« 11月! | トップページ | 2013!。。新年早々(*_*) »

病院へ(^-^)

Dsc_0571

もう年末だ~sweat01

病院へ行った時のことです~。

この時は、

①皮膚が赤くなってしまった

②前回結石の疑いがあったのでもう一度検査。

③口の中に何か出来ている。。これは!?

。。。と、いろいろ心配だったのですが、全部特に心配ないとのことで、ホっと致しましたheart01

Dsc_0573

ミルクもシニアさんですからネ。

気をつけること、様子を見ていること。

いろいろとありますが、今は大丈夫です。

何事もなく平和な、いつも通りの毎日。

それが何よりです~heart04

11

もう、ここ降りたいな~。。

Dsc_0567

ミルクは自分では降りられないので、降ろしてもらうのをひたすら待つのみなのですcoldsweats01

先に診察終わったアリスは、何か嬉しそう。

Dsc_0583

待ちくたびれた。

Dsc_0582

なかなか更新できませんが。。

あっという間の2012年でした。

ありがとうございました~happy01

 

|

« 11月! | トップページ | 2013!。。新年早々(*_*) »