。と思うのでした。

017

あいにく曇天でしたが、ワンコたちにはよかったのかも。

歩くと結構暑いのです。

058

この日は平日でも、とても人が多かったんです。

みなさんカメラ持参で、撮影してました。

私もいいカメラ欲しくなってしまったconfident

059

ワンコ達も、「撮っていいですか?」なんて言われてモデルさんしたんですよ。

私もた~くさん撮っちゃった。

060

もう一枚、もう一枚。。

なんでミルクだけ違う方を向いてるかな~。

061

あの。。。

もういいですか?

疲れてきたモデルさん(笑)

108

撮影は続くdash

020

かわいいよっheart04

045

視線のさきにはおやつ。。coldsweats01

081

ネモフィラも綺麗でした^^

ちょこっと早かった?

GW中は見頃だったんじゃないかな??

093

この日、いろんなワンちゃんとも会えたし、「ウチにもワンコがいるんだよ♪」なんて声をかけていただいたりして。。

と~っても楽しかったぁ~~

087

また行こうねheart04

りこママさん、誘ってくれてありがとうsign03

|

さらにゴキゲン(^-^)

003

我が家のミルクちゃんheart01

だいたいいつもゴキゲンさんなのですが、

001

今日はもっとゴキゲンなんですheart04

0051

ミルク姉が一緒ですからねっ

はりきって一歩前up

0011

まぁ散歩の様子は。。

ちょっと待って。クンクン。。。

0031

もぅ行くよ~!

いつもと変わらないんですけどねcoldsweats01

006

いつもは私とミルクだけで散歩しているから、誰か一緒だと嬉しいみたいです。

新鮮なのかな~??

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »