« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

今年の冬は。。

Dsc_0474

今年の冬は、すごく寒いんじゃないかな?

と、勝手に思っておりますdash

まだ気温は高めなんだけど。。

庭の木の落葉が、例年よりはやし、ミルクの抜け期もはやかった。

冬の準備が進んでるんじゃないかなsign02

Dsc_0476

私は暑いより寒いほうが好きなので、冬が待ち遠しいのですheart04

日中お散歩出来るしね。

はやく寒くならないかなっhappy01

|

もう10月(^-^)

Dsc_0463

もう10月になってしまいました。

はやいわ~~sweat01

今年は残暑厳しかった。。

秋らしく涼しくなったので、ワンコも過ごしやすそうですmaple

換毛期で薄薄になったミルクでしたが、少しずつ生えてきてだいぶフカフカにheart04

よかったよかった(^v^)

Dsc_0458

ぐぅ~~sleepysleepy

相変わらず寝てばかりですcoldsweats01

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »