« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

寝てる写真 collection~ ♪

Dsc_0043

昨夜は台風typhoonで大荒れでした。

house大丈夫かなって思うくらいsweat01

ミルクはまったく気にせず熟睡してましたよ~

私は気になってずっとニュース見てて、寝たのは2時半過ぎ。

いつも5時起床なので、今日は眠い眠い。。sleepy

今日は快晴ですsun

042

いつもミルクの写真ばっかり撮ってる私。

寝ている写真もたくさん。

暑くなると、いろんなところで寝るようになります。

(ひんやりしたところ探してるのかな?)

041

暑いなら広々とし寝ればいいのになって思うのですが。

どこかにくっついて寝てることが多いです。

039

頭くっつけてる率高めhappy02

040_2

何か頭で充電してるみたい~^^

。。。って前も書いた気がする!

2008年の記事でした→

001

ずいぶん前からこうして寝るの好きだったんだね。

ここでも。

015

この日も。

同じような写真だけど撮影した日はそれぞれなのです^^

012

窮屈じゃないのかな~??

011

う~ん。

伸び~って、やりづらいみたいcoldsweats01

よかったらコチラも見てくださいませheart04 → 黄らぶ・ミルクの毎日mini  

|

病院へ(^.^)

Dsc_0110


アリスと病院hospitalに行ってきました。

予防接種と健康診断。

フィラリアの検査とお薬も。

夏の準備OK~(o^・^o)

最近、蚊が出てきたもんね。

ニコニコ~happy01

Dsc_0115

まずは体重測定。

25.5キロ。

あ~増えてるぅsweat01

Dsc_0118

この姿、 いつも笑っっちゃう。。happy02

高いところ怖いので、このまま固まって動けないのです。

そんな風に見えないけど、実はとっても緊張しているミルク。

胸に手を当ててみると、

ドキドキドキドキドキドキ。。。。。。

って、

鼓動はやい~sign03

Dsc_0120

余裕の表情のアリスですが。。

アリスも増えちゃいました(36.5キロsweat01

足腰への負担を考えると。。二人とももう少し落とした方がいいですよね。

10歳と7歳なので、運動で落とすって訳にはいかないし(もともとそんな活発じゃないしね~)

やっぱり食事ですかね??

気をつけてはいるんだけどなー。

。。。おやつかなcoldsweats01

よかったらこちらも見てくださませheart04 →  黄らぶ・ミルクの毎日mini

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »